【DbD】鬼側のオブセはデメリットあるのに鯖側にはないよな

749: UnnamedPlayer (ワッチョイ 57ab-hL1C [124.154.149.244]) 2018/01/09(火) 00:51:19.52 ID:9R+YJ7ZF0
鬼のオブセはデメリットあるのに鯖のオブセはデメリット無いのマジでアホかと思うわ

747: UnnamedPlayer (アウアウウー Sa1b-nOrU [106.181.202.212]) 2018/01/09(火) 00:46:51.79 ID:7jZTJWvca
キラーのオブセパークって考えれば考えるほど作ったやつがエアプなのが分かる
1人見つけて特定の行動してやっと発動するって時点でリスキーなのにそれにデメリットだのトークンが減るだの

750: UnnamedPlayer (ワッチョイ 7713-ldot [210.198.202.36]) 2018/01/09(火) 00:54:12.79 ID:XBOS8GpY0
最後のお楽しみ
オブセッション対象が無傷で生存している場合、命中硬直が50%減少する
オブセッション対象が負傷、這いずり、フック、死亡状態なら命中硬直が50%上昇する

蜘蛛
オブセッション対象を追跡して見失うたびトークンを一つ獲得
トークンは最大で5個まで溜まる
トークン一つにつき移動速度+1%
トークンは何をしても減らない

もうこれでいいよ

753: UnnamedPlayer (ワッチョイ d745-9YlK [118.7.233.79]) 2018/01/09(火) 00:58:36.49 ID:tcfws1/D0
>>750
その性能だと昔問題になっていたマシンガンパークより上回るからやばそう

751: UnnamedPlayer (ワッチョイ ff37-hfZP [121.95.174.101]) 2018/01/09(火) 00:54:14.24 ID:iKhVPqQt0
開発は鯖専です

752: UnnamedPlayer (ワッチョイ ff67-nXLO [153.213.184.24]) 2018/01/09(火) 00:55:58.98 ID:6RE0wxGE0
オブセに選ばれる事自体が異常状態というかデメリットか何かだと思ってんのかね、開発は
実際はDSがあるからオブセ取り合いでキラー側はオブセにうんざりしてるんだが

764: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9710-D2e8 [110.3.185.45]) 2018/01/09(火) 01:15:52.02 ID:Kxpo6XfV0
>>752
殴る→こいつオブセかー…
めっちゃなる

765: UnnamedPlayer (ワッチョイ d745-9YlK [118.7.233.79]) 2018/01/09(火) 01:17:45.53 ID:tcfws1/D0
>>764
そんなあなたにおすすめなのがリメンバーミー
オブセッション見つけると嬉しくなるよ
なおマックスまで貯まる試合は大体リメンバーミー発動しなくても勝てる模様

786: UnnamedPlayer (ワッチョイ 5718-aKZ8 [124.214.182.175]) 2018/01/09(火) 02:07:59.02 ID:13HTyYWP0
>>765
ラスト1行で悲しくなるw

754: UnnamedPlayer (ワッチョイ d7a2-gqot [182.20.98.214]) 2018/01/09(火) 00:59:14.40 ID:AA6nnw2x0
しかしサバイバーを弱くすると抗議の切断と低評価返品攻撃がだな。。。

あれはホントにアホだった
単にフレディの待ち時間を伸ばすなり、同じ鬼ばかりが当たらなくなるマッチングで対応できたのに

757: UnnamedPlayer (アウアウウー Sa1b-nOrU [106.181.202.212]) 2018/01/09(火) 01:00:43.86 ID:7jZTJWvca
そもそも鯖側からオブセ押し付けられるのもおかしいというか
キラーのオブセパークを強力にしてそれへの対抗パークとしてDSとかなら分からなくもないが俺がDS持ってるからお前の執念の対象俺ねってあほかと

761: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f31-88+x [61.114.218.28]) 2018/01/09(火) 01:12:27.49 ID:wm4vykjj0
まじで蜘蛛はトークンへらんくていい

762: UnnamedPlayer (ワッチョイ ff67-nXLO [153.213.184.24]) 2018/01/09(火) 01:12:36.63 ID:6RE0wxGE0
DSこれ以上弱体化しないならオブセに対してはメメントの1吊り条件無しで殺害できるぐらいのリスク背負って欲しいわ
そしたら「即殺されたらDS意味ねー」って使用率下がるだろ

763: UnnamedPlayer (ワッチョイ b7da-Ha4G [58.183.202.161]) 2018/01/09(火) 01:14:27.98 ID:MtcFAMtG0
ぶぅーんを聞かない試合がないってくらいDSだらけだな

766: UnnamedPlayer (ワッチョイ d7a2-gqot [182.20.98.214]) 2018/01/09(火) 01:18:28.49 ID:AA6nnw2x0
発動条件に鯖一人死亡からを加えてくれればいいよ
そしたら鬼はオブセから〇す
他の鯖はオブセを庇う
これなら駆け引きになる

769: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f1f-hL1C [211.13.32.172]) 2018/01/09(火) 01:22:15.22 ID:MGW7F3oT0
DS弱体化するなら0時~4時に成功範囲が出現するとか、
パークレベル上がることに成功範囲半減とかになればいいのにね
その代わりスタン時間倍増とか?

772: UnnamedPlayer (ワッチョイ 1736-xYw+ [126.209.231.130]) 2018/01/09(火) 01:28:14.16 ID:l6mJNcD20
>>769
逆の方が良くね?
成功範囲を広くする代わりにスタン時間減る方がスキルチェック苦手な初心者鯖もキラーも嬉しい
4秒てなんやねん

781: UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f1f-hL1C [211.13.32.172]) 2018/01/09(火) 01:57:23.73 ID:MGW7F3oT0
>>772
そういわれれば確かにそうだな

蜘蛛のトークン減らなくなったら無双できそう

管理人おすすめ記事
鯖「よしマッチングしたな!じゃあこれ持ってあれ装備して…」

スリル連続タッチするのやめてくれ・・・

沼のアシアトキノコやめろ 他

ライト持ち=煽りの構図はおかしい

リボン使うって2人言ってるのにやさ鬼しない鬼www

もうトーテム50個ぐらい設置したらええやん

キラーの敵はサバイバー、サバイバーの敵はサバイバー

発電機残り1つなのにセルフケアとかするなよ

ドクターの強みを教えてくれ

出、出た~ww5秒前アイテム持ち替え奴~www

切断厨多すぎィ!!

DS対策でぶんぶんするの意味ないぞ 他

救助される寸前でわざと死ぬやつwwww

マイケルで囁きつけてるやつwwww

引用元:Dead by daylight Part154    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1515223155/