720: 名無しさん 2019/01/04(金) 10:07:51.62 ID:XLhFc0gb0
頑張ってボイルオーバー取ったけど全く使えなくてわろた
723: 名無しさん 2019/01/04(金) 10:14:51.23 ID:W4cUVA+j0
ボイルオーバーに期待していた時期がわたしにもありました
724: 名無しさん 2019/01/04(金) 10:19:39.01 ID:h9gn3Eigd
ボイルオーバー嫌がらせぐらいにしか使えないよな…
10m以内のフック強調表示無しも有ってもなくても大差無いし
10m以内のフック強調表示無しも有ってもなくても大差無いし
727: 名無しさん 2019/01/04(金) 10:29:57.36 ID:XLhFc0gb0
>>723
>>724
もがきゲージが75%アップかと思ったらもがいた時の揺れが増すだけなんですねこれ
よく考えたらゲージアップなわけないか…
セーター買っちゃったししょうがないからこのままケイト育てよう
>>724
もがきゲージが75%アップかと思ったらもがいた時の揺れが増すだけなんですねこれ
よく考えたらゲージアップなわけないか…
セーター買っちゃったししょうがないからこのままケイト育てよう
726: 名無しさん 2019/01/04(金) 10:26:26.59 ID:xyRZ7jQhr
蜜集めのときは地味すぎる嫌がらせに使ったな
有能の証明も嫌がらせでつけてたけど意味あったのかな
有能の証明も嫌がらせでつけてたけど意味あったのかな
728: 名無しさん 2019/01/04(金) 10:35:48.97 ID:zYw2kX+p0
ボイルオーバー + ブレイクダウンで結構面白い嫌がらせができる
729: 名無しさん 2019/01/04(金) 10:36:44.01 ID:0wZwUhOxa
非オブDSになった時用につけてる人はたまにいるなボイルオーバー
731: 名無しさん 2019/01/04(金) 10:43:24.24 ID:3QggyEl70
ボイルオーバーあっても左右に視点振りながら移動すりゃあんまり揺れないからキラー側からしても効果感じたことないわ
いうて地下フックと地上フックの距離がどちらとも微妙で地下に連れて行こうとしたときに少し困るくらい
732: 名無しさん 2019/01/04(金) 10:48:48.20 ID:DKTrRS6e0
レリ研だと困るけどそれ以外は正直効果ないと言っても過言ではなさそう
コメント
ギデオンでフックが階層で偏ってる時は刺さる。というかギデオンのフック生成がヒドイ
ボイルオーバーか…
ど初心者キラーの時にまさにギデオンで俺にぶっ刺った苦い思い出
3,4回は吊り損ねて飽き飽きしたから
もう試合は捨てて、失血死狙いで這いずり眺めてた
あれ生成は距離だけで上下関係ないのがなぁ。真下にはあるけど下層に行ける穴・階段が近くになくて昔の農場二階みたいになることもザラだし。
ギデオンはボイルオーバーなくてもフック届かないことあって抜けた鯖を泣きながら追いかけてるわ…たまにサボタージュされて号泣する羽目に
ギデオンのフック破壊は鯖視点でも難しいぞ
フックを視界に捉え辛いし、 場所も覚え辛い
ほんとこれ
ギデオンのボイルオーバーはぶっ壊れ
言おうと思ってたら1コメでかかれてたw
ギデオンだとほんと刺さる
フック偏ってたのもあって三回連続もがき脱出されたことあるわ
かなり限定された状況じゃないと刺さらない要らないパーク。
ケイトのパークなら窓が見えるやつのが良い。
毛糸だとダンスウィズミーが一番使えるきがするわ
ボイルオーバーみたいなゴミパークつけても遊べるのがサバイバーの良いところ
ボイルオーバーは20メートルぐらいフック可視化無効化ぐらいあってもいいよな。現状使いづらすぎてゴミパークに近いし…
ボイルとストライクはセットだぞ
ゴミパークに1枠割いてくれて助かるぞ
ボイルいらねぇよ
非オブDSでパーク1枠腐りそうな時の対策に1枠ゴミ入れるとか本末転倒すぎるわ
関係無いけど名前を女騎士にしたらメメント持ってくる率が体感30%ぐらい増えた
草
ボイルオーバーは普通にフック可視表示向こうぐらい強くても良い気がするんだが
いやー、それはさすがに強すぎな気がする
フック破壊されているか否かもわからなければ
地下の場所もかなりわかりにくくなるだろうし
ギデオンはクソ生成だと一瞬迷ったらもうもがき間に合うからボイルオーバーぶっ刺さる
ボイルオーバーもがきゲージ上がりやすくなって自力までの時短になると思ってた時代がありました
2人PTがレリー指定してきて、
ひとりがボイルオーバー+DS、
もうひとりが工具箱サボでひたすらフック破壊とかいう害悪に当たったことあったなぁ
DSの方サクッたらもうひとり切断しおったし
切断は害悪だけどそれ以外は普通のプレイの範疇じゃないの?
未だに沼の隅でボイルオーバー+非オブがぶっ刺さる
この前、ボイル付けて吊れない位置に逃げ込む鯖いたから、失血死させてやったわ
それやりたかったやつです〜〜!
ハッチが端っこに出て脱出されちゃいました…
残りのオポチュニティとダンスウィズミーって使い心地どうですか?
始めてそんなたってないけどフェンミンが好きで育ててるんですが、どっちもしなやかと相性良いかな?とか思ってちょっとケイトも育てようかと思ってたんですがよかったら教えて下さい
ミンちゃんかわいいよね、同志よ!
しなやか+ダンウィズ+クイクワは、強い。窓枠跳んだ後の行き先とかは工夫しないとだけど、足跡完全に消えるから撒けたり、撒けなくても鬼が探す時間を作れるからいい時間稼ぎになる。
相性はいいけど、必ずしもまけるわけじゃないし、そもそもチェイスでのちょっとした時間稼ぎや、まくためだけにパーク構成するのは初心者は絶対に辞めたほうがいいわ。
性能があさっての方向に尖りすぎ。上手い人がネタでやるレベル。
好機の窓はけっこう汎用性あるから初心者にはおすすめ。序盤は建物の窓生成、中盤以降はどの板が残ってるか把握できるから、チェイスしやすい
たしかに、初心者に勧めるにはテクがいるよね。自分の好きな構成挙げてしまった反省…
皆さんありがとうございます
頑張って練習します!!!
しなやかダンスクイクワって残りの1パーク都会?
強いって聞くけどなんか頼りないっていうか安定しなさそう
個人的にはしなやかいらんからアイウィル付けてる。
視線切ってから窓とかだと結構見失ってくれるし、その間に次の板窓まで間に合うからオススメ。撒けるなら撒けるでいいしね。
ボイルかすだよな あれつけて嫌がらせしようとしたワイ 逆にケバブされて終わった。
まあでもボイルオーバーが強いとストライク以上のぶっ壊れパークになるから運営も中々調整できないんだと思う。
ボイルオーバーを生かすためのパーク、立ち回り、マップ指定で面白いプレイしてる配信者がいた
普通に死んでたけど見てる分には面白かったしキラーもチャットで笑ってた
幼稚園の地下の隅でわざと殺されるキングのボイルオーバーにやられたわ。
鯖の仲間に出入り口塞がれてフックまでいけなくて吊れなかったわ。