【DbD】鯖5回もやったのに一度もナイトに会えなかった

DbD 5chまとめ
300: 2022/12/05(月) 12:19:14.69
鯖5回もやったのに一度もナイトに会えなかったわ
まだ実装して10日ぐらいよな?

 

304: 2022/12/05(月) 12:47:07.21

>>300

初日以外はほぼ見ないわ

 

302: 2022/12/05(月) 12:35:54.98
ナイト使ってて面白いと思わんからな
何も爽快感が無い

 

303: 2022/12/05(月) 12:40:29.81
つまらんオリジナルキラー出すならもうバイオキャラに一本化してドミトレスクとか出しちゃえよ
爪攻撃がフレディと被るけどもうどうでもいいだろ

 

305: 2022/12/05(月) 12:49:07.80
版権キャラだったらファンが使うんだけどな
実装前からデザイン好評だったとはいえオリジナルじゃなぁ
308: 2022/12/05(月) 12:54:11.11

>>305

目から海藻出てるのは好評なのか……?

 

306: 2022/12/05(月) 12:50:06.40
以前はオリキャラの方が良かったんだけどな
もうネタ切れかな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670084561/

コメント

  1. 匿名 より:

    2日か3日くらいはよく見たけどそれ以降は全然おらんな
    貞子を思い出すわ

  2. 匿名 より:

    殺人鬼に会うことは非常に危険であり、おすすめしません。

    もし殺人鬼に会う必要があると感じる場合は、

    まずは警察や法執行機関に相談してください。

    彼らはプロフェッショナルであり、

    安全かつ効果的な方法で殺人鬼との接触を行うことができます。

    殺人鬼との接触は、

    警察や法執行機関が適切に指導するまで行わないようにしてください。

  3. 匿名 より:

    殺人鬼に出会い、抵抗する時のセリフに以下のようなものがあります。

    「どうしてこんなことをするんですか?人を殺すことは決して良いことじゃありません。もう一度考え直してください。私たちは人として尊厳を持っているのです。」

    「もう一度考え直してください。私たちは人として尊厳を持っているのです。これからもっと良い人生を送りたいと思っています。このような暴力的な行為は許されません。」

    「もう一度考え直してください。この犯罪は絶対に許されません。私たちは人生を大切にして、お互いを尊重しなければなりません。今すぐ止めてください。」

    「この犯罪は法律で禁止されています。警察を呼びましょう。すぐに警察を呼びましょう。今すぐ止めてください。私たちは人生を大切にしなければなりません。」

    「この犯罪は法律で禁止されています。人を殺すことは決して正しいことではありません。私たちは人生を大切にしなければなりません。今すぐ止めてください。」

    • 匿名 より:

      「私たちは人間として、他の人を傷つけることが決して良いことではありません。人生は貴重で、みんなが幸せに暮らすことが大切です。もう一度考え直してください。今すぐ止めてください。」

      「この犯罪は私たちが尊厳を持っている人間として決して許されません。私たちは他の人を尊重しなければなりません。今すぐ止めてください。お願いします。」

      「もう一度考え直してください。人を殺すことは決して正当化されることではありません。私たちは自分自身を尊重し、他の人を尊重することが大切です。今すぐ止めてください。」

      「人を殺すことは、私たちが人間として尊厳を持っていることを否定する行為です。このような暴力的な行為は決して許されません。もう一度考え直してください。今すぐ止めてください。」

      「もう一度考え直してください。人を殺すことは、私たちが人間として尊厳を持っていることを否定する行為です。この犯罪は絶対に許されません。今すぐ止めてください。人生は貴重です。みんなが幸せに暮らすことが大切です。」

      • 匿名 より:

        「人を殺すなんて、本当に馬鹿なことだよ。何でそんなことをするんだ?もう一度考え直してみろよ。お前は人間だろ?こんなことして、お前の尊厳はどこ行ったんだ?今すぐ止めろよ。」

        「お前、何考えてんだ?人を殺すなんて、信じられないよ。お前は本当に馬鹿だな。もう一度考え直してみろよ。この犯罪は絶対に許されないよ。今すぐ止めろよ。」

        「お前、本当に馬鹿だな。人を殺すなんて、お前には決して権利がないよ。もう一度考え直してみろよ。人生は貴重だよ。お前も他の人も幸せに暮らすことが大切だよ。今すぐ止めろよ。」

        「お前、本当にクズだな。人を殺すなんて、何のためにやるんだ?お前には人生があるんだよ。もう一度考え直してみろよ。この犯罪は絶対に許されないよ。今すぐ止めろよ。」

        「お前、本当にバカだな。人を殺すなんて、お前には決して権利がないよ。もう一度考え直してみろよ。人生は貴重だよ。お前も他の人も幸せに暮らすことが大切だよ。今すぐ止めろよ。

  4. 匿名 より:

    弱いから。弱いから使っててつまらないんだよ
    一撃瓶なしであってもクラウンの方がまだ強い

    • 匿名 より:

      弱い人間が強くなるための方法としては、次のようなことが挙げられます。

      自分の弱点を知り、それを克服すること。

      自分の目標や夢を明確にすること。

      自分を信じること。

      周りの人から支援やサポートを受けること。

      これらのことを実践することで、弱い人間は強くなることができるでしょう。

      また、人は常に成長し続ける生き物であるため、その能力を継続的に高めることで、より強くなることができます。

  5. 匿名 より:

    性能的に、上位レート帯にはあんまりいないだろうな。

  6. 匿名 より:

    ネタ切れではないだろ
    デザインも能力のコンセプトも真新しいよ
    ただ能力として弱いから立ち回りが劣化アーティストや劣化クラウンになってるだけ

    • 匿名 より:

      架空の化け物の特徴として、以下のようなものが考えられます。

      形や大きさが異常なもの。例えば、巨大な触手や、小さな穴からでてくるモノ。
      不思議な能力を持っている。例えば、暗闇でも見える目を持ったり、超人的な力を持ったりする。
      かつて存在した生物や文明の復活体。例えば、恐竜や古代文明の都市が復活したようなもの。
      異形な外見とともに、社会的問題を提起する。例えば、人種差別や環境問題をモチーフにした化け物。
      怪物としての怖さだけでなく、内面の深さや個性を持っている。例えば、善悪の境界がぼやけたような化け物。
      これらのアイデアをもとに、独自の作品を作ることで、新しい架空の化け物を作り出すことができます。

  7. 匿名 より:

    ナイトは結局海イラプと合わせて能力で発電機を守らせたり、鯖を追跡させたりして後退させる使い方が無難。
    あとは発電機や板を割らせたり遠くの発電機の音聞きにいったりとする地味な使い方。
    チェイスでの使用方法もあくまで追い込み漁で時間がどうしてもかかりがちなのが傷。
    最悪なのは追い込めたと思ったらデッハ吐きに利用される事よw

  8. 匿名 より:

    オルチーナは背が非常に高いけど足激早にして本編の先回り感を演出しよう
    メメントでスケベ三姉妹も出してくれ

  9. 匿名 より:

    今でも好きだからある程度ナイト使ってるけど、アドオンで戦い方変わったりそこまで強くなるわけでもないからすぐ飽きちゃうんだよね…ナイトが悪い訳じゃないんだがね

  10. 匿名 より:

    立ち回りキラーだから脳みそからっぽでやれない