【DbD】ナースの弱体化いくらなんでもやりすぎでは?

DbD 5chまとめ
394: UnnamedPlayer (ワッチョイ 5667-VJWC [153.134.251.137]) 2018/01/24(水) 04:05:43.94 ID:ydYUlj3S0
ナースの弱体化酷すぎない?
攻撃後に疲労強制、ホーミング無しとかいくらなんでもやりすぎでは
あとバグか分からないけど通れない壁がめちゃくちゃ増えてる気がする

 

397: UnnamedPlayer (ワッチョイ d9de-GP+B [114.134.199.237]) 2018/01/24(水) 04:07:02.87 ID:ud9fpKcj0
>>394
ここの運営がバグなしでナースの大量変更をまともに実装できるわけないだろ!!

 

399: UnnamedPlayer (ワッチョイ 65d8-pQa0 [124.147.70.150]) 2018/01/24(水) 04:07:50.15 ID:ZqyhueMe0
ハグの次はナース
ブリンクバグってるって退出しちゃったけど>>394見るに今回のアプデの仕様なの?

 

398: UnnamedPlayer (アウアウカー Sa9d-szLm [182.251.253.19]) 2018/01/24(水) 04:07:09.20 ID:dYevFyJca
ナース弱体化でビリー1強ある?
まぁまだ触ってないけど
それとも所詮徒歩は徒歩か

 

429: UnnamedPlayer (ワッチョイ fa18-pQa0 [27.84.243.35]) 2018/01/24(水) 04:24:29.77 ID:V9XMbzlz0
ナースナーフすんなら板窓もっと減らして徒歩キラー楽にさせてやれよ・・・
バカだろ運営

 

468: UnnamedPlayer (ワッチョイ 61bb-pQa0 [218.224.24.107]) 2018/01/24(水) 04:50:08.25 ID:v3T/D+pS0

ナース、結構強くなっている。下記事由によりそう感じる。
①足早くなってね?
②確かにブリング後のダウン時間気になるがそこまで気にならない。(①があるから)
③ブリンクかなり早くなっていてすぐに切れるのがつよっ!

総じて、ナース天下に時代がとうとうきた!

 

476: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9d36-QRuf [126.25.240.60]) 2018/01/24(水) 04:54:35.75 ID:avUfhjBH0
ナース這いずりを餌にした救助狩りが効率悪くなってて辛いんだけど

 

494: UnnamedPlayer (ワッチョイ 61bb-pQa0 [218.224.24.107]) 2018/01/24(水) 05:10:48.57 ID:v3T/D+pS0

ごめん。①だが全然足早くなってなかった。
ただ、②があっても早くブリンクできるのは非常に高得点。
多分、これナース最強だよ。弱体化にはなってない。安心せよ。
Killer諸君。

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502: UnnamedPlayer (ワッチョイ d9de-GP+B [114.134.199.237]) 2018/01/24(水) 05:21:12.65 ID:ud9fpKcj0
ナース、切りつけた後のスタンこんな長かったっけ?
オートエイムなくなったから懐に潜り込むのが強くなりそう&細々した障害物まわりが苦手になりそう
あと新キラーは担ぐまで時間あるからライト流行りそう

 

505: UnnamedPlayer (ワッチョイ cafe-3Ttg [133.218.66.217]) 2018/01/24(水) 05:26:55.89 ID:TpufB9NK0
ナースこれ余裕だわ殴った後のスタンうぜえけど
元々俺はオートAIMに頼ってねえし余裕で攻撃当たるし
これに新キラーの救助でワンパンデバフのつけたら最強になるわ

 

512: UnnamedPlayer (ワッチョイ b913-Qbx4 [210.198.202.36]) 2018/01/24(水) 05:41:27.81 ID:GVbp1z7i0
ナースってブリンク後攻撃がマジで血を拭ってからスタンするようになったのか?
なんでそんなゴミみたいな弱体化したんだよゴミ開発は

 

521: UnnamedPlayer (ワッチョイ cafe-3Ttg [133.218.66.217]) 2018/01/24(水) 05:52:52.81 ID:TpufB9NK0
俺はナースの上下ブリンクが凄くやりやすくなって強化だと思うけどな
足も速くなってる気がするし
オートAIMに頼り切ってたナースはシラネ熟練ナースは心配なし

 

607: UnnamedPlayer (ワッチョイ d9a7-weOF [114.190.113.195]) 2018/01/24(水) 08:30:53.03 ID:Ds8CKAbK0
ナース相手にしてて拭うモーションとか辛そうとか思ったけど
いざ自分で使ってみたら拭うモーションの間は目視ができるようになったから前より初心者が触りやすくなったかもしれん
ブリンクオートエイム変更されたらしいけど、そっちはもともと徒歩メインだからむしろ扱いやすくなった気もする

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616: UnnamedPlayer (ワッチョイ 964b-3Ttg [121.83.58.78]) 2018/01/24(水) 08:56:17.81 ID:vOEt/w3g0
足跡修正はナース修正に併せて関係させたんだろうな。
遠方の足跡確認からのブリンクを少なくさせて撒きやすくさせる狙いだろ

 

618: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3ada-tTNg [221.12.197.174]) 2018/01/24(水) 09:03:19.09 ID:wfWBh+Dr0
壁や天井についてると遠くからでもわかるから、あのあたりにいるんだなってのはよくあったな

 

622: UnnamedPlayer (ワッチョイ 619f-YEd9 [218.110.0.6]) 2018/01/24(水) 09:12:44.75 ID:fzWTvJql0
ナースは今まで溜めの長さで距離調整だったから一度感覚を掴めば強かったけど、今回のナース調整で溜めとは別にマウスの上下で飛べる距離が変わってきちゃうからやること多くなって難しくなったな
攻撃当てたあとの拭ってからのスタンも弱体だしナース使いは減るんじゃないか?

 

623: UnnamedPlayer (ワッチョイ d9de-GP+B [114.134.199.237]) 2018/01/24(水) 09:14:43.20 ID:ud9fpKcj0
ちょっと視線下げて飛んだら小屋の地下に飛んだのは驚いた

 

625: UnnamedPlayer (ワッチョイ f1ab-pQa0 [128.53.42.249]) 2018/01/24(水) 09:19:36.49 ID:wU7+vRQe0
パッチ前もたまに小屋の地下に飛ぶことあったけど意図的というよりは事故で飛ぶことの方が多かったな

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628: UnnamedPlayer (ワッチョイ 964b-3Ttg [121.83.58.78]) 2018/01/24(水) 09:20:54.60 ID:vOEt/w3g0
溜めは一定で、マウスの上下で飛距離が決まるのか
なんかショートブリンク避ける余地を与える修正云々
書いてあった気がするけどそういう事ね

 

636: UnnamedPlayer (ワッチョイ cafe-3Ttg [133.218.66.217]) 2018/01/24(水) 09:37:00.29 ID:TpufB9NK0
マウスの上下で距離が変わるとかないよ
そりゃ!Fで真上に2Fがあるところで真上向いてブリンクしたら最大貯めようが真上だが
上に向ければ上の階に飛べるってだけだよその精度が前より高くなった

 

640: UnnamedPlayer (ワッチョイ 619f-YEd9 [218.110.0.6]) 2018/01/24(水) 09:53:23.10 ID:fzWTvJql0
>>636
変わるっていうか斜め下向いてブリンクすると今までよりブリンク距離短くなる、俺はナース使うときいつも鯖の足元見て飛んでたから難しく感じる、ハントレスの斧投げみたいに真っ直ぐ前向いてブリンクするのが面倒

 

649: UnnamedPlayer (スップ Sd1a-pJai [49.97.99.115]) 2018/01/24(水) 10:01:38.69 ID:FKXz53Sfd
>>640
今まで通り飛びたい時は気持ち上目
逆に1ブリ溜め中に鯖見付けたり反転して来たりした時は下向いて飛べばフルチャージでも飛距離調整出来る
布切れ付けて試したら割とすぐ慣れた

 

647: UnnamedPlayer (ワッチョイ 8e0e-x16F [39.110.50.226]) 2018/01/24(水) 09:58:10.09 ID:VfLLPrg60
ナースこれ終わっただろ
足がくそ遅くなってね?Hookまでもってくのですらきついんだが
あとブリンク殴り後のスタンが強烈すぎ 硬直長すぎてやってられんわ
あとランジアタックが誤爆して空振りしすぎ

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657: UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d82-3Ttg [180.59.187.107]) 2018/01/24(水) 10:31:29.95 ID:o8JhRo960
豚も大して強くないし ナースはくっそ使いにくくされたしで萎えたわ
ずっと修正され続けてきたナースだけど何回もそれに合わせて使うようにしたのに今回ので二度と使わなくなりそう
やっぱアドオンましましビリーだわ

 

659: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1512-pQa0 [118.106.240.138]) 2018/01/24(水) 10:34:18.81 ID:37gz9g+k0
ナース疲労きつすぎるのと足は遅くなったよな
普通に走ってるドワイトとの距離が縮まらなくて結局ブリンクで攻撃したわ

 

661: UnnamedPlayer (アウアウウー Sa49-e92R [106.132.84.112]) 2018/01/24(水) 10:35:17.30 ID:kwMO5UUma
>>659
元から通常移動はサバイバーの走りより遅かったと思う。

 

186: UnnamedPlayer (ワッチョイ 8a10-pQa0 [101.140.166.126]) 2018/01/23(火) 23:23:36.65 ID:GN4MQ41l0
これで生き残ったナースは本物ってことでいいんじゃね

レリーでやってみましたが引っかかるとこがかなり増えてた気がします。
ブリング後に溜め攻撃出来なかったのはバグですかね?

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引用元:Dead by daylight Part161    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1516705932/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    鯖の走りより遅いってクソじゃん

  2. ランク1の名無しさん より:

    いや、ナースはもともと鯖より足遅いぞ。詳しくはwikiでも見てくれ。
    ただ今回のアップデートでさらに遅くなったっていうんなら把握していなかったです、すみません。

  3. ランク1の名無しさん より:

    そうだったのか、ってことはナース使いってすごいな…