【DbD】フック復活なし発電機も蹴れず、渇望なし、窓枠無制限の時代やべえな

791: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:03:54.83 ID:PI4oKLNL0
昔の仕様調べてたんだけどフック復活しなかったとか発電機蹴れなかったとかマジ?

 

792: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:11:44.75 ID:yFerMzw/0
マジだよ
鉄腕が強力でアジテとセットなら端から端まで行けるレベルだったし発電機も遅かったから揃ってさえいれば今より辛いってことはなかったが

 

793: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:12:57.02 ID:qZX13U4Va
その頃は動画見てただけだったけど窓枠のひじきも生えなかったはず
確か渇望もなかったんだっけ?

 

794: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:15:16.13 ID:4Efwo+yt0
渇望も窓枠ひじきも発電機もフック復活も1年以内じゃないかな
窓枠と渇望は2年かもしれんが、どうも時間の感覚が狂ってるなぁ最近

 

795: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:23:44.15 ID:wGNHXh5t0

 

796: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:27:20.06 ID:5BCXbcs8a
>>795
何このクソゲー

 

797: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:32:21.05 ID:PI4oKLNL0
>>795
ひっでぇなこれ
自身で開発した製品のチェックすらせずリリースした感じ
こんなんだからおかしな調整がポンポン飛び出るのか

 

799: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:33:55.96 ID:MZLZ9Rr70
>>795

一生追いつけないやん

 

802: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:37:51.52 ID:yFerMzw/0
初期ビリーとかまともに曲がれないからトラッパーしか使ってなかったなぁ
>>795のクソ仕様でも今よりみんなヘタクソだったからランク1相手でもわりと戦えた思い出

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812: 名無しさん 2018/03/19(月) 07:57:02.44 ID:CnrvMDb80
>>795
こういうのでも俺うめええええって勘違いしてた鯖いるだろうな

 

813: 名無しさん 2018/03/19(月) 07:57:32.88 ID:MZLZ9Rr70
>>812
いないよ

 

816: 名無しさん 2018/03/19(月) 08:28:29.59 ID:cejXHV4m0
>>795
ミサリーの2階が2窓だった初期にこれ喰らって、窓が塞がれるまで半年くらいキラーやれなかったの思い出したおええええ

 

924: 名無しさん 2018/03/19(月) 13:43:07.79 ID:MZLZ9Rr70
>>795
これをリリースするくらいなんだから、どのパークが強いとか弱いとか判断つかないんだろう

 

798: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:32:26.22 ID:TJ6GWYUt0
当時はノーワンも無制限だった

 

800: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:34:13.83 ID:MZLZ9Rr70
窓もすげーあるな

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801: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:36:34.36 ID:wGNHXh5t0
当時は高レアパークの方が優先的に出現し、鉄腕がないキラーはフックの無い荒野で弄ばれる鬼仕様だったので、低レベルのうちにコモン鉄腕が出なかったキラーはベンチだった

 

804: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:46:12.02 ID:D6Au5u9L0
これだとここだけがヤバいように見えるけどマップのどこにでもハメ窓あって板もみっちり敷き詰められてるからな
スプバの回復も走りながら40秒で回復してたよ

 

805: 名無しさん 2018/03/19(月) 06:56:26.57 ID:D6Au5u9L0
ちな俺はやってないけど本当の最初期(発売二週間とか)は20秒回復だったらしい
ここの開発は最初からずっとエアプ

 

806: 名無しさん 2018/03/19(月) 07:00:56.22 ID:4Efwo+yt0
固有に逃げ込む素振りを見せたら追うのを諦めるゲーだったな

 

807: 名無しさん 2018/03/19(月) 07:18:10.75 ID:0qXy5XSx0

初期は、最初から3点の発電機固めていく戦略しか無かった。
鯖がミスって吊られたらもちろんキャンプ。救助されたらフック無くなってるから。
そして3点固めからの最後のノーワン期待。
それで、鯖は赤ランだとマッチングに10分とか平気で掛かる事態に。

ここの開発は非対称ゲーのバランスってもんを全く分かってない。
初期から比べると多少はマシにはなってるんだが、それでも go civとか口から出てくるんだから、本質は全く分かってない。
キラーのプレイの仕方で鯖が楽しく遊べるかどうかに掛かってくるんだから、キラーの仕様は重要なんだよ。
それが分かってない。

 

808: 名無しさん 2018/03/19(月) 07:32:07.86 ID:4Efwo+yt0
調整も運営がというよりプレイヤーの苦情を場当たり的に対処しているだけだしな

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811: 名無しさん 2018/03/19(月) 07:42:51.74 ID:Uni8WWbSa

地上フック全破壊されてフック復活もなかったとかマジ頭おかしい、なんでこんな糞ゲーが流行ったのか不思議なくらいバランス崩壊してたな

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引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1521280765/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    板の枚数が多い窓枠が開始時にランダム封鎖が抜けてるぞ

  2. ランク1の名無しさん より:

    わかってる人は同じ窓枠使うの自粛してたからなぁ。そうでないとゲームにならない。

  3. ランク1の名無しさん より:

    みんな一様に病院の中とかバスの中に逃げ込んだもんだ、お腹が痛くなってきた

  4. ランク1の名無しさん より:

    窓越えに制限が無く渇望も無かったから本気で追いつけなかったわ

  5. ランク1の名無しさん より:

    ゲームになってねえw

    現在のでマシになってるとか地獄だなww
    まあバランスクソのほうがパンピーに人気出るししゃーない