134: 2022/08/12(金) 11:33:06.11
キャンプしないことにメリットつけるべきなんだがデメリットつける方向性ばかりだからなあ
ところで安心感地下吊り複数の場合全員止まるったりするの?三人発光とかしたら完全に愉快なオブジェじゃん
ところで安心感地下吊り複数の場合全員止まるったりするの?三人発光とかしたら完全に愉快なオブジェじゃん
156: 2022/08/12(金) 12:13:06.61
>>134
安心感小屋地下で吊られた鯖で試したけど
上では無理っぽい 地下に降りたらできた
さすがに地下吊り地上ONはNGらしい
161: 2022/08/12(金) 12:15:07.05
>>156
損な技術あるんだなこの運営にどこか穴ありそうだけど
ギデオンとか幼稚園も気になる
157: 2022/08/12(金) 12:13:14.58
>>134
フックから25m以上離れた状況で救出されたら、鯖のオーラが6秒見える
みたいなパークが欲しい
159: 2022/08/12(金) 12:14:34.63
>>157
貞子のパークあるやん
169: 2022/08/12(金) 12:25:41.79
>>157
吊るすフックが固定されるけど救助時に距離関係なく救助された人以外の3人のオーラが最大7秒間見えるパークがあるんですよ…
177: 2022/08/12(金) 12:36:14.98
>>169
60秒間、鯖のオーラが断続的に見える
にしよう
173: 2022/08/12(金) 12:29:44.52
>>157
そもそも救助された時点で索敵すら出来てないならとんでもない不利背負うやん
141: 2022/08/12(金) 11:44:14.94
こういうアホがバランス調整してるから乗り越え自体が何の意味もなさない能力にされたんだろうな
コメント
メリット捨ててキャンプするやつのこと考えたらデメリットの方に落ち着くんじゃないの
そもそもキャンプしてないキラーには問題ないし
キャンプ嫌って勝負を捨ててるキラーなら問題ないだろうけど、デメリットだけではバランス取れないからメリットは必要でしょ。
これ。デメリットなことは仕方ないと思うけど、ならキラー強化もセットでないといけない。確かにその辺のバランスは難しいとは思うが…
修理時間が伸びた事が思いっきりこれに当てはまると思ってたんだが、キラーにとってはノーカンなのか?
鯖の10秒とキラーの30秒が同じに見えてるの?
キラーはこの前大幅に強化してもらってるから十分でしょ
チェイス強化されてるんだからそれを活かしてメリットにすればいいのに
「キャンプのデメリット」ってのがどの程度を考えているのかわからないが、実質キャンプを殺すほどのものならばこの間の調整程度じゃ全く吊り合いは取れないな。
せいぜい耐久時間をちょっと伸ばすぐらいだ。
吊り合いとれてないと思うのなら、それは普段からキャンプに頼りすぎなだけ
全員が安心感持ちなことはそうないだろうからキャンプが完全に死ぬ事はないし、仮に全員つけていてもキャンプ以外の立ち回りすれば4パークつぶせてアドとれる
今までは耐久入る直前のゆるキャンムーブが強すぎたから、リスクを与えるのはいいと思うな
キャンプに頼り過ぎなだけってどういうこと?
まともなサバイバーが相手ならどうしたってダウンさせるまでに時間は取られるし守りたい発電機から引き離そうとしてくるから、フックを起点に発電機を固めて、向こうからやって来ざるを得ない救助行動にリスクを負わせるゆるキャンが基本になるんだよ。
せっかく吊ったフックを気にもかけず、発電機を固めもせず、どこにいるかも定かではないサバを探してフックから離れるような立ち回りで勝てるのはサバが下手なだけだよ。
耐久入る直前のゆるキャンが強すぎるって、ゆるキャンは耐久入るまで時間がある時の動きだよ。耐久入る直前ならガチキャンだよ。リスク負うべき場面で先延ばしにしたサバが負うべき損害だよ。
ゆるキャン出来ないと勝てないという固定概念が強すぎw
今後ゆるキャンするとキラー側にもリスクが生まれる弱い動きになるのだから、他の立ち回りを主軸にしていけばいいじゃんってだけの話なんだが
それで勝てなくなるなら今までのレートはキャンプで維持してただけで実力に見合ってなかったんだろ
バランスってバカじゃないのか…
安心感で十分すぎるでしょ
キャンプw
誰でもできるわw
9割回ったジェネの近くの隣り合うフックに二人吊った状況でもキャンプするなそこから離れろ!ってお鯖は言うからな
まあさすがに可哀相だから離れてやったりもするけど
そうやって常に手心加えてもらって楽しいんか?お客様かお前らは
キラーはボランティア、鯖が真のお客様だぞ
運営はキャンプ擁護派だから、特定のパーク効果とかでないとキャンプしないメリットはつけないよ。
異形の祭壇とかデボアとか。
吊られた鯖を救助しなかった鯖は負傷衰弱180秒でもつけてしまえ
冗談は置いといてもフェイスキャンプすると発電止まって全員姿見せ出すし2吊り目で発電機3台付いたとこから全滅出来てしまうの知ったらやめられんわな
とりあえず旧バベチリ返せばキャンプ多少は減ると思うけどな
全然関係ないウェスカーの流れでされたレスを組み替えてオチに使ってんの草
記事作ってる奴も読んでる奴も唐突すぎて不自然とか思わんの?これ
まとめサイトなんて記事タイトル見て脊髄反射で反論コメントする猿が9割だから
北風と太陽の北風スタイルを地で行く
キャンプは食らった鯖がやれることがなくてつまらないのが問題だとまえにここだか別のとこで聞いたぞ……
ということでキャンプされてる鯖の画面は引っこ抜かれるか処刑されるまで「Hooked On You」の画面に切り替わって無料でプレイできるようにすればいいんだ!
これでキャンプ食らっててもつまらない思いをしなくて済む!
それだとみんなハントレスに吊られるために無料でdbdをプレイしちゃうだろ!
仕方ないからコラボカフェで利益回収しなきゃな!
もうそっちのゲームに移った方が良くね。
絶対そっちの方がへいわでおもしれえよあ
だからキャンプなんてしてたら発電機フリーになるんだから回せばいいだけ
それが出来なくてアホみたいに救助したいのに出来ないみたいに時間を無駄にするからキャンプで負けるのは鯖がアホってだけ
鯖専のアホはうまい人はキャンプしないみたいな勘違いしてるが、そうじゃなくてうまい人はキャンプする場合とキャンプしない場合とを状況によって選んでいるだけ
キャンプした方がいい場合はするに決まってるし、しない方がいい場合はしないだけ
吊られてる奴の近くに救助しようとして寄ってきたら発電機回してないんだからそら離れる理由がないんだからキャンプするに決まってる
発電機回されてたらキャンプしてたら通電するんだからキャンプしないに決まってる
そんだけの話
俺は発電か救助の判断下手だから、これからはキャンプしてるキラーいたらとりあえず安心感打ち逃げするわ
血族はいいぞ
つまり雑魚鯖専って事でしょ?
んじゃ負けて当然でしかないね
もうリスポーン制にするしか解決策ねーだろ
一番の方法はこれだよな。まあ自力抜けしまくる奴への制限をかけないと崩壊するけど
フックに吊ったら次のチェイス判定に入るまで一定時間加速するとかなら離れるけどな、現状離れて使う遅延パークが全部使えなくされたから離れる意味がないんよ
何か勘違いしてるようだけど意味のあるなしじゃなくて単にキャンプやめろって事だよ
だってお前発電機から手を離して、キラーが離れるまでずーっとフック近くでウンコしてるじゃん。
お前みたいなガチキャンパーがいるから要所でキャンプしてたキラーまで同一視されて、安心感なんて壊れバークも仮実装されるんだわ。離れる意味ない?下手だから何処が進んでる発電機かすらわからずに蹴ることすら難癖つけてるだけだろ
キャンプしてるキラーに対してウンコブリブリしながらキラーがどっか行くの待ってる奴いるだろ?
だからキャンプが最適解になっちまうんだけど頭悪い鯖専は自覚ない上に全部キラーが悪いって言うからね。
発電機回せカスって鯖側からもお荷物扱いされてるのにも当然気づかない。
でもバランスには物申しちゃう!ソースは配信動画!主張は配信者の受け売り!
これでバランス語れる自分はDBD上級者ドヤァができると思ってるのよ。
今後はそのうんこ待機が最適解になるね
安心感ループされて通電しても、脳死キャンプしてるキラーが悪いだけだからな
自称上級者のキラー様が今度は成長する番だから頑張ってくれ
通電するまで一生光ってろよばーかw
フックの数元に戻せば多少はマシになるよ