30秒で潰れたとしてもルイン外すのはキラーでガチで勝ちにいくなら絶対ありえないから
そこから負傷者増えるごとに4%遅延とかでも良かったのに
プレイグやリージョンとか回復しない系はタナト入れてるわ
それ込みでも破滅本体+トーテム探し>>>>タナト本体+治療だけど
ルイン固定は当然として肉屋イタチタナト堕落のどれかって選択肢はまあ悪かないのかもな
鯖がチェイス上手くて完全な負け試合レベルのものをワンチャン狙いにいける遅延パークはタナトだけって思えばまあ
個人的には上手い人に野蛮はありかなしか教えて欲しい。効果感じられなくて入れてないが、トラッパーと豚あたりに板天国で入れたくなる。
>>580
板天国だけど板から板まで近いから割ったところで追いつけないから正直いらねえ
なんなら板倒し早くなる不屈とか板グルに強い怨霊とかそもそも強ポジ壊せるまやかしの方が俺は好き
板グルに最弱なハントレスで次板ポジまでに手斧1本多く投げれたりするから一考ある程度だと俺は思う 個人的にな
>>583
やっぱそういうレベルかーありがと
[pc]
>>580
ピッグに野蛮はいらない。まやかしのほうがいいかな
板グルされそうになったらしゃがめばわかっている鯖ならそこから離れるし、まだ板グルしてくる鯖には
奇襲で殴ればいい
>>580
チェイス不得意な鯖相手だと効果絶大板割早いとなんだかんだプレッシャーかかるからね
だけどある程度チェイス出来る鯖(板割ありなしすぐ判断出来るくらいの鯖)相手だとあまり意味がない。どうせ少し板割早くなっても今の環境板多過ぎで次間に合うしな
>>580
まやかしや不屈+怨霊よりはいらない不屈単体よりはいる
よってチェイスパークはまやかしだけでおっけー
今は板の距離近過ぎて板壊しも不屈怨霊も役しない
弱板以外は不屈無しでも脳筋突っ込みで良い
言わずもがなルインイタチは最強格でトラッパーハグの事前準備系は堕落相性良しレイス凜ちゃん辺りの奇襲系は肉屋相性良しって感じだろ
「タナトがある! 全体の効率UPのため治療しないと!」
って思わせて発電の手を止めさせたり
チェイス苦手マンが小島よしおしてくれるから、そこ加味すればルインを超える遅延になるぞ
タナト4+ずさ肉で小島よしおしてくれれば1分以上かかるし
>>616
そんな判断力無いサバ相手ならそもそもタナト肉屋抜いてルインイタチ入れても勝てるしむしろその方が楽に勝てる
622: 2019/08/02(金) 13:52:15.11
遅延パークとしてはそこそこ優秀よ
まぁ処刑で効果が消えるのが最大の欠点だけどな
管理人おすすめ記事
デジモンアドベンチャーtriさん、とんでもないミスをやらかしてしまう
小倉唯(22) 「やっぱ私、スッピンだと中学生にしか見えなくて困っちゃう …」
【朗報】FGOさん、Zero復刻イベント開催だけでTwitterトレンドを制覇してしまう
漫画家「漫画村潰したし売れるようになるやろなぁ・・・彡(^)(^)」→ 結果
引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1564585207/
[pc]
コメント
キラーは協力プレイするわけじゃないんだから好きなパーク積めばいいじゃない
リージョン絶滅したんだからタナトの効果最大24%に強化してもいいんじゃないですかね
何度も言われてるけど、もっと死を恐怖しろよぅ
仲間死んだ途端スッキリした顔してるんじゃないよ
鬼かお前ら
終始ウンコしてハッチ奪い合う敵が死んでるんだから安心するでしょうよ
ああ、なんと嘆かわしい!
こうなったら鯖達の仲間意識向上と親睦を深めるためにキャンプでもやるか
リージョンでも最近は破滅バベチリ肉屋+板割りかなぁ
最初タナトにしてたけど肉屋のが利いてる事を実感できる場面が多くてね…
もう死んでるから
屁とも思わない連中
どうせ生き返ってまた儀式呼び出されるし…
プレイグで発電機固めたり、接戦の試合ではこいつのおかげで勝てたりすることもある。
この記事と全く関係ないけど、今障害エラーのせいでゲームがやれないんだけど…
用がすんでdbdやろうとしたのに、ほんとくそ過ぎるだろ…
はよエラーやらバグやらてめぇら(運営)のバグった頭を直せ
対山岡試合中にそのエラーになった
しかもデボアの一撃までトークン溜まってやられて吊られる直前だったから
ものすごいキラーがかわいそうだった
開幕から発動しない時点であんまりと思うよ。
弱音「せやな」
置き去り「大器晩成型なんです」
独学者「俺はやるぜ」
これだけパークがあるからタナトはリージョンに入れてる。
効果がどうこうより、キラー使ってて全員同じような構成にしたくない。
みんなに馬鹿にされる遅延パークタナト
だれも触れない遅延パークオバチャ
SCヌルヌルになったしさほど脅威じゃないのがなぁ…
爆発後はキラーが蹴ったのと同じ扱いで減り続けるとか、成功するまでSCチャレンジとかもう一声欲しい
タナトも全体で考えるならものすごい遅延でしょ
ただトンネルキャンプ推奨の環境には不必要
前いじったら強すぎてすぐにナーフされるくらいヤバイパークであるのは確かだよ
エアプ鯖が運営に愚痴たれただけでナーフ前もゴミみたいな効果しかなかったぞ。
生存者やってて野蛮な力にやられたわーってことまずないけど、つけてる人結構いるよね
キラーのストレス緩和するパークであって鯖からしたらさほどフラストレーション貯まらんのやろ
やっぱりそれよね。
正直あまり強くないけど板割るのと発電機蹴るのが早いとストレスが溜まりずらいわ。
どこぞのお鯖様のゴネで弱体化されたいい例だわほんと
イタチレベルで使えるようにしてくれ
まあPTBのタナトは間違いなくオーバーパワーだったから修正は妥当だったよ
誤算だったのは前より使いづらくなる調整入れてきたところで、まさにプリティ
あの程度でOPはないだろ
毎回思うんだけどさ、最初っからナーフせずに何でか少し強化して夢見させてから弱体化しようとする流れは何なんだろうか…
そういう風にした方が批判が出にくいともし思ってるなら逆効果だと運営に言いたいわ。
むしろ治療しにくくするのが狙いでしょ
負傷状態でうろついてくれるならそれはそれでアリ
なんだかんだ言って治療せずにずっと立ち回り続けるのはキツいからね
救助にも行きにくいし、治療しないならしないで鬼からしてみりゃ別にいい
治療するならそれこそ遅延になる
タナト否定してる人は鯖全員が常にずっと発電機回せてる前提で話をして数秒の遅延にしかなってないみたいに言うけど、そんなケースはそれこそほとんどないからね
肉屋でいい
ノックアウト使う時はバベチリ、イタチ入れられないからタナト入れるわ
プレイグの時も入れとくとバンバン洗うバカが1人はいる
一人目10%で後から4%追加とかにしてくれればまだ使えたのになぁ…
ちなみにタナトは永続マイケルにも使ってる
死恐怖症って、傷ついているサバイバーが「ぎゃー!怪我した死ぬー!」って大騒ぎしてるのを聞いて周りのサバイバーも作業効率が落ちるから、死んで効果が消えるんだと思ってた。
まさに死人に口なしだな
タナトは実質×4だから強いとか言ってる奴はエアプだと思ってるわ。発電機つけられたら遅延とか意味ないからな。実際には遅延した五秒で回してる最中の発電機の作業を中断させなきゃならないんだから。
タナトエアプだけどまともに扱えるのリージョンくらいじゃないかね
深手治療延長アド+肉タナトって結構厄介そうだけど
まぁまともな鯖なら散らばってそこまで真価発揮できずに終わるオチだろうけどね…
リージョンでしかタナト見ないよなぁ
ララバイ「呼んだ?」
モギモギドカーン
ルイン「残念だったな、それは俺だ。」
スリル・霊障「アイツ…俺達を庇って…!」
フレディで遅延アドオンとダイライと合わせれば強いんじゃね?
ダイライとルイン事足りそうだがw
タナト、PTBタナトまでとは言わんが5%刻みの最大20%とかにしてくれたらプレイグさんがにっこりできるんだ……
自分では付けないけど相手に付けられると嫌なパーク。
タナトは鯖寄りの公式も認める雑魚パークだぞ
なぜか更に雑魚にされたけど
ルインの保険かフレディのスイングチェーンの補助で使えるかな?程度
むしろタナトはパークじゃなくて標準装備でいいくらい
ボロ工具箱1つで最大効果発揮のタナトが無力化するからな。エアプ本当に多い
プレイグがぎりぎり活かせるぐらいで、普通に他のがいらない
キラーのパーク5つにならん限りはつける余裕ないでしょいまの環境じゃ
色のイメージによる心象をよく教えてくれるパーク。
4%だと分かってても遅く感じるんだよなぁ。
タナトが効く馬鹿相手ならタナト無くても(何ならタナト抜いた3パークでも)勝てるってあたりマジで雑魚狩りというか馬鹿狩り専門パークだからな
遅延パークの中でのリージョンみたいな立ち位置
タナトや天秤のようなトンネル、キャンプにならないようなパークはもっと強化して使用率をあげるべきなんだよな。
現状キャンプやトンネルのデメリットばかり増やしてキラーの不満をためているのが気に入らない。
キャンプやトンネルをしないことのメリットを増やすべきだ。