>>815
実際チェイスが無能力2パン徒歩な時点でどうあがいても中堅以下の評価にしかなんないよマジで
呪いがピッグ並にウザくなる運ゲーならまだしもそれすら弱い
本実装して割とすぐからこいつ強くない?みたいな声はちょろちょろ出てた
そりゃ弱いよ
板割れないとか突進の判定おかしいとか色々問題あった気がするけどどうだったっけ?
PS4民には扱い難くて超不評だったのは覚えてる
>>822
記事あったからコピってきた
視点変更直しますって書いてあるけど実際はここから更に数ヶ月間視点低いで固定のままだった
・ダッシュ攻撃後、クールダウンのアニメーションが2重で発生する不具合が修正。従来は、能力を使った状態でのダッシュ攻撃が命中した際、武器の血を拭ってから血清注射の固有アニメーションが発生していたため、クールダウンが非常に長くなっていた。
・進行方向に応じて激突と判定する半径を減少。視界の中央にある障害物を激突と判定するシステムに変更されたため、多くの場合で意図したとおりの激突を狙えるように。
・能力使用時のダッシュ攻撃の初期速度を6.9 → 9.2 m/秒へと変更。これにより能力発動中の移動速度よりも、ダッシュ攻撃時の移動速度の方が低くなるということが無くなった。
・突進中の旋回性能が向上。ブライトの能力発動中は、視点を向けた方向に緩やかにカーブを描いて移動することができる。
・死の突進開始直後の速度ブーストをすこし減少。
・攻撃ボタンから手を放してもダッシュ攻撃が継続するように変更。
・ブライトの身長を“背が高い”から“平均”に、難易度を“普通”から“難しい”に変更(PTBでは既に視点の高さは平均の状態になっていた)。
>>825
ボロボロで草
2重注射って今でも発生するんだけどもしかしてまだ治ってない感じ?
これで思ったけど、ツインズは現在進行形で致命的なバグ多いから
コイツこそキルスイッチ有効にするべきじゃねぇのかなぁ…
使用率少ないから問題ない?鯖が逃げれるバグだから問題ない?そう…
コメント
セノバもそうだけど仕様変更や修正を一切合切スルーして「ムカシハコウイッテター!!」って喚く奴居るよな
そりゃ鯖専だからな。あいつらに時の変化を踏まえた議論をするなんて高度すぎるんだろうよ。
ブライトは使いこなせれば強いけど、使いこなせるくらい極めるならナースの方がいいって言われてたじゃん
弱いって言ってたのってたまにキラーをさわる一部鯖が騒いでただけ
だから貞子の何が強いか言ってみろよ。鯖が3秒使えば対抗出来るワープか?ワープ出来たとしてチェイスはどうすんだ?それとも溜まれば即殺のメメントか?どう7までゲージ溜めるんだ?
さらに言えば溜まれば(2パンチェイスを終えた後で)即殺のメメントなのが哀愁漂ってる
どう言い繕っても強い要素が出てこないキラー、それが貞子
ピッグは時間切れで即死だからボックス運とは言え遅延になるけど
貞子はそもそもそう簡単に7も溜まらない上に溜まってから対処が間に合うレベルだからな
無駄に突進の当たり判定でかくてすぐ引っ掛かりますでゴミだったの知らないとかPTBエアプでしかないんよな
多分PTB時にて最弱認定を満場一致で受けるくらいには弱かったよというか酷かった
もうゴム毬突進行為自体がギャグだったもん
トリスタがすぐに奪取したが
初期トリスタとか本当にギャグですか?って感じの性能してたしな
破裂貫通があるから…(震え声)
ほい仕様の悪用!w
PTBブライトは化合物21あれば強い
なければゴミって扱い
結局貞子が戦える点ってワープによる巡回の速さしかないから鯖が要所のビデオテープ抜いたらもう終わりなんだよな
ウルアドのテープがデフォにならんと勝負にもならんわ
テープを抜いたサバイバーに重いデメリットがあるならまだしも、抜いてから99秒目までに貯まったゲージ蓄積はわずか数秒の挿入操作でチャラになるからな
そもそも現状はテープ抜かなくてもだいたいなんとかなるってレベルで呪いシステムが死んでるが…
肝心の怖い演出を一切見ない。一番の売りが一切機能していない。
だからブライトが出た時はガチで突進がオブジェクトにひっかかりまくる状態だっただろうが
PTBエアプか?
修正されて強化されたんだぞアホ
本当に強いなら賛否両論にならないからなぁ
つまり普通以下ってこと
まあ百歩ゆずってブライトは技術介入度が大きいから時間経って評価が変わるのも不思議じゃないけど
貞子なんて正直、評価の変わりようがないしな
多少立ち回り工夫するくらいで肝心のチェイスに伸びしろがない
こんなキャラをあとで手のひら返して貞子ツエーとかありえんだろ
チェイス上手い人には勝てないのはそうなんだけど、赤帯でもチェイス下手な人普通にいるから全滅とか割とあるんだよな
みんなが言ってる強い弱いはそのポテンシャルを全て出し切った状態で言ってるだけやぞ
雑魚鯖相手なら何のキラー使っても勝てるなんて当たり前や
お互い同じレベルの時の話をしてるんでしょ
貞子の能力はバベチリを有効活用できる
そこはBPの増えやすさと相まって良い所
強さは今の所イマイチ
追いきる能力が無いんで、まずは無傷者をサクサク殴れないと試合にならん
あとテレビ消えてる時間が長過ぎ
ワープ使えなきゃ完全劣化レイスやん、もっとバンバン飛ばさせてくれや
バベチリ有効活用って見えたとこにワープで飛べるからってこと?
テレビも消さないような鯖と戦ってるんだろう
ミンちゃんの筆おろし
テレポートキャラなのに、テレビの台数が固定のせいで広いマップほど不利になるの、馬鹿すぎる。
フックみたいに距離で配置数を決めろや。
カラスとオーモンドは諦めた方がいい。
狭いマップ……というか、小学校限定ならソコソコいけるが、狭いマップは他キラーでもいけるのが悲しみ。
ギデオンはまあまあテレポートが機能するが、板が多すぎてイマイチ。
鯖専はPTBと実装の時の違いすら分からんのかw
鯖専ですらないエアプが本スレに湧きまくるとかやべーなこのゲーム。
ブライト出た当時なんて板割れない視界は謎の低姿勢と相当酷かったじゃん。
都合の悪い記憶だけ消してバランス語るのはさすがとしか言えないわ。
@貞子は間違いなく最弱。
ワープできるのは良い。
だが、ワープしたら鯖が負傷するわけではなく、初撃からチェイスをがんばらないと駄目なのでレイスより弱い。
貞子の最大の弱さは
【どんなにやり込んでも弱いまま】
伸びしろが全くない点。
呪いを能力として使おうとしてるバカは下手くそだろ
現状機能してる能力がワープと探知不可、狭い心音と4.6族なんだからそこで判断してるに決まってるだろ
通算4000時間くらいゲームやってるけど弱いって評価はないわ
今のレイスとかリージョンと同じくらいの評価だよ
> 弱いって評価はないわ
> 今のレイスとかリージョンと同じくらいの評価だよ
…ツッコミ待ち?
たしかに貞子の評価が弱いってのはおかしいよな
最弱候補とか産廃が正しい
こいつ4000時間もやってて4.6だから弱くないとか言ってんのかよ。
焚き火が3960時間なんじゃねーの?
弱いだろ!
破滅が壊れなくて常時ペンティメント有効で常時イタチで板窓拒否できて常時ワンパンでいつでも何回でもワープできるキラーじゃないと弱いだろ!!!ここの書き込みしてる奴らにとっての「弱くないキラー」の基準がそれなんだ!!!そんなことも分からないのかお前は!!!!
えあぷぷぷw
ワープを活かそうにもテレビ消されたら終わりだし、ワープ出来ても音でバレバレだから不意打ち出来る保証が無いっていう救いの無さ
さっき発電意識バリ高いウマサバ4人とブライトで当たったけどありゃ駄目だ全逃げだ
ナースじゃないと勝てないよ。
それはどのキラーでも同じだろ
貞子云々じゃないじゃん
PTBから今に至るまで一貫して弱いって言われてるキラーも居ますけどね
ポリ袋ハゲお前だよ
我々の知る上手いネメシス使いはLv3到達率が高いのでマービンの血をナーフします
貞子も一部の逆張りが騒いでるだけで同じやで
その逆張りすら最初は強いとか徒歩最上位とか言ってたのに
最近は無理が出てきて中堅とか弱くはないとか苦しくなって来てるからな
ネメシス強いとか言ってたあたおかの馬鹿ほんと死んでほしい