【DbD】キラー側も騒ぎまくれば何かしら効果あるんじゃね?

308: UnnamedPlayer (スップ Sdff-GkFN [49.97.110.233]) 2018/01/16(火) 16:51:21.56 ID:hiF/59JOd
鯖様の声が大きいのは事実だけど、キラー側も対抗してタイミングある程度合わせて騒ぎまくれば多少は効果あるんじゃね

そこまで熱意がある奴らがどれだけいるのかはわからんが俺はやってみてもいいと思う

英文で伝えないといけないのが面倒だけどな

312: UnnamedPlayer (ワッチョイ bb36-QpsD [220.56.142.4]) 2018/01/16(火) 17:42:31.01 ID:jJRad+O00
>>308
アイアンワークスの2階弱体化は全キラーの悲願がようやく叶ったものだ
ただし、幼稚園と貯蔵庫を出してくるあたり、何故アイアンワークス2階がダメなのかわかっていない模様

考え無しに2階建ての建物作っちゃうマップデザイナーは一度ケバブされるべきだと思う

310: UnnamedPlayer (ワッチョイ df86-kFAk [61.112.198.192]) 2018/01/16(火) 16:55:33.17 ID:vJL7TBpe0
この運営はプレイしないとわからないマンやからなぁ…サバ優遇というより初心者優遇だと思うし運営もどうせ鬼の事を「上級者向け」と思ってるからいくら騒いだところで変わらんやろ
そうでないとこんなにキャラ差出ないし有料DLCキャラをすぐに弱体化させたりしないわ

311: UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f1e-Un5q [163.131.92.213]) 2018/01/16(火) 17:22:01.20 ID:9VjyXhZ80
ぶっちゃけこの溝はどうやっても埋まらんぞ
スキル0個のランク1×4人PT>フルスキル100時間以下4人

なのにフルスキルのランク1×4人PTと戦わされる訳だからな

316: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3b08-kJSF [124.99.10.91]) 2018/01/16(火) 17:46:04.57 ID:SgSNY2xi0
アイアンワークスの2階(のフック安置)なんとかしろで2階の窓1つ塞ぎましたとかやっちゃう開発だし・・・

317: UnnamedPlayer (ワッチョイ 2bab-Un5q [128.53.94.13]) 2018/01/16(火) 17:46:34.27 ID:ppjkQJMf0
アイアンワークス弱体化は鯖は逃走の幅が若干広がりつつ
キラーは詰まなくなって着地硬直狙ったり出来るから割と良い調整だと思う
まぁあそこ1階もクソなんだがそれは置いといて貯蔵庫と幼稚園はキラーやってたら分かるだろ開発エアプなんだろうけど

319: UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp7f-tmVH [126.247.153.114]) 2018/01/16(火) 17:51:46.91 ID:FBownr1hp
アイアンワークス調整も実行まで時間かかりすぎ
その上でバッタム貯蔵庫とか作るし何にも考えてないだろあいつら

318: UnnamedPlayer (ワッチョイ df18-IVE8 [27.94.213.148]) 2018/01/16(火) 17:51:44.52 ID:Rp9mg+qr0
多人数側の意見を聞きすぎて強化するとEvolveみたいな末路になるぞ

323: UnnamedPlayer (ワッチョイ df2b-BgxS [123.227.12.29]) 2018/01/16(火) 17:54:30.32 ID:L1ehyXJC0
EVOLVEと違って開発費そんなにかかってなさそうだし
売り逃げ形式だから余裕でしょ

322: UnnamedPlayer (ワッチョイ df8b-jusK [157.14.189.3]) 2018/01/16(火) 17:53:26.94 ID:LQZEVGyM0
建物の中にもフックたくさん置いといてくれよ
貯蔵庫のギミックとか幼稚園の地下2階とかそういう凝ってるとこは好きだからさ

324: UnnamedPlayer (ワッチョイ dfe2-Un5q [123.226.9.60]) 2018/01/16(火) 18:10:43.44 ID:kZxIexPq0
つーか渇望をなんで15秒にしたんだよマジで
12秒でバランス取れてただろ

325: UnnamedPlayer (ワッチョイ cba2-6g/T [210.4.254.137]) 2018/01/16(火) 18:10:50.08 ID:oMTtXYYv0
貯蔵庫もクソだけどペイルローズも中々酷い
クソみたいな高低差ポジとやたら高い草、おまけにフックが基本外周に有って非オブDSが発動しやすいおまけ付きという

327: UnnamedPlayer (スププ Sdff-zY7H [49.98.52.15]) 2018/01/16(火) 18:28:11.03 ID:2/QOGMiwd
発電機の早さに対してサバイバーの延命手段というか時間稼ぎが豊富すぎるんだよな
ルイン壊されなくても疲労系とDS持った奴数人をまともに相手してたら0サクで通電する

328: UnnamedPlayer (ワッチョイ 6f96-53ns [111.168.34.45]) 2018/01/16(火) 18:33:03.18 ID:55aaN9ou0
低ランク帯:今まで通り
中ランク帯:発電機総数-1
高ランク帯:発電機総数-1 キラーの発電機キックで20%が固定で減る&ゲージ減少速度2倍

ぐらいやれば煽ってる暇も無くなるイメージ

332: UnnamedPlayer (ワッチョイ 3bd8-Un5q [124.147.70.150]) 2018/01/16(火) 18:45:23.28 ID:QPi9cp6P0
>>328
ランク帯に応じてバランス調整するなら同時に鬼も鯖も高ランクに行くほどなにか旨味があるようにしないと
わざとランク下げて初心者狩りする連中が今以上に増えるだけだと思うよ

321: UnnamedPlayer (ワッチョイ bb36-teLP [220.61.90.156]) 2018/01/16(火) 17:52:57.52 ID:QYg5XsR50
どうでもいい事だけど、メグのポニーテールがギュルギュル回るバグはいつ直すんだろう…

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引用元:Dead by daylight Part157    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1516009392/