【DbD】強化された死人のスイッチは使えそう?

DbD 5chまとめ
299: 2022/01/05(水) 06:14:04.78
検討違いなのはあるけど死人のスイッチとかキラーも強化しようとしてるのはまぁ評価して良いでしょ ただボイルオーバーは怖いというか嫌な予感しかしない

 

306: 2022/01/05(水) 06:41:46.41
持ち上げたら離せばいい以上死人は枠の無駄だろ
堕落デッドロック入れたほうがいい

308: 2022/01/05(水) 06:45:25.33

>>306

それで誰かが吊られるたび45秒間ずーっと修理せずうろうろしてるんだ?
たしかに修理しなきゃ発電機ブロックされないから画期的な対策だわ

 

311: 2022/01/05(水) 06:50:42.60

>>308

釣られる前に離せばすぐ修理できるぞ

 

312: 2022/01/05(水) 06:54:30.65

>>311

もしかしてお前死人のスイッチの発動条件勘違いしてんの?
吊られたら45秒発動して発動中に修理をやめたら死人のスイッチ発動までブロックだからな?
吊ったときに修理されてる発電機を45秒ブロックじゃねーぞ?

 

317: 2022/01/05(水) 07:12:46.46

>>312

いや悶絶+死人のスイッチの話してるんじゃない?釣られる前に手離しとけばすぐに修理再開できる
そりゃもっかい手を離せばブロックされるけど悶絶の強制ブロックは無効化して修理続けられるよねってことでは?

 

320: 2022/01/05(水) 07:36:06.31
死人のスイッチが流行りそうで嬉しい

 

323: 2022/01/05(水) 07:47:24.29
死人のスイッチ強化でまた高速移動キラーと徒歩キラーの格差が拡がるじゃねぇか

 

332: 2022/01/05(水) 08:10:25.59

スイッチ悶絶イタチでイタチを入れつつスイッチ確認して救助に来てるようなら救助狩りに向かえば良いってことか

野良に可視能力追加するとかスイッチとか、ここまでやるなら全て見えるようにしたらいいよ
くだらな

 

339: 2022/01/05(水) 08:21:51.57
スイッチイタチって相性最悪だろ

 

342: 2022/01/05(水) 08:25:54.52
死人のスイッチって吊る前に鯖が発電機から手を離しておく前提だと
イタチ入れたほうが強いと思うんだけど

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1641285767/

コメント

  1. 匿名 より:

    死人のスイッチ積んだクラス写真フレディとか楽しそうじゃない?

  2. 匿名 より:

    アドオン変更に見合わなさすぎる
    常用できる強アドが複数種あるわけじゃないタコツインズとか基礎能力に手付けられて弱体化されたのと変わんないし

    • 匿名 より:

      ツインズは0,05秒しか変わんないし分からんと思うけど

    • 匿名 より:

      キラー強化があってもずっとこれ言ってると思うぞ

    • 匿名 より:

      ツインズは後出しDHのせいでダウンできなくなったよ
      飛びかかり見てからDHでほぼ蹴られるし、弟と姉の距離は基本遠いから索敵からやり直しになる
      かと言って負傷バラマキのために弟使っても姉は完全徒歩だから何もできずに終わる

    • 匿名 より:

      悶絶マイブレで吊る瞬間を見えなくすれば結構効くはず
      でもドクターやツインズで手を離させる方が楽だと思うわ
      悶絶無くても大丈夫だし
      使ってないけどほぼイタチの上位互換な感じ

  3. 匿名 より:

    死人のスイッチで凛ちゃんのお守りがやっと使えるアドオンになるわ

  4. 匿名 より:

    デススリ売り上げ悪くなったからパークで買ってもらおうっていうアレかと邪推しちゃう

  5. 匿名 より:

    死人のスイッチアーティストによるドキャンププレイ超面白そう
    カラスで手を離したら45秒発電禁止、離さないと狙撃でダメージ、45秒間吊り位置から移動する必要なしのハメゲーはじまるよ!

    • 匿名 より:

      鯖フラでアーティストのカラスの壁貫通無くなって射程も制限がつきます

  6. 匿名 より:

    アドオンの話を抜きにしてパークだけの調整だったら、ボイルオーバーの落下時が無ければ両方良い調整かなって思えてたわ
    深夜のptbのパッチノートで他の調整もあるんかね?

  7. 匿名 より:

    強制的に手を離させる能力ないと結局キラー本人が赴く必要あって、行かない場所は効果なし行く場所はチェイス入ったら効果なし救助に突っ走ってくる場合も効果なし
    鯖側が下手に離せなくなるパークって見方するとDSと同様に存在が行動制限するタイプのパークって感じだな、一回試験すればバレるけど

  8. 匿名 より:

    変速機のグレイトはグッドの誤訳だよな…?

  9. 匿名 より:

    発電機から能力で手を離させることが出来るキラー
    ・フレディ
    ・アーティスト
    ・ドクター
    まぁあとデカ心音足早組
    ビリー、レイス、ナスブラ
    相性良さげなパーク多いしトンキャンから離れられて楽しいしまぁ良いパークになるんじゃない?

  10. 匿名 より:

    イタチとスイッチは相性皆無だな
    イタチが完璧に死ぬわ

  11. 匿名 より:

    破滅天誅死人のスイッチ悶絶:共鳴でアーティストやろうと思ってたけど強化のお陰で天誅いらんな

  12. 匿名 より:

    確かにイタチ持ってっても腐るなあ 死人共鳴苦痛デドロサージが個人的な最適解になりそう サージも早く特殊攻撃にのるようにならないかな

  13. 匿名 より:

    CT設けないとクラス写真とか爆音ドクターとかで無限コンボできそうだけどいいのかな?

  14. 匿名 より:

    効果はさておき、Dead Man’s Switchという名前とアイコンが好き。

  15. 匿名 より:

    イタチとは相性最悪だけど、これはプレイグとか爆音ドクターで使えそうだなぁ

  16. 匿名 より:

    スイッチ悶絶イタチって3つ割くほどなのか?
    不死破滅ペンティと渡り合えるかは不穏だな

  17. 匿名 より:

    イタチと相性そこまで悪くないと思う
    使い方は死人のスイッチの効果時間が残り少ない時に近場の発電機蹴って帰ってきてそのあと吊れば効果時間全快でスイッチ発動できる
    いや、手頃な発電機なかったら腐るから保険にしかならんか