199: 2022/01/23(日) 17:26:06.78
鯖側のパークって付け得なの多すぎないか?
猫だのオポチュニティだの血族だのデメリットも対策もないの多すぎ
相対的に見てDSがまともに見える
猫だのオポチュニティだの血族だのデメリットも対策もないの多すぎ
相対的に見てDSがまともに見える
205: 2022/01/23(日) 18:10:20.67
>>199
血族に対策無いは流石にエアプでは
212: 2022/01/23(日) 18:36:35.59
>>205
16m以内に居るだけで映るのにどう対策するん?
離れるとかしょうもないこと言うなよ?
213: 2022/01/23(日) 18:41:15.77
>>212
マインドブレイカーで限定的に対策は出来る
発電機を触らないなら、それはそれで遅延になる
なおVC
216: 2022/01/23(日) 18:46:52.41
>>213
所詮5秒だし救助向かってる間には目眩し治りそう
元から救助寄ってたやつなら尚更関係ないしね
結局VCが壊してんだから認めてそっち基準でバランス取りゃいいのにな
218: 2022/01/23(日) 18:53:10.25
>>205
はよ対策教えて
222: 2022/01/23(日) 19:08:01.83
>>218
マインドブレーカー
206: 2022/01/23(日) 18:14:38.76
>>199
そりゃ鯖の強パークってやたら汎用性も高くて安定してるからな
202: 2022/01/23(日) 17:42:35.10
オブセの揺れと血族とボロをデフォルトにすればVCPTと大差なくなるしそこからキラー強化すればいい
つまりプリティの方針はGood Job
つまりプリティの方針はGood Job
208: 2022/01/23(日) 18:25:20.58
>>202
「そこ」が永遠に来ないんだよなぁ
脱出率10%ぐらいの差がVCPTと野良との埋められない差
鯖強化→10%差→鯖強化・・・
野良鯖だけ強化しようとしても結局PT強化にもなる
ボロタイ標準が野良だけ強化になるかって話よ
コメント
鯖のパーク16枠のうち入ってるかどうかも分からない結束のために4枠しかない枠にマインドブレーカー採用すればいいじゃんとか頭プリティかよ。
結束→血族
やられて嫌な事は率先して対策するのは当たり前だろ
フランクリンレベルだったら渋るの分かるけどマイブレやだやだは流石にワガママがすぎる
そもそも発電機触ってる間しか発動しないマインドブレイカーって対策と言えるほどか?
このゲーム4:1じゃないから16:4ってのも間違ってるよな
そもそも効果も立場も違うから同じ数字で並べるっていう事すら間違ってる
疲労与える効果もあるよ
付け得てw
頭悪いなぁおキラー君
付け得てw
頭悪いなぁおキラー君
ソロとPTで脱出率に15%差があって概ね総合的な脱出率45%ってことはさ、ソロ40%PT55%ぐらいの脱出率ぐらいになってんじゃないかな
うーん、きみ、頭悪そうだから。発言は控えた方がいいかもですねーw
ほんまこいつ頭ワルワルやな、脱出率の内訳なら分かるが。
全滅55%pt30%ソロ15%
数字で見るといかにキラー有利かわかるな
お前1番頭ワルワルやな
全滅率じゃなくて殺傷率やし
全滅55%pt30%ソロ15%だったら3サク0%2サク0%1サク0%なんだが大丈夫か?
まだそこすら認められてないレベルなのかwキラー始めたてかな?
鯖はプレステージ回しながらあり合わせのパークでやるの面白いしなんとでもなるけど、キラーなんて怖くてできん。遅延ないと話にならんしレベル1、2じゃ使い物にならんし
遅延とバベチリ揃わないと新キラーやる気にならんわw
分かる、もっと手軽にキラー遊びたいわ
手軽に遊べよ?手軽に遊べなくしてるのは高望みして腕に見合わない戦績を求める無能な働き者のお前自身だ
レート制だから安心しろ
ミンちゃん着床しろぉ❤︎
強いパークは付け得で当たり前でしょ
そんなこと言うならキラーも「デメリット付きの」パークは少ないし本気構成にも入らないだろ
この点に限っては鯖と大して変わらん
破滅や悶絶のもデメリットあるんですけど
無えよ
後退してる発電機蹴れないってんならそれはゲームシステムの話でパーク特有の話じゃない
トーテムパークという壊れたら1つパーク失うという大きなデメリットがあるんだが。
悶絶も全フックがそうならともかく本数限られてるしな。
キラーやったことない?壊されたトーテムやサクったフックは再利用できないんだよ?
それを探す時間壊す時間も遅延になってるだろ?
DSやBTもそういう理屈だよな?
デメリットだと言うなら付けずにプレイしろよ馬鹿
どうかんがえても付け得だわ
あんな見つけやすいトーテム探すのに時間なんてかかんねぇよ
開幕横に湧いてることの方が多いし
1分以上不死破滅が残ってる事の方が珍しい
開幕20秒で2パークになる恐れもあるのにこれがデメリットじゃない、は無理がある
そういう上振れ下振れを含めた能力が破滅だろ
悶絶もそうだし制限時間のある堕落もそう
それはデメリットって言わないんだよカス
論理的思考が欠如してるからお前は雑魚なんだろ
デメリットの意味理解してなさそうw
馬鹿は不満が多い
DBDにおいてステータスが下がる等のデメリットがないから、デメリットって言うならパークが無くなる、効果が限定的
とかになるわけだけどその辺理解してない馬鹿かな?
そうやって俺ルール展開して楽しい?でも言葉は正しく使おうね
DSやBTも対策ないしな
這いずり放置や殴るの待つのは対策じゃないからな
キラーのパークには全部対策あるのに理不尽だわ
サバイバーもパーク付けないと板倒せない、窓越えれないって感じにしよう
対策だよ馬鹿
対策じゃねぇよ馬鹿
放置してる時点で刺さってんだよ、そいつがBTやDS持ってるとは限らないのに。
やると損やらないと運ゲー
それで刺さってるって言うなら、それはキラーのパークにも当てはまるよな
その理屈でキラーのパークには全部対策あるって言ってる時点で矛盾
破綻してんだよバーカw
這いずり放置が対策でないからキラーのパークも全部対策があるなんて言えるか?
一軍で言えば悶絶デッドロック堕落あたりなんてどう対策すんのよ
悶絶は離せばいいだけだし、ちょん触りで後退止めれる
デッドロックだってミリ残ししておけばロックされる発電機決められる
あと別々の発電機回せば片方は着く
堕落は無いな、発電機固まりやすい場所が分かるくらいで
這いずり放置が対策じゃなのは60秒間放置しているのはキラーにとってデメリットが大きい
すぐそこの発電機見に行ったら起こされるし
ずっと近くうろうろしててもキージェネが着く
起こさないし発電機も回さないような相手だから刺さるだけ
離せばいいって…悲鳴より一番進んでる発電機が判明するのと即後退なのが強いんであって何も解決してないよ
デドロもミリ残せばって、どうやって他の人と連携取ったり他の発電機の進捗情報を知るの?
こんなガバガバ対策でいいならDSもBTもトンネルしなきゃいい、が立派な対策になるんだけど
残心の戦術も血の追跡者も無慈悲も付け得だぞ、よかったな
まあ付け得かどうかで言えば付け得だよなwむしろ付け得じゃないパークなんかねえよな。弱音ぐらいか?
腐る可能性がある物が付け得じゃない物になるだろ
解放やアドレナリンやソウルガードとか
腐る可能性があるものは付け得と言えないなら逆に付け得パークなんて言えるの1個か2個ぐらいじゃね?
猫も窓もDSも付け得じゃなくなっちゃうわ
DSがヤバいのは付けなくても警戒されると効果がある事なんだよな
DSBTは存在その物が特だからな
付けなくても放置させれる異常すぎるパークだぞ
猫は最低でもチェイス中に効果発揮出きるから腐らないから付け得
常時発動の窓に至っては腐る事ないだろ
相手がドキャンプ野郎で自分は発電機回す事しか出来なかったというシチュで猫窓はもちろん大体のパークが腐る
ペンティメント付けろ
キラーの新パークで鯖のパークが封印されるとか追加すればいいんでないの
レベル3で4人の内3つパーク使えなくなる1人につき封印されるのは1つまでとか
ペンティやら悶絶やら玩具やらが追加された今の環境で全滅できないのは練習が足りないだけだぞ
まあ「ペンティ玩具は壊されるのが対策!」とか「悶絶は担いだ瞬間に他の三人がフック破壊すれば対策になる!」とか言われたらもうどうしようもないけど
それか弱いキラー使って負けて喚くっていう鯖専が分からん殺しされて強いって喚くレベルの害悪か
無いよりは付いてた方がいい、付いていること自体に不利益がないことを「付け得」とするなら、キラー側にも付け得じゃないパークなんてそんなに無いんじゃないか。
明らかな不利益がついてるのは消えゆく灯(オブセ強化)、溜め込み屋(チェスト増加)、怨恨(オブセからオーラを見られる)ぐらいか。
地味なところで煩悶のトレイル(発電機のオーラを見られる)、発電機ロック系(ロック中は破壊不可、修理の後退なし)、破滅(発電機の破壊行動不可)、心音変化系(良くも悪くも働き得る)とか。
ノックアウトで這いずり放置続ければ
DSとボロタイ無効化できるぞ。鯖の強大パークを2つ殺せる。
さらにボイルオーバーが強化されても担がないから対応できるな
そう考えると強いのはセルケアとチェイスパークと有能あたり。腐らない良パークだな