【DbD】 Stream #95 スレ民翻訳 最新キラー別高ランサクリ統計

817: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:32:24.75 ID:kkcS0cxl0
https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/8901×5/monday_dev_qa_thread_april_02_2018/dwqw9pa/
最新サクリ統計
ランク1から5
ノーワン使用率14.6%

not_Queen_bhvrDeveloper 7 ポイント 1日前*
I am forwarding this question to our Data analyst!

EDIT: He went with the specifics you asked for. Quick note, NOED is used in 14.6% of the games in Ranks 1 to 5.

Killer and % Sacrificed

HillBilly: 60%
Trapper: 56%
Pig: 56%
Cannibal: 55%
Nurse: 54%
Huntress: 53%
Hag: 52%
Shape: 51%
Wraith: 49%
Nightmare: 47%

896: 名無しさん 2018/04/06(金) 06:28:28.91 ID:pmaD34BCa
>>817
ドクター入っていなくない?

907: 名無しさん 2018/04/06(金) 07:43:29.28 ID:Hpd5l6hUp
>>817
レイスが使用率最下位かまあレイスくんなら仕方ないよなオリジナルのキャラだし大して問題もないだろ

934: 名無しさん 2018/04/06(金) 11:05:47.70 ID:qlCo7xdC0
>>817
え?これドクター素で忘れられてるの?

818: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:33:49.87 ID:kkcS0cxl0
俺の知らないカニバルですね
豚はわかる

819: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:34:19.12 ID:XqJL16my0
三人以下スタートも含む定期

822: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:39:40.85 ID:kkcS0cxl0
>>819
大丈夫だ、問題ない

High Rank (Ranks 1-5)
Excludes games that have less than 4 survivors spawn.
Only counts sacrifices as kills; meaning it excludes DC’s and Mori’s from adding to the kill list.
Specifically excludes games where NOED is used.

ランク1-5限定
サバイバー4人のゲームのみ
サクリのみ。メメモリ、切断除外 ※ 失血死も除外?
ノーワンが使われたゲームも除外

820: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:36:50.85 ID:PhMzZPCu0
レイスくんは最弱の座を奪われたか

821: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:38:14.47 ID:JSv+RIOp0
普段は徒歩ナース並みの速度
チェイス判定入るとチェーンソービリー並みの速度のキラーとかいればいいのに

823: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:42:54.00 ID:PhMzZPCu0
ノーワンも除外してんなら実際にはさらに高いのか
高ランクでもそんな鯖有利じゃないのね

829: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:49:13.51 ID:kkcS0cxl0
>>823
より正確に言うなら、高ランクで稼働するつもりのあるプレイヤーを更にランク維持できる人に絞ると希少種になるのであって、そのような希少種なら平均2殺になるのは自明
ランク維持条件が2殺なわけで

824: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:46:51.14 ID:oMz39URA0
なんだナースって強くないじゃん

826: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:47:38.56 ID:KINDlG9x0
フレディザコやなあ
もとに戻してもまだ弱いだろうしもとに戻してやればいいのに

827: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:47:57.88 ID:s1BGmErbM
赤ならちょくちょく欧米プレイヤーともあたるだろ
体感では欧米プレイヤーはキラサバともにレベル低い人がすごく多い気がしないか
開発の統計は当然欧米プレイヤーを山盛り含んでいるので、日本から考えるといつもびっくりする結果になる
国が違えば流行りも違う

828: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:48:03.89 ID:SQNGmRDf0
これキラーの何を統計してるの?50%ってことは2さく?

830: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:50:10.59 ID:4SXmz5io0
これは今度からキラー様ネガキャンできないね
実際害悪なのはランク不相応な切断カスだからな

831: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:51:14.80 ID:oQZbtPmK0
個人的にはアジア圏は上手いと思うわ
海外配信者見てたらそう思えるわ上手いのは上手いんだけどちょっとレベル低い感はある

832: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:51:57.42 ID:iU9hvNxH0
ナースは切断多いんじゃねえの
赤ランクならナースがトップでサクってそうだし

833: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:52:01.95 ID:4SXmz5io0
単純にプレイヤー人口が多いからそうみえるだけじゃねーの

834: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:53:42.55 ID:SQNGmRDf0
確かにアジアはほんとうまいやつ多すぎる例えばなんだが海外のキラー配信見て2分ぐらいでまだ1個なんだよね、おれがキラーやると2分でもう2個は直ってるしチェイスもうまいしでつかれるわ

835: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:56:30.13 ID:0zHSkgp10
海外の配信見てるとカニバルで結構サクってるのは見るがこのスレでは弱いと言われていたりよくわかんないわ

836: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:57:46.17 ID:kkcS0cxl0
ノーワンが使われたゲームは統計から除外されてるので、ノーワン依存度の高いキラーのサクリ率は低くなる筈
フレディ、レイス、ハグあたりは低めの数値になるだろうな

837: 名無しさん 2018/04/06(金) 00:59:05.91 ID:s1BGmErbM
毎回感じることだが開発の全世界での統計は、日本のみの視点でみるとほぼ無関係で、役には立たないんだよな

838: 名無しさん 2018/04/06(金) 01:00:58.45 ID:kkcS0cxl0
あーあと関係ないけどsteamのアプリがDB上で更新されたから多分今日にアップデートが走るんじゃねとかなんとか

840: 名無しさん 2018/04/06(金) 01:10:26.62 ID:gloBO8qc0
日本人の鬼は4サクありきでバランス語ってんじゃないの?
開発は2サクを目指してバランス取ってるなら
統計みるとかなり良い調整だと思うがね

841: 名無しさん 2018/04/06(金) 01:14:15.03 ID:hD8w4S9Pd
この開発のことだしビリーナーフきそう
あとノーワン搭載率よりルイン搭載率が知りたいわ

842: 名無しさん 2018/04/06(金) 01:16:38.09 ID:SQNGmRDf0
ビリーナーフきたら今度こそキラー全滅するぞナースは使える奴が少ないがランク1なんかビリーしかいないほどなんだから

845: 名無しさん 2018/04/06(金) 01:17:43.31 ID:SQNGmRDf0
確かに2サク前提ならバランスいいかもね、おれは全滅前提で語るからバランスクソ悪いと思ってるよ

849: 名無しさん 2018/04/06(金) 01:32:33.95 ID:kkcS0cxl0
なお問題は高ランクキラーになるプレイヤーが殆どいない件である

855: 名無しさん 2018/04/06(金) 01:47:14.95 ID:gCFb8Nwy0
>>849
ここでお鯖様連呼してるキラーも高ランクに到達してないと思うと悲しくなるな

851: 名無しさん 2018/04/06(金) 01:39:09.33 ID:0zHSkgp10
ランク1がナースじゃなくてビリーなのはやっぱ習熟が大変だからなのか一撃持ちじゃないからなのか

859: 名無しさん 2018/04/06(金) 01:55:49.54 ID:oQZbtPmK0
赤ラン到達したことあるけど別にサバも鬼も変わった感じしないのにマッチングし辛いわで低ランに居座ってるわ
一部は到達出来ないんだろうけど大半は到達出来るけどしないって人が多いやろメリットないし

876: 名無しさん 2018/04/06(金) 03:18:47.59 ID:dwBLO89A0
欧米のレベルが低いのは今更だろ
300回連続で全滅とかできる時点で少なくとも鯖のレベルが低いのはわかってたことだし
アジア圏だとどうなってるのか知りたいわ
あとなんでノーワン抜きの統計なのか知らんがノーワン有りでのサク率も

877: 名無しさん 2018/04/06(金) 03:29:43.78 ID:kkcS0cxl0
>>876
質問者の意向
ノーワンはキルレを増やすけどそれはキラーの強さにあんまり関係ない
弱いフレディレイスの現状が見えにくくなる、みたいな

879: 名無しさん 2018/04/06(金) 03:56:33.83 ID:dwBLO89A0
フレディはノーワン含めた通電後特化が一番強いとこあるけどな
パーク使用率をスロットごとに出してきたアホ運営だからあんまり信用できないんだが
まぁこの数字が確かなものだとしてもっと細かく出してほしいわ
具体的に言うとキラー別、サクり人数別のフックにかけた回数とか
開発はキャンプトンネル非推奨にしたいみたいだし
ということは2サクするのに脱出した鯖も1~2回吊ってると仮定すれば
1試合の平均吊り回数は8~9回になるはずだよな?
これが6回以下とかだったらサク率平均50%ってキラーがキャンプトンネル頑張ってるだけだぞ

880: 名無しさん 2018/04/06(金) 04:20:07.75 ID:7N0vxTA70
ところでレイス君クローク状態でもステイン丸見えなのはなにかのジョーク?

ふがふがなくてもすぐにバレるじゃん

885: 名無しさん 2018/04/06(金) 05:07:48.22 ID:6I34lnJmd
>>880
ステインのせいで鯖を逃したと言いたいのならcivやってた方が良いレベル

881: 名無しさん 2018/04/06(金) 04:23:33.07 ID:uSmDPEQBa
ステインあるの消えた直後だけじゃない?それでもおかしいが…

910: 名無しさん 2018/04/06(金) 07:51:03.96 ID:gfdLAxvH0
高ランクのキラー別サク率なんか出してもほとんど意味ないだろ…
そのキラーでランク維持できてるんだったらサク率に極端な差が出るわけじゃないんだから
重要なのは例えばレイス使用者のうち何人がランク5まで上がれたかとかそういう数字だろ

928: 名無しさん 2018/04/06(金) 10:42:33.10 ID:kkcS0cxl0
今週の生放送はイベント先でやってるのかな?
https://www.twitch.tv/videos/246913830?t=3h13s

めんどくさいけど仕事の裏で流して聞き取り開始や
サマリー早く来て欲しい

946: 名無しさん 2018/04/06(金) 11:45:20.62 ID:kkcS0cxl0
>>928
ハグのドレスは完成してる
バランス修正はDLCリリースの合間にやる
パーク調整はバランスパッチで
ジェイソンは今の所なし
チャッキーにも触れてたが会話の流れが軽いので確度ゼロ
サバイバーに偽装するキラーは一応候補リストに入ってる
フレディ強化について検討中
イベント放送対戦はRank20フレディ戦で切断発生lol

929: 名無しさん 2018/04/06(金) 10:43:47.06 ID:sHfO9ZfUr
レイスくんとフレディ強化くるか?

930: 名無しさん 2018/04/06(金) 10:51:55.31 ID:gloBO8qc0
2サク前提でも鬼弱体化はなしかなぁ
ビリー弱体化とかしたら赤ランクの鬼いなくなりそう

弱い鬼強化はいいけど
フレディは初心者とかわからん殺しすぎるんよな
レイスは初心者鬼向けぽいから
まぁええやろ

931: 名無しさん 2018/04/06(金) 10:52:10.43 ID:PhMzZPCu0
レイスは最弱でキャラ愛されてる面もあるからともかく
フレディはバフしないと原作にもファンにも失礼

112: 名無しさん 2018/04/06(金) 18:05:45.63 ID:kkcS0cxl0
Developer Stream #95 – PAX EAST – Summary
https://www.reddit.com/r/deadbydaylight/comments/8a5k1g/developer_stream_95_pax_east_summary/

これ以上細かいのは増えなさそうなのでこいつで

124: 名無しさん 2018/04/06(金) 18:24:12.61 ID:kkcS0cxl0
>>112

衣装要素
・ チャプター追加のタイミングで既存キャラクターの衣装も追加。追加するチャプターのお題に合わせます。
・ ウェブストアにて販売。もしくは、プレイ時間で得られる素材での交換。
・ ニアの衣装有り
・ ライセンス付きキャラの衣装も販売したい。できるならリアルマネー以外でも。ライセンス元ごとに交渉する。結果は決まり次第発表する。

147: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:01:24.25 ID:kkcS0cxl0
>>112

Q バランス調整アップデートはどのタイミングで?
Balance update when?

A チャプター公表の合間に行います。3ヶ月おきに公表されるので、バランス調整もその間隔になります。バグ修正も含めますが、バランス調整がメインになります。
緊急の修正をしないという意味ではありません。あくまで大型更新に一定の周期が生まれますという話です。
Not_Queen – ”These balance updates are planned to be in the middle of chapters.
So every three months there’s a new chapter, and in the middle of each chapter there’s a balance update. So balancing, bug fixing..
this is going to be dedicated to balance.”
Mathieu Cote – ”An important thing to add is that this doesn’t mean that we won’t hotfix important things that has to be adressed immediately.
It means that we have a rhythm and a frequency where we’ll be focusing specifically on balancing and fixing bugs.”

Q サバイバーの新衣装のネタバレありますか?
Sneak peek for some new Survivor cosmetics?

A ありません。いくつかのキラーの衣装は出しました。サバイバーはまだ出していません。
Mathieu Cote – ”No. We showed some Killer cosmetics and it’s true we haven’t showed anything yet for the Survivors.”
Not_Queen – ”No sneak peek currently.”

Q ガチャを実装する予定はありますか?
Will there be lootboxes?

A ありません。ブラッドウェブでアイテムを入手するというのがこのゲームの当初からの設計思想です。
Mathieu Cote – ”We will not have lootboxes.
Through the progression of the game you’ll be able to get gifts and things, you’ll be able to unlock stuff as you play, but no lootboxes in the traditional sense.”

Q ジェイソンは登場しますか?
Do you have Jason?

A いいえ。
・ 13金のライセンス元との交渉はしてないけど、互いにメリットはありそうですよ。俺達ならできますよ。
・ エンティティ空間は原作とは別物という設定が可能だから大体のところとタイアップできますよ。
Mathieu Cote – ”No, not yet. We could, he’d fit right in, obviously.
For us it’s simply a matter of getting contact with the licensers, and making sure it’s mutually beneficial essentially.
Some people are more or less interested in having their license in our video game, some are super interested but their characters don’t necessarily fit as well with our universe and team.
Fortunately, the world we’ve created with Dead by Daylight lends itself well in inviting, where characters are being brought in from all these different places.
So it’s easy, a simple step, to have different characters from different universes join up at this place, but the character still has to make sense.”

※既にゲームなってる方を意識してるから表現が回りくどいのだと思います

158: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:13:13.55 ID:VWRdP97+0
>>147
あのゲームがジェイソンゲーム化の独占権利を買ってるわけでもないだろうし
できると思うんだが無理なのか

165: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:20:32.80 ID:kkcS0cxl0
>>112

Marcie Holt: You know what, there are probably scary Killers originating from around the world
Mathieu Cote – ”Absolutely. It’s part of why we also wanted to do like The Huntress.
We went around and looked at Russia and Eastern European countries.
Like what’s under their bed? What makes them scared at night? The lullaby and all of it.
Mathieu Cote – ”You know, we all have our favourites that we want to see in the game, but the thing is, we have our own story that we want to tell.”
Marcie Holt – ”The Creeper, that would be a cool Killer.”
Mathieu Cote – ”Yeah. I think the cenobites from the Hellraiser universe would fit well within our universe.”

Ash Williams as a Survivor?
Mathieu Cote – ”I’d like that, very much.”
Not_Queen – ”We had a big demand for Bjorn, don’t forget about that one.”
Mathieu Cote – ”Yeah, it’s true. I’d like to see Bruce Campbell as a Survivor, not as a character (Ash W.), just him.”

Q フレディは強化されますか?
Is Freddy going to be buffed?

A はい。
多くの方々がフレディについての質問をしています。
私が思いますに…フレディ実装の時に、私達は即座に修正をしました。これは早すぎました。今は分かっていますが、これはやるべきではありませんでした。
今日ではフレディは楽しいキラーではありますが、他のキラーとは別物です、、、他の対戦ゲームと同じように、プレイヤーには選択が可能です。もし最強キラー決定戦をやるのならフレディは選ばれないでしょう。
しかし、フレディについては修正を行います。先週に修正について議論をしております。
Mathieu Cote – ”Yeah. There are a lot of people asking about Freddy.
I think that, when we released him, we reacted super fast.
We made some changes quickly after his launch, which was way too early, we shouldn’t have done that. We learned.
Nowadays, he’s a fun Killer that is completely different than the rest, but like in many other competitive games, you have options.
Lets say you’ll never pick him if you wanna win the top tier tournaments.
But we are going to make some changes to Freddy, we talked about it last week at the office.”

Can you update the graphics for the Xbox version, please? I wish it looked more like the PC version.
Mathieu Cote – ”Well, the Xbox isn’t a PC as a machine. We continue to do optimizations and performance improvements for both consoles,
but they’re different, we have to deal with the fact that those machines aren’t the same.”

Q キラーの音の問題について認識はされてますか?
Are you aware of the sound issues for Killers?

A はい。認識しています。ただいま対応中です。
修正が完了したら(すぐに現在配布予定の)パッチに入れます。次(に配布する予定)のパッチまでは待ちません。
Mathieu Cote – ”Yes, we’re aware of the sound issues for Killers right now, and we’re working on it.
This will be patched as soon as we have a fix that is satisfying. It’s not gonna wait until the next patch.”

※すみません、映画に詳しくないのでそれ系のQAはすっとばしました。分かる人が背景説明込でやってくれることを期待します。

167: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:22:32.85 ID:ftIdRiqYp
>>165
やっと認めたのかよ
修正するべきではなかったっていうくらいならとりあえず即日最初の性能に戻したらどうなんだ

171: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:25:23.83 ID:29aoRbMo0
>>165
ありがとう!

初期フレディに戻ればまだ戦えるから期待だな

204: 名無しさん 2018/04/06(金) 19:52:22.80 ID:kkcS0cxl0
>>112

Are there PAX exclusives?
Mathieu Cote – ”PAX exclusives… So we don’t do exclusives anymore because by doing them, we exclude the console players since we cannot release them on console.
But if you’re looking for some sweet outfits to get or pieces of flairs to get for your character that will give you bragging rights and things like that,
the customization that is coming will be exactly what you’re looking for.”

Q サバイバーに偽装するキラーどうですか?
Killers that can disguise as a Survivor?

A いいですね。
キラーのアイディア候補の最終案に残るでしょう。実装したいキラーの能力候補はとても沢山ありますが、これは間違いなくその一つです。
Mathieu Cote – ”Yeah, that definitely is on our short list of Killer ideas. We have a very long list of really cool Killer powers that we really want in the game. That’s definitely one of them.”

Q Redditの人気パークアイディアは意識してますか?
Will you consider perk ideas on Reddit that is being upvoted?

A はい。コミュニティ発のアイディアについては、慎重に検討しています。ご存知の通り、バランス上理想的ではない願望が出されることがあるからです。
コミュニティ発のアイディアは常に取り入れていきたいと考えています。Reddit、Steam、Twitterなど。全部読んでます。
Mathieu Cote – ”Well, it’s always a little touchy to get those community things,
because as you all are aware sometimes groups of people go into directions that aren’t ideal.
We want to make sure that we take ideas from the community, we do it regularly.
Everything that is posted in Reddit, Steam forums, Twitter.. name it, are for sure being read by us. ”

Q 新キラー情報はいつ出ますか?
Spotlight for new Killer when?

A リリースが近づき次第に。
Mathieu Cote – ”Close to when it releases.”

Nea cosmetics when?
Mathieu Cote – ”With the rest of the cosmetics. Actually, as soon as we open the door for the cosmetics store. You’ll get some really sweet Nea stuff.”

Q 使われてないパークのリワークは行われますか?
Will you rework perks that people don’t use?

A パークは大量にあり、使われてないパークというものも常に残ります。もし大規模な修正をしたとしても、別のパークが使われていないパークに変わるだけでしょう。
調整作業は定期的に行います。ニュースやロードマップにて言及してる通り、チャプターの合間にてバランス調整は行われます。
Mathieu Cote – ”There’s so many perks in the game now, there’s always gonna be perks that are less often used than others.
And if we fix those and make them amazing and everybody uses them, then the other perks are going to be at the bottom of the list.
But we constantly tweak those perks and as we mentioned in our newsletter, in our little roadmap,
there is gonna be a balance patch coming in between every chapter from the moment we started the roadmap.”

373: 名無しさん 2018/04/07(土) 01:15:25.77 ID:9GgnsrVB0
>>204
偽装するキラー 4PTVCには、無力

230: 名無しさん 2018/04/06(金) 20:30:08.82 ID:kkcS0cxl0
>>112

Is there going to be a balance patch before the new chapter?
Mathieu Cote – ”Not as such, but there are gonna be updates coming.
We have the new emblem update, that are now almost ready since we had the two PTBs with it.
That system is coming, we also have a few patches coming to fix the small instances of progress loss that has been plaguing us.

Q ネアの新衣装がノースリーブじゃないってマジ?
Will Nea get cosmetic that isn’t sleeveless?

A はい。ノースリーブ以外の衣装も追加されます。
Mathieu Cote – ”Yes, Nea is gonna get costumes that are not just no sleeves.”

Any more info on the store that is coming?
Mathieu Cote – ”So, the store will be with real money and/or game time.
So there is going to be a system where you can play and collect enough to buy stuff from the store.”

Q 6月前に更新はありますか?
Will we get anything before the anniversary?

A はい。以前述べた通り、エンブレムとバグ修正(データロストなど)の更新が来ます。
Mathieu Cote – ”Yes, as mentioned, the emblem system will come and bug fixes, such as loss of progress and probably other bugs.”

Will we need to wait until Summer for the sound issues to be fixed?
Mathieu Cote – ”No, you will not need to wait until the Summer for the Killer sound fix,
we’re working on it right now and we’re making sure that we’re going through every single sound to make sure they play properly.
And as soon as we have it good enough, it’ll be patched.”

Can you remove the pallets?
Mathieu Cote – ”That’s not going to happen.”

Was the first prestige 3 Michael Myers outfit declined by the license holders? I thought it was really cool.
Mathieu Cote – ”No, no. It wasn’t an issue with the license holder.”

Has the Hag dress cosmetic been scrapped?
Mathieu Cote – ”No, it’s been finished.”

Will there be a new Killer before June?
Mathieu Cote – ”Well no, we put the roadmap for the next chapters.”

235: 名無しさん 2018/04/06(金) 20:33:17.46 ID:kkcS0cxl0
>>112
続きの生放送が日本時間の午前3:30から

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    足跡バグの修正はまだですかね…。それとももう直った?

  2. ランク1の名無しさん より:

    初期フレディと現フレディの性能ってどう違ったの?最近dbd始めたから初耳だ

  3. ランク1の名無しさん より:

    能力成功時の再使用時間延長
    這いずりを治療する為には対象者を起こさなくてはならなかった
    心音範囲が16メートルから24メートルに増加
    能力成功時に移動速度低下
    フックにかけると眼が覚めるように変更

  4. ランク1の名無しさん より:

    鯖有利と言われ続けた高ランク限定、ノーワン・メメモリ除外、鯖の切断も除外でこの結果なら、相当キラー側は安定してサクれてるという結論になるが
    今までのキラー不利鯖有利連呼は何だったんですかね。完全にキラー側が高望みしてただけやんけ!

  5. ランク1の名無しさん より:

    >>4
    常に高ランクキラーと高ランクサバイバーがマッチしてるなら正しい
    高ランクサバイバー相手に一定のキルレートを保てる少数のキラーだけが高ランクを維持しており、この統計はその高ランクキラーに関してのスコアとなる
    現実は高ランクキラーが枯渇してる
    高ランクサバイバーは中ランクキラーをボコっており、ランクを上げられるキラーは希少

    • ランク1の名無しさん より:

      言い訳ばっかしてないで現実とデータを見ろよ
      スレで散々「どんな下手でもやってれば赤まで行ける」って言ってんだから
      そんな人たちでもメメノーワンなしで2サクはできるってデータだろうに

  6. ランク1の名無しさん より:

    だからキラーでランク上げたくないんだよ
    何のメリットもない

  7. ランク1の名無しさん より:

    調整十分じゃん。
    平均見れば2.5人にめっちゃ近いし、全然サバ有利じゃないね。言ってるやつが下手糞ってことか

  8. ランク1の名無しさん より:

    2.5人は62.5%
    ランク維持条件が2サクなので、ランク維持に成功し続けてる高ランクのキラーの統計に大して意味は無い
    高ランクサバイバーの生存率の統計ならもう少し意味はあるんだが

  9. ランク1の名無しさん より:

    なおギリギリ2サクだとランクは下がる模様