🛠️パブリックテストビルド開放🛠️
1月6日午前1時ごろから、Steam版でパブリックテストビルド (PTB) を開放します。🔗詳しくはこちら: https://t.co/MOuaZeTnX2 pic.twitter.com/CAhVYVUvh7
— 【公式】Dead by Daylight (@DeadbyBHVR_JP) January 5, 2022
昼頃とGTは強いのかptしかいない
問題の修正
殺人鬼ナース
ナースの能力には複数の不具合が確認されており、修正のためには特にネットワーク周りのプログラムを大幅に作成し直す必要がありました。今回のアップデートでそれを実装したことにより、以下の問題が修正されています。
まれにブリンクを行うことができなくなる問題を修正しました。
チャージがたまった瞬間に発動したブリンクや、疲労状態がキャンセルされる瞬間に発動したブリンクがキャンセルされることがある問題を修正しました。
窓枠の乗り越えが遅い問題を修正しました。
連続ブリンク中にスタンすると、スタン後に疲労状態になる問題を修正しました。現在はスタンするだけになっています。
パレットの方向にブリンク中そのパレットが倒されると動けなくなることがある問題を修正しました。
生存者を捕獲したあと、アニメーションが少し止まる問題を修正しました。
一部の丘をブリンクで通り抜けることができない問題を修正しました。
ブリンク後にマップ外に落ちることがある問題を修正しました。
生存者を捕獲しているときにその生存者が退出すると動けなくなることがある問題を修正しました。
アドオン“ジェナーの最期の一息”を装備中、疲労状態のときに”帰ってきたブリンク”を使うことができる問題を修正しました。
アドオン“痙攣する呼気”を装備中、ブリンク後に生存者を攻撃すると、チャージが回復していないにも関わらず回復音が聞こえる問題を修正しました。
連続ブリンクのチャージ中に通常攻撃を行うことができることがある問題を修正しました。
ブリンクをしたあとにチェストや小さいオブジェクトに乗ることができる問題を修正しました。
ブリンク後にパレットでスタンさせられると、他の効果音と疲労状態の効果音が重なる問題を修正しました。
観戦者視点で、ブリンク中に視点を切り替えるとナースの手が表示されない問題を修正しました。
視点を回転させるとブリンク後のアニメーションが途切れ途切れになる問題を修正しました。
>>772
これマジ?
バグマシマシじゃん
よく今までこの量を放置出来てたな・・・
>>772
板スタン後の疲労と丘に引っ掛かるのってバグだったのかよ
プリティーな仕様だと思ってたぜ
他キラーみたいにこれからは手つけられ始めるんかねえ
使えばよかった…
I came って海外だと下品な意味合いもあるらしいから消されたらしいのによく戻ってきたな
鯖逃問やめろ
はげそう
これバグだったんかい
コメント
これだけのバグを放置してホリデー休みを満喫できる運営
そんな過剰な社畜根性を見せるのは日本だけでいいよ
日本にも必要ないわ
これが飼いならされた社畜脳ってやつか…
ナース微強化で草
ナースだけはお目こぼしもらえてるのはキラープレイヤーの最終防衛ラインだって理解してるんだねw
修正期間を放置と言うか・・・
お客様多すぎて笑うわ
修正期間(数年)
初期から言われ続けてたのに「既知の問題」の括りがあるにも拘らず一切取り上げないのはもう放置だろ
ナース滅茶苦茶強化されてんじゃん
ただでさえぶっ壊れてるのにさらに強化って何考えてんだかわからんね
強化じゃなくバグの修正やで
むしろ何年もこんだけ放置されとったんかい
な印象やわ
何修正してもむしろ何年もこんだけ放置されとったのかってずっと言われそうw
トラッパーの罠バグ見てれば大体分かるでしょ
ブリンク溜め中に板スタンすると攻撃空振りするまでブリンク不能(ボボボボボってなり続ける)バグなんかは、誰でも簡単に再現できるし発生原因もハッキリしてたのに今まで直さなかったわけだから、放置って言われても仕方ないと思う。
ナース固有のバグってわけでもなくてブライトでも再現するけど、たぶんそっちは直さないんだろうな。
ところで、無音這いずりバグはどうなりましたか……?
ナースの能力には複数の不具合が確認されており、修正のためには特にネットワーク周りのプログラムを大幅に作成し直す必要がありました
これ読めるかい?
君はその歪んだお客様脳バグを直したほうがいいよ
ほら、教えてあげたんだからバグ放置してないですぐに直しなさいよ
進捗も話さずいきなり数年前から続くバグ修正の結果だけ出してこんなに難しかったからです!とか言い訳にしか聞こえないんだよなぁ
で、無音這いずりバグについては?
必死に運営擁護しようとしてるけど、無理だからな。大抵のゲーム運営はバグは遅くても年内には直すし、治せないのなら経過報告ぐらいだすんだわ。
数年スパンで一切報告出さず、ある日突然「バグでしたけど直しました」で終わらせるのはマジで常識無いよ。
隠してるのが最大の問題って擁護バカは気付いて無いんかな
直せないなら直せないなりに対処をするのが普通なんだよ
新たなバグが生まれてそう
分かってるバグをリスト化した専用ページを運営に作って欲しいな
既知の問題欄だけでは全然足りてない
情報公開してくれるなら「直せないから当分仕様にします」でもひとまず納得する
サイレント修正だけは勘弁して
回線悪いせいでナースのブリンクバグ毎試合めっちゃ起きてたから本当にありがたい
初めて運営に感謝したわ
ごめん、間違えた
ま、BF2042に比べりゃマシよ
だからなんなのか
フック減らしたのがバグなのか仕様なら理由明記しろよな。
サイレント調整多いくせに何が透明性だよ。
嘘つきでもバレなければ一見正直者に見えるからな
バレてるのが問題だけど
明確にしなければキラーの妄想!って擁護する層がいるからなぁ
もがきスキルチェックにはグレートがありグレートを出すと既存よりもがき脱出が1,7秒ほど早くなります16,5秒から15秒程度になりますね
グレートあるんかい!
キラーにはグレート出したかどうか分からないだろうから、遠くに吊りづらくなるなぁ。
次から次にキラーナーフの事実で笑えない
ブライトの視点修正した途端にナーフした事忘れてねぇからな
デイリー程度にしか使わないけどナースってロッカーの中にブランクしてハマるよね?大抵はブランクしなおせば抜けられるけどたまにどうしようもなくなるんだけどあれって仕様?
半年くらい前まで300時間位ナース使ってたけどそんなの知らんぞ
山岡邸で一回なったわ
まぁあんま影響なかったけど
“デスバウンド”: 治療したプレイヤーではなく殺人鬼から8m以上離れると効果が発動する問題を修正しました。
こんなバグあったのかよw
ミンちゃんのおっぱい微強化のアプデ入ってなくないですか?
丘にブリンクするときって通り抜けられないから
↗↘
こうだったんだけど
→→
これできるようになるんやな。間違えて通り抜けてミスりそう
>ハラスメント目的での悪用を防止するため、カニバルが取得できるサバイバーマスク4種を削除します。
ハラスメントってどういうこっちゃ…
カニバルがクロちゃんのスキン装備して、クロちゃんのみトンネルでサクるとか…?
スキン削除する必要のあるハラスメントって思いつかないわ
あっちの話だよ
クロちゃん、黒人だけ狙ってサクりまくってサバイバーマスクを入手した配信者がいたとかムーブがあったとかって話よ完全アウト
日本人からすればとばっちりだね
ネットワークの原因ってなに?ネットワークが原因でボボボボするの?
回線速度が遅いor悪い人はボボボボなりやすい事かな