388: 2022/02/02(水) 00:50:13.11
遅延パークないと修理早すぎて試合にならないからなんとかしてくれ!!
↓
確かに!遅延パークが強すぎる問題は開発でも理解しています!
?????????
414: 2022/02/02(水) 02:18:00.28
>>388
マジでDBD運営を超える組織見たこと無いわ
416: 2022/02/02(水) 02:21:49.02
>>414
マジもんならサ終してるからDBDはまだマシ定期
453: 2022/02/02(水) 06:18:44.79
>>388
文外にある質問の意図を汲み取ったんだぞ
391: 2022/02/02(水) 00:58:58.25
死人のスイッチが超強化された&封筒で
392: 2022/02/02(水) 00:59:35.64
封筒で超遅延できてる今がキラー絶頂期だよな
今勝てないキラーは一生無理だろ
今勝てないキラーは一生無理だろ
393: 2022/02/02(水) 01:01:51.24
じゃあ何でキラー不足で鯖マッチしないの?ってなるけど
395: 2022/02/02(水) 01:04:17.87
>>393
サバ専が多いからだろ?4人にいじめられる事に本当に耐えられない人種ってのはたくさんいるよ
基本を覚えるところまでも行きつけない奴らが
394: 2022/02/02(水) 01:01:56.60
キラーでも鯖より先に封筒奪いたいから平等だ
397: 2022/02/02(水) 01:06:27.04
要するに運営からすると
徒歩キラーで遅延パークない状態が適正バランスってことだな!
徒歩キラーで遅延パークない状態が適正バランスってことだな!
コメント
これ本当なら キラーは鯖の接待プレイしかすんな って事になるよね
運営が通電前提のゲームを望んでるのは間違いないよな
そらノーワンも増えるわ
だって理想が「2サク2逃げ」なんだもの。
通電しないと2逃げできないでしょ。
いやその通りだと思うわ。ハッチの仕様がかわった以上それしかねぇもんな。
カニバルでガチキャン確殺ムーブしても全滅出来ちまうんよなこのゲーム
自分から死にに来る鯖がわんさか
いつまで経っても2サク2脱出にならないわ
いやまぁ流石に死人、悶絶、ペンティ、玩具って層が厚い今遅延パークに文句はないわ、スキレ考慮しても充分過ぎる
徒歩キラーとかいう接待用サンドバッグ使ってるんなら知らん
封筒なんて今だけじゃん
第1村人ダウン=1~2台修理完了
この方式があきらかにバランス崩壊しているのはおそらく運営が一番理解してるんだよね
で、これが鯖にとって一番楽しめる環境ということもよ~~~く理解してるってわけだ。
ゲーム開発者としての矜持なんてものは無くて鯖寄りの調整したほうが儲かるからこういう訳分からん受け答えになるんだろうな
でもDBD依存し過ぎてやめれない♡(ビクンビクン
情けねえなぁw
真顔で「♡とビクンビクン」って書く時、どんな気持ちなん?
「♡とビクンビクン」って書いてるのコメ欄でお前だけやん草
すまん。なら言い直すわ。
どんな気分で「でもDBD依存し過ぎてやめれない♡(ビクンビクン」って書いてるの?
特にこの♡とビクンビクンの辺り。
細かいなぁ、会話の妨げになるような間違いじゃないんだから大丈夫でしょこの人は
細かいんじゃなくて揚げ足取る事でしか会話出来ないタイプだと思う
これは強いから弱くするってことじゃなくて
遅延以外が弱すぎて相対的に遅延が強すぎるから問題視してるってことじゃないの?
つまり遅延以外のパークも強くしてバランス取る調整すると言うことじゃないの?
きっとそうだよな!
トドメの一撃とか、超強化されたもんな!
他を強化するのは良いんだけどさ
遅延ガ.ン積みしないと試合にならない環境で、遅延以外を強化する意味ってあるんか?
あるやろ。そもそも選択肢に上がらないレベルの弱さだから差し置いて直接的な遅延が選ばれてる訳で
遅延じゃなくて時短が出来るパークがアッパーされりゃチェイス時間短縮出来て結果遅延パークと同等以上の働きも期待出来る
分かったか
でもこれまでプリティがやってきた調整って、その利点を消し飛ばす調整ばっかりなんだけど。
もしかしていまだにアイツらがまともにキラー側のアッパー調整すると思ってるの?ナイナイ
不死破滅とか遅延パーク強すぎるからナーフして、かわりにチェイスパークの残心タクティクスとかとどめの一撃強くしたってことか
なるほどな
遅延パーク必須=他パークが弱く相対的に遅延パークが強く見える=他パークを強くするって思考であってほしい
遅延いらないレベルで強いパーク出してくれるならいいんやけどな
遅延が強すぎるっていうならVCPTが強すぎる問題も着手してくれや、脱出率に15%も差が出てるって明言したんだしよ
着手するって明言しただろ。
野良鯖もvcptくらい簡単に脱出できるようにします、ってよ。
その後でキラーの調整も検討します!(キラーをナーフしながら)
タールボトルみたいに3年ぐらいかけそうだよね。
キラーを根元から根絶させるためにもキラー強化は無期限延期しようw
遅延パークつけざるを得ないから遊び方の幅が狭まるのが嫌
えーん遅延パークなくして遊びたいよ〜〜、つけたくないけど全滅はとりたいよ〜〜w
そういうお前は普段キラーどういう構成でやってんの?
キラーやってる訳ないやんけこんな恥ずかしい文章書くヤツが
普通に遅延パークガンモリでやってるけど 遅延パークつけたくないけど全滅とりたいは流石に甘えだよねw
キラーにはDSボロタイデッハみたいな付け得最強パークなんて存在しないんでww
遅延パークがその辺並みに強かったら何の問題も無いんすよwww
そんな話してないし多分お前よりはキラーやってるよw
そりゃ我だって遅延ガン積み構成じゃなくてマイナーパークつけてやりたいよ。でも堕落半分も行ってない時点で発電機ピコーンとか…これでも一回発電機修正入ったんだよね。
チェイス中?
じゃなければ堕落半分も行ってないのに
発電機点けられてるのは最初の巡回の仕方を変えた方が良いよ
そうだね。巡回の仕方もうちょっと見直してみます。
アーカイブと封筒イベが終わればまた爆速発電に戻るだろうし、発電速度に梃入れか、ファイヤーアップみたいに発電機が直る毎にキラー強化を入れて欲しいなぁと思う
野良をPT基準で強化するなら
キラーを遅延構成なしで強化してほしいよな
なお
そりゃあ、キラープレイヤーの質問に対するアンサーでたかがゲームとか言っちゃう運営だからね
クリエイターとして、ゲームをユーザーに提供する立場として一番言ってはいけないこと言っちゃうような奴らがどんなに鯖忖度発言をしようとちっとも不思議じゃない
「オブセになった人は開幕負傷状態でスタート」くらいあればいいんじゃね?
これは新しい切り口だね
オブセは最初から吊られてるとかでいいよ
はい鯖フラ
むしろオブセッションは最初の1発目は無敵にされる可能性の方が高いわ
オブセは常に無防備で良いよ
もしくは1吊り目から耐久入るでも良いな
実際、無条件でオブセ付いてサバにアドあるんだからキラーに何のメリットも無いのは異常だわ
健常者ならそう考えるけどDBDだと違うんだよなぁ
むしろオブセッションは
キラーの特定パーク(蜘蛛や怨恨)に効果があるため他のサバイバーよりもチーム全体の責任や難易度が上がります
これでは他のサバイバーと比較して生存率やゲーム難易度が異なるため、オブセッションが吊られた時にもがくと最初の1回目は100%抜けます、くらいじゃないと
ゲームどころか日常生活に影響きたすレベルで考え方と行動に致命的なエラーがある人間でも脱出余裕にするのが今のDBDだからな。
ここまでくるとキラーしかやったことなさそう
血の恩恵がめっちゃバフされた時はこんな感じでチェイスパークをアッパーしてくんだなと思いながらトリスタ使ってた
仕様外の使い方だからって速攻で調整入った
5台修理前に全滅するのはバランス悪いから修正!
鯖がうんことかキラー数千時間プレイヤーとか関係ない。
5 台 修 理 前 に 全 滅 す る の は バ ラ ン ス が 悪 い 。
なのでこれからも通電できない儀式が無くなるまでキラーナーフは続くよ。この結論ありきだもの。
えっ?また捏造?
死人のスイッチとか発電機離せばいい話だろうが。強制的に離させるキラーしか嚙み合ってないし、何より吊ることが発動条件のパークの時点で弱い。サバの知能が足りてなさすぎる。