339: 2022/07/20(水) 19:39:57.80
遅延は?遅延は?ってもう古臭いのよ
普通に吊りペ上げれば勝てる環境だから
入れるとしても共鳴だけで十分
スパーク場所分からんくても15パー減退ラッシュで何も点かんて
普通に吊りペ上げれば勝てる環境だから
入れるとしても共鳴だけで十分
スパーク場所分からんくても15パー減退ラッシュで何も点かんて
346: 2022/07/20(水) 19:45:07.48
>>339
これはマジでそう思う
蜘蛛は遅延パーク!
403: 2022/07/20(水) 20:17:05.71
結局遅延パーク何が強い?
今日やっと出来るけど何から触ろうかな
今日やっと出来るけど何から触ろうかな
406: 2022/07/20(水) 20:18:39.03
>>403
プレイグでタナトオバチャ海イラプションでいいよ詰まんないけど強い
425: 2022/07/20(水) 20:33:44.14
アーティスト以上のキラーなら遅延いらんなこれ
593: 2022/07/20(水) 22:25:01.85
1試合にかかる時間が長すぎる
プレイグリージョンやったが
タナトと遅延で全然終わらん
プレイグリージョンやったが
タナトと遅延で全然終わらん
648: 2022/07/20(水) 22:55:21.96
発電機に干渉しないといけない遅延パークしんどい 悶絶、破滅はやっぱ神だった
649: 2022/07/20(水) 22:55:40.51
結局遅延ゴリ押しトンネルゲーってのが草
879: 2022/07/21(木) 04:08:32.89
遅延系パークの中でもデッドロックさん空気すぎん?ちょっと前まで強い強いと言われてたのに
コメント
吊りペース上げるって言って上げられるような雑魚鯖しか相手にしないなら苦労しないんよな
野良鯖が消えたせいでキラーの待ち時間が数分かかるようになっちゃったね…
普段この時間帯にやらないから知らんけど、今の時間ってそもそもやってる鯖そんなにいないんじゃないのか
ゴールデンタイムは数秒
平日の昼間でも数十秒でキラーはマッチしてたのよ
そもそもサバイバーが数十秒でマッチするようになってるからそういうことだろね
鯖専だったフレンドがキラーやり始めたくらいだからなぁ
強さ弱さってよりもキラー大幅修正の話題性で何やるか決めてるっぽい
ミーハーなんてそんなもん
ドレッジ以降は夕方までは鯖が秒でキラーはちょっと待たされてたよ
夜になりゃ鯖専が大量に湧くからキラーが待たされるのは変わらん
常時野良鯖のBPが2倍状態でもなけりゃ野良鯖はやらないだろうな。
今回のアプデが野良鯖虐めでしかないからPT組めない人は別ゲーするだろうし。
肉屋やお楽しみ入れてるから海くらいしか遅延入れてねぇ
死恐怖症もたまに
新環境でトンネル増えた。
新しいパークとその採用状況から考えたら普通はトンネルするよね。
舐めプするなら話は別だけど。
トンネルしなくとも余裕じゃない?今は
余裕だったなって思うのは儀式終わってからか数人落としてワンサイドになってからだろ。結果は後なのよ。
普通にトンネルもキャンプも強いよな
発電時間増えたからキャンプには発電って返し札が通じない。普通に一人減らすつもりでキャンプしてあわよくば救助事故期待してもお釣りが来る。
DSが強かったのってキャントンが強いからその対策も自ずと強いってだけの事だったんだよな
それを理解せずにブッ壊れナーフしろでナーフされた結果がこれ
普通に考えれば一人減らすのが最適解で、それを脳死でさせないためのdsだったわけだからな。
DSに関しちゃマジでレギュラーパーク一新アプデのとばっちりうけてるよ。前のDSが完成系調整だったのに。それでもナース以外にはギリギリ刺さるから積んでるけどね。
あってもなくても延々とキラープレイヤーの行動を抑制するパークが完成系ねー。鯖専ってほんと雑魚しかいないんだな今。
お楽しみつけてると我慢でもトークン溜まって美味しいんよな。
救助直後殴れば、我慢分はパーにできるしな特に三角とかリージョンは簡単に我慢消費させられる。
死恐怖症と消えゆく灯の絶望プレイグで遊んでるけど負ける要素無かったな、しかも高確率で鯖が諦める
ようやくナース脱がせるようになったか
膣内ナース!
夜勤病棟コラボはよ。
ずさんタナトお楽しみオバチャのレイスとかいう前環境だと絶対勝てない構成でも勝てちゃうのでストレスフリー
キラーは遅延が無くても勝てる環境ではなく、生き残った遅延を使って勝つ環境だよ
お楽しみ+チェイスパークとか索敵パークでガンガン吊りに行った方が遅延パーク詰むより強いし早く終わっていい。
つまり心音消せてたくさんワープできる貞子に怨霊不屈野蛮お楽しみが最強ってわけなんすわ
> たくさんワープできる
この貞子エアプが!
罰としてデモゴルゴン使ってこい!
キラー側も固めることだけ考える試合って面白くないよね
キージェネ絶対守護と発電機蹴って回るのが好きじゃない
だから今はデッハ弱体化された鯖を強キラーで一方的に狩るのが楽しいね
俺は発電機固めて守護るの好き。
鯖がなんとか直そうとしてるのを完封してジリジリ追い詰めていったり、
鯖が気付いていない固め方でラス1発電機から逆転するのが好き。
色んな戦略がとれるDbDであって欲しい。
デッハないとろくにチェイスできない鯖相手ならそうだろうな
それだったら吊り数とかリーチとか関係なく見つけ次第吊ってりゃ勝てるし楽だろうなぁ
せめて相手キラーの強さくらい提示してから語れ
それはお前ら文句言ってる鯖専が先にやることだぞ。
デッドロックは蹴らなくていいのと安定感があるという点はいいけどな
ただ発動すると鯖がその発電機から離れるから索敵が難しいってのをどうにかしないといけない
感覚的に死人が2年くらいブロックしてるのに対してデドロは5秒だからな
今の環境高速巡回キラーと死人使っとけば余裕だわ
お前の体内時計、狂い過ぎだろw
山岡やデススリみたいなダウンさせるの得意なキラーは海イラプより死人サージの方が良いのかね
なんだかんだ破滅積んでる人いるね
1〜2ヶ月もすればキラー弱体化orサバ強化入るだろうから今のうちに楽しんでおくか
破滅なんてもともとすぐ死ぬし
後退しない発電機があちこち序盤にあるのが状況が嫌だから
100%になった今でも不死破滅使ってるぞ
鯖が3人になれば1人をさらにトンネルして落とせばもう勝ちだから今でも不死破滅だよ
前より圧倒的にチェイス時間短縮できるので破滅弱体化と帳尻あってる
残りの2パークで色々遊んでるのが現在
ずっと野良鯖やる続けて新環境でどのキラーも強くなった!と思ったが、、、
貞子とトラッパーはそれでもやっぱり弱いのは笑ったわ。
あいつら能力に根本的な欠陥があるわ。
貞子は呪いさえ強くなれば面白いキラーだろうにね
トラッパーはデッハ罠抜け無くなって相対強化入ったはずだがな。そいつがよえーんじゃね
正直プレイグ、リージョン、ナースブライトが多くてこの4人は野良ではマジできつい。今のベース環境を無変更にするならこの4人はナーフ対象になり得ると思う。
ナースブライトはシンプルにパワーダウン。
プレイグ、リージョンはアドオンの改修とリンクしている死恐怖症とのバランス調整。
全体的にキラーのベースアップになってるので他のキラーはいいバランス。
クラウンやレイスみたいにアドオンで重傷を加えるとキラーは死恐怖症との相性で十分戦えるわ。
パークの中では明らかに重傷と死恐怖症の存在感が際立つ。次点で玩具ペンティメント。
悶絶や死人のスイッチは今でも一級品だし、オバチャ海の呼び声イラプションも悪くない。
個人的にはバベチリ枠を他に割けることも大きいと思う。
今後は鯖専煽りが鬼専煽りに変わるのか
キラーを多くプレイする人は居てもキラーしかやらないって人は少ないんじゃないかな
デッドロック空気とか何言ってんだ
死人イラプと並んで現環境で最強クラスの遅延パークだぞ