626: 2022/01/18(火) 18:44:02.34
現環境はキャントンが常態化してキラーにも鯖にも最悪だ
打開するには↓ぐらいやるべき
・発電機を蹴らなくても後退するようにする(キャンプしなくなる)
・破滅を通常パークにする
・DS切れの行動をなくす。DS無しでも一回ぬけられるように、あれば2回使えるようにする
・カニバルのチェンソーやハントレスの手斧などキャンプむけ能力は負傷者ダウンを取れなくする
・ボロタイの無敵時間は走っている限り切れなくする
・キャンプされた鯖は必ず米がもらえるようにする
・キャンプしたキラーは必ず米を失いポイントも0にする
・足跡を身軽を付けた程度しかつかないようにするか、足跡廃止
・キラー側にサラウンドが効かないようにする
打開するには↓ぐらいやるべき
・発電機を蹴らなくても後退するようにする(キャンプしなくなる)
・破滅を通常パークにする
・DS切れの行動をなくす。DS無しでも一回ぬけられるように、あれば2回使えるようにする
・カニバルのチェンソーやハントレスの手斧などキャンプむけ能力は負傷者ダウンを取れなくする
・ボロタイの無敵時間は走っている限り切れなくする
・キャンプされた鯖は必ず米がもらえるようにする
・キャンプしたキラーは必ず米を失いポイントも0にする
・足跡を身軽を付けた程度しかつかないようにするか、足跡廃止
・キラー側にサラウンドが効かないようにする
629: 2022/01/18(火) 18:54:52.32
>>626
そこで出来なくするって方向に行くのが頭プリティだよな
632: 2022/01/18(火) 19:15:50.83
>>626
ここまで頭悪い人間が地上に存在してるとか奇跡でしょ
631: 2022/01/18(火) 19:05:14.61
・吊ってる近くにキラーが居るとゲージが減らない上に全発電機が自動で修理が進んで
ゲートも自動で開く
・吊ってるフックからキラーが離れてる間は助けるまで全発電機は自動後退、触ったら爆発
この二つだけでおk
636: 2022/01/18(火) 19:31:30.76
>>631
採用
637: 2022/01/18(火) 19:40:03.82
>>631
それ速攻雑魚鯖吊られたら詰みじゃね?
639: 2022/01/18(火) 19:51:25.31
このゲームやってれば自分さえ生き残ればいいって考えのやつ多いのわかるだろ。
そこらへんのホラー映画っぽい感じがカオスなのが楽しいんだけどさ。
そこらへんのホラー映画っぽい感じがカオスなのが楽しいんだけどさ。
627: 2022/01/18(火) 18:51:18.95
アホか
吊ってもゲージ減らなくするだけで解決
吊ってもゲージ減らなくするだけで解決
コメント
DS標準装備ぐらいあってもいいのにな、キラーがトンネルしなきゃいいんだし
破滅デフォはやりすぎだけど
DSキめてからの4人脱出ゲート前高速屈伸煽り&ライトカチカチで脳汁びゅるビュルびゅるるるるるる
DSからの脱出屈伸煽りは気持ちいい
♡♡ ʅ(* ΄◞౪◟`*)ʃ ♡♡
鯖キラ問わずこのゲームのプレイヤーのほとんどはなんだかんだ文句言っててもpipとBPさえ貰えれば満足するような奴等ばっかりだし
キャントンされた奴に弔慰金として幾許かのpipとBP渡せば満足するだろ
生存者はDS、BTあるだろ
カニバルとかでキャンプでも別にキャンプに特化したキラーなんだからいいだろ
なんでこれがダメなんだ…
鯖様もカニバルしたら?
楽しいよ?
俺自身はキャンプしてもいいと思ってるけど、
キャンプを絶対にダメだと思ってるやつからしたらキャンプ特化キラーならキャンプしてもいいとはならんやろ
というかDbDに限らず複数人パーティのPvPって数が力なんだから
人を減らすムーブが常態化するのは当たり前で、それを批判する奴がおかしいだけの話
Apexで3人射線通ってたら1人ずつ満遍なく撃てって言ってるようなもん
apexはお互い攻撃できるし、スキル不足だなで済むし、なによりマッチングめちゃ速いからやられても腹立たない
dbdは一方的にやられるだけで待ち時間10分20分
全然違うわ
一方的に攻撃できる!ズルい!とか文句言うぐらいなら
一方的にやる方をやればいいんじゃないんですかねぇ
マッチングも速いし試合も最後まで確実にプレイできるし
プレイ環境についての文句は運営に言え
マッチングしないのはキラーを冷遇しまくって中級者以下をぶっ潰したからだ
そしてトンネルキャンプで集中狙いできないようにしろ!ってのは
誰でも勝てるようにしろ!って言ってるのと何も変わらんぞ
それがわからないでわめいてる奴はお鯖様の謗りを受けて当然
ほんこれ
わざわざ一方的に殴られてクソ長焚火ってわかってるサイド選んでおいてそれに文句言うのはおかしい
Apexに無理やり例えるなら自分からジブ選んでヒットボックスでかすぎ!って文句言ってるみたいなもん
頭数を減らす行為が有効だからキャントンがあるわけで、キャントンをしないメリットを作る方向に運営が調整しないと無くならないよ
どっち陣営でも文句ばっかいう下手くそはやめろ
おれみたくそれなりにどっちも上手い奴か文句言わず楽しめるやつだけ残ればいいよ
俺はどっちも上手いけど文句言うよ
バベチリ、デボア、天秤と、キラーに出張するメリット与えるパークを作ってたのに、最近はそれもやらなくなったし、どちらかというとキャンプ助長するパーク増えた気がする
まあトンキャンで1人落とす以上のメリットって相当だけど
まずありえないけど鯖の吊り回数を共有制にして3の倍数で吊られた奴がサクられる方式にすればトンネルは無くなるな
ナベアツ歓喜
無くならんやろ
負傷鯖ってだけでトンネルする価値がある
DS持ってたら結局放置するか2回殴らんといかんから健常者追った方が早くないか
個々のチェイス力にもよるけど
こ・うこくクッソだるい仕様になってる
もうええわ
発電機トンネルしたらpip0にすれば解決するぞ
吊った後反対側の発電機見に行っても途中で着くしな
わざわざ離れる理由がないし、耐久入れとくかってなるわ
サバイバーに発電機以外のタスク増やせば立ち回りも緩くなるでしょ
おいおいページ開くたびに宣伝入るぞバカじゃねえかこのサイト
アドブロ使おう
キャントン環境がキラーにも鯖にもよろしくないと言いながら改善案は鯖側にバフかメリット設ける案だけ出してキラーには何もメリットが無いのが鯖専頭プリティ。
バフは要らんが、キャントン食らった鯖をpipやBP面で少し救済してやるのは賛成(自殺野郎は除く)
第一村人の査定が大体不味いのも緩和されるし、キラーへのヘイトも減るかも知れない
もう一瞬で発電機点くし、キャントンRTA vs 発電RTAゲームだわ。
みんなもっと頭プリティにして考えろよ
吊らせなきゃキャンプできないんだからもっとフックを減らしたり
ボイルオーバーのシナジーパークを作ればええんやで
キャントン包茎が常態化っていうか常態化しとるからキャントン包茎なんや
連続で同じ鯖を吊れない仕様にして、発電機が1つ直ったらエンテテが発電機数十秒ブロックしていじれなくするとかはどうだろうか
イタチとか既存のパーク調整がダルそう&鯖の焚き火時間かなり伸びそうだけど
いかに初サクを早くするかってキラーとかみ合うわけがない
発電機2つにして1vs1にしたらトンキャンにならんよ
ゲームもペース早くなって万々歳
フックの何m以内にキラーいたらゲージ減少速度減少とかが妥当かねぇ
キラーが近くに居るのゲージで分かっちゃうから擬似血族になりそうだけど
それに加えて、全員生存時は発電速度減少で均等吊りを促せばOK
フック救出後1分以内に同じ鯖を吊った場合に限り、
その吊った行為のに限り得点は0でいいんじゃない。
勝てるけど得点入らないからあまり意味なくすれば良いだけの話だと思う。
キャンプしてる時点でポイントまずいのは覚悟の上だから変わらんやろ
ワリを食らう形式は顰蹙買うから32メートル以上離れた状態で救助されるとBP貰えるようになればいい
トンネル行為をポイント稼ぐためにやってると思ってんの?
キラーやってから調整に口だせやカス
ポイント稼ぐためにトンネルをするかどうかとポイントが減るからトンネルするかどうかは別の話なんだよぁ
よく考えてからコメントしろやカス
木主の勝てるけど得点入らないから意味ないに対しての発言だろ?
お前もよく文の意味読み取れ
当たり前のように「〜できないようにする」ってデメリットをキラーに押し付けるだけの案が多くて草
せめて吊ったら発電機全て後退し始めるが、吊り位置からキラーが5M以内にいたらそれがなくなる、とかにしないと
完全に均等吊りを強要されてキラーが厳しくなるだけじゃん
ホイミスライムの大群相手にして一撃で倒せないのに均等に殴っても意味ないだろw
トンネルはDSボロタイで対策出来るだろ
キャンプは仲間意識をキラーが近くに居る場合発動にすればいいんじゃね
せめて付けてる鯖が吊られたら他鯖に通知出るようにしろよ
ホイミスライム理論を論破出来たら均等釣りしてやろう
トンキャン批判するなら発電機は7台均等修理して50%回したら一旦離れろよ
同じ発電機集中して修理したら発電機トンネルだし、離れないのは発電機キャンプだからな
これだよな
有能付けて複数人でガン回しとか発電機がかわいそうって言ってるのと同レベル
成功すれば爆アドな救助キャッチなくせばいい
キャンプの強み一つは減るし、個人的にだけどキラー視点でもキャッチ駆け引き緊張するからやりたくないねん
ワンパン持ちのキャンプが防げないからなぁ
キラーやってる風装ってるようだけどエアプ透けてるぞ