【DbD】遅延パークが強いんじゃなくて他のパークが弱すぎる

DbD 5chまとめ
714: 2022/01/22(土) 09:14:11.92
何が遅延パークが強すぎますねだ
まず遅延パークなしで2殺2逃げの環境作る努力しろよ
考えがズレてんだよ

 

715: 2022/01/22(土) 09:20:01.79
ズレてるっていうか、誤魔化そう隠そうってのにのに脳味噌使ってる感じする

 

716: 2022/01/22(土) 09:24:39.97
遅延パークが強いんじゃなくて他のパークが弱すぎんだよ
とどめの一撃なんとかしろ

 

717: 2022/01/22(土) 09:28:05.20

>>716

それな

 

718: 2022/01/22(土) 09:36:05.49

>>716

キラーのパークにだけやたらクールタイムついてるのがそもそもおかしい地獄耳やドラゴンの掌握とかゴミすぎて誰も使ってないしな後いい加減ノーワンをトーテムパークにするのやめてほしい

 

719: 2022/01/22(土) 09:37:46.69
残心に合わせてオポチュのクールタイムなくしました!

 

720: 2022/01/22(土) 09:44:10.14
だからノーワン強化でいいんだよ
下手くそなキラーが保険で付けてるようなパーク強化してやれよ
格差マッチでろくに釣れずに最後にノーワン頼みで一人くらい殺してやろうと思ってたらトーテム壊され救助ってパターンが初心者キラー毎度のパターンでそれでみんな心折れてるんでしょ

 

721: 2022/01/22(土) 09:44:19.72
サージって何の為にクールタイムあんのアレ
通常攻撃で二連続ダウンなんてマイケルお兄ちゃんでしか無理なんですけど

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1642658418/

コメント

  1. 匿名 より:

    トーテムパーク選んどいてトーテム壊されて心折れるとか流石に馬鹿じゃねーの?

    • 匿名 より:

      開始20秒で壊れるのが何連続もあったら折れる(パーク変える)
      まぁよくあるけど

    • 匿名 より:

      開幕速攻で壊されたら誰だってきついだろ。マウントか?

      • 匿名 より:

        織り込み済みでトーテムパークを選ぶor心折れるのが嫌だから別のパークに変えると思うんですけどw
        心折れるんで強化しろ!って発想は俺は出てこないわ

        • 匿名 より:

          実際呪いのトーテムは運ゲーなとこあるし別のパークに変えろはそうなんだけど、開幕鯖の回り込み視点で映ったり理不尽なこともあるしなぁ。強化しろというかもう少し配置の仕方とか工夫できるだろ。

          • 匿名 より:

            確かに今のトーテム配置には確かに思うところあるからなあ
            そういうのも強化っちゃ強化要望だな

      • 匿名 より:

        つらいだろうけど最初から点灯してるパークは基本デボアと一緒のお祈りガチャであって、勝つつもりで真面目に組み込むのはパチンコで儲けますと言ってるのと同じなんで良くないよ

    • 匿名 より:

      でも一方的に殴られるサイド選んどいてトンキャンガーって喚く奴も居るじゃん

  2. 匿名 より:

    ノーワンは別に今のままでいいと思うわ
    通電後発動しなかったんなら無力もぎしてた鯖がいてその分遅延してんだから全くの無意味でもないし
    仮に強化入れるとしたら通電後20秒トーテムブロックとか?

  3. お鯖様に道を開けろ より:

    うおおおおおお!!!!マシュー最強!!!!!マシュー最強!!!!トーテムはお鯖様が見やすいように露出癖を叩き込んでおくぞ!!!嫌ならやめろ!嫌ならやめろ!!!!!

    • 匿名 より:

      うおおおおおおお!!!!お鯖様最高!!!!お鯖様最高!!!!開始位置からトーテム見えるようにしたぞ!!!Go siv! Go siv!!!!!

  4. 匿名 より:

    また下手糞おキラが騒いでら

  5. 匿名 より:

    ぶっちゃけPropNightとか類似ゲーム増えてきたし、文句があるならDbDやめれば良いよね

    • 匿名 より:

      やめたら文句言えなくなるからね

      • 匿名 より:

        は?俺っちもう辞めたけどこのクソゲーの行く末が気になって見に来ちゃうわ~wっていう自分だけは勝ち組っていうスタイルで物申せるんだが?w

      • 匿名 より:

        逆なんだよ
        まだ多少なり期待してる奴が文句言ってるのであって
        本当に萎えた奴は何も言わずに消えてる

        ある程度前のブラッドハントは稼ぎやすいキラー過多でマッチが遅くなるほどだったが
        今やブラッドハントでもキラーは爆速、鯖は焚火
        何も言わずにキラーが消えていってるのがはっきりわかるわな

  6. 匿名 より:

    迫害とサージは少しいじれば良パークになるのにな
    でも今は悶絶とかペンティとか選択肢かなり増えたから一時期よりかなりマシ
    調整されなければスイッチもめちゃくちゃ強いしな

  7. 匿名 より:

    残心とオポチュニティのくだりはほんまに草生えた
    急に非対称ゲーなのを忘れる運営

  8. 匿名 より:

    遅延パークの対抗は異形の祭壇(地下釣り時9%処刑速度アップ)とかの攻勢になると思う。
    現状ではそれらが遅延パーク程性能が高くないからこうなってるのかと・・・

    • 匿名 より:

      100%アップとかで環境ぶっ壊れるの見てみたくない?俺は見たい

      • 匿名 より:

        100%なら20秒で1段階進むからカニバルキャンプだけで全滅行けるな。
        っとまあ遅延よりもぶっ壊れになりやすいから運営も手だししないんだろうな。

        • オナザル戦士長 より:

          キラーかフックから離れれば離れるほど処理速度が速くなれば離れ猿を得ない

  9. 匿名 より:

    鯖の主目的である発電機を回すっていうのがゲームとして虚無すぎるから、遅延はどんどん弱くされるでしょ。最近なんでもオーラ見えるしソロ強化も入るからまじで読み合いもいらない、見たまんま動くだけの作業ゲーになる。

  10. 匿名 より:

    ノーワンは袋小路的なトークン数でタイマー方式だといいかな。
    何もせずにの怠惰なワンパンは無くなるけど均等7吊りで永続、8吊りで立ちメメ化とかなら遊びがいがあると思う。

  11. 匿名 より:

    サージのクールタイムほんと謎 ダンウィズみたいなパークにクールタイムあるのはわかるけどキラーのパークに謎クールタイムついてるパターン多すぎる 迫害もクールタイムいらんし百歩譲っても今のは長すぎる

  12. 匿名 より:

    耐久が減らなくなる代わりに吊ってる間発電機修理にすさまじい妨害が入るパークとか欲しい