【DbD】リージョンとセルフケアの強化見送り!これは英断だわ

DbD 5chまとめ
873: 名無しさん 2019/01/11(金) 09:07:15.12 ID:6koMT96k0
セルフケアとリージョンの強化取り止めになったか
英断だわ

 

875: 名無しさん 2019/01/11(金) 09:10:17.03 ID:OjHm9Fbya
リージョン 強化見送りか
よかったよかった

877: 名無しさん 2019/01/11(金) 09:16:54.57 ID:94b/DtyFd
リージョンは基本4.6属にして
ドクターみたくモード切り替えで鯖と同じ挙動取れるとかでよかったろ

 

878: 名無しさん 2019/01/11(金) 09:17:13.46 ID:6rcSFGG4a

>今後別の強化検討

あ、これフレディと同じパターンだ…

 

882: 名無しさん 2019/01/11(金) 09:21:35.57 ID:8Yq8kEC40
両方中止はある意味良かったのかな
今後どうなるかはあるけど、しばらくはバランス調整をもっとまともにして欲しいわ

 

884: 名無しさん 2019/01/11(金) 09:37:28.30 ID:brOa13hh0
統計的には他のキラーと比べてリージョンの戦績どんな感じなんだろう
本当に強化必要なのか?

 

887: 名無しさん 2019/01/11(金) 09:44:30.44 ID:o0F7A6BY0
リージョンは様子見がいいかもね

 

916: 名無しさん 2019/01/11(金) 11:59:52.83 ID:XQJVIXcu0
リージョン別な強化を考えるとか言い出して草
それが実装されるの何ヶ月後だよ、フレディやDSも完全に放置だしもう出来ないことをやるっていうのやめて

 

921: 名無しさん 2019/01/11(金) 12:12:18.79 ID:V4Xmr7Mrd
リージョンの強化中止って深手だけ?狂奔関連も?

 

929: 名無しさん 2019/01/11(金) 12:41:11.86 ID:1NzDxfkTa

ボンド・有能・疲労系・自由枠で

てか、公式放送見てないから分からんけど、リージョンの強化中止って、自己中断でゲージが残るとかっていう調整もなくなるん?

 

944: 名無しさん 2019/01/11(金) 13:07:04.34 ID:YordyOn90
流石に今回は踏み止まったか
まぁリージョン一人のために徒歩全部カスにするなんて許されるわけねぇわな
もうリージョンのことは忘れて次に行ってくれ

 

946: 名無しさん 2019/01/11(金) 13:17:25.56 ID:8Yq8kEC40
勘違いしてる人が多いけど、リージョンの強化中止は深手関連のみだぞ
PTBの欄にテストするけど実装するかまだ決めてないよって項目のセルフケアと深手の調整が中止になっただけ

 

948: 名無しさん 2019/01/11(金) 13:30:30.55 ID:nn7w4KpGp
リージョン強化見送りはいいんだけどセルフケアは?セルフケアも見送りなら最高

 

949: 名無しさん 2019/01/11(金) 13:35:04.33 ID:NCmMLJb6d
ptbやってないけどリージョンってそんなにない強いの?現状だと通電までは普通に行くしアドオンつければ強いのは他のキラーも同じじゃない?

 

950: 名無しさん 2019/01/11(金) 13:36:43.74 ID:CNXGWL9kM
リージョンはコンセプトが悪すぎんだよな

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    キラー強化なしで有能リーダーの強化だけが残ったのであった・・・

    • ランク1の名無しさん より:

      リーダー強化より中速窓越え速度アップと窓越え後の硬直軽減の方が影響大きそう

      • ランク1の名無しさん より:

        あんま騒がれて無いけどこれデカいよな
        ギリギリで殴れたのが軒並み届かなくなるし、逆にキラーには板割りや窓越えなんかの調整無いんだから確実にしんどくなる

        • ランク1の名無しさん より:

          しょうがないよ
          前回の調整で窓越えで攻撃当たりやすくなったし完全に越えても硬直のせいで反対側からの攻撃くらってしまうのは理不尽だったし

          • ランク1の名無しさん より:

            たまに実況者の配信のコメントで窓超え後の攻撃ヒットに対して『このキラーラグいですね』とかいうコメントあるけど、そもそも硬直関係無しに窓挟んでの攻撃当たるって知ってるよね?窓超え後の硬直に関しては攻撃当たるのは理不尽とまでは行かないけど悔しいのは分かる。

          • ランク1の名無しさん より:

            窓にかかわらず武器の届く範囲なら障害物挟んでも当たることを知らない奴は結構いそう
            ランプキンの柵とかですら反対側から普通に当たる

      • ランク1の名無しさん より:

        その調整もリージョンの窓越えが強いから実装しました!
        みたいな雰囲気だよな…。
        マジでリージョンのせいで徒歩鬼が煮え湯飲まされてる。

        • ランク1の名無しさん より:

          違うと思うけどなぁ
          恐らくだけど、以前と今とで窓枠超えした時の攻撃が当たった統計から判断したりしていると思うよ。
          もちろんユーザの声もあると思う

  2. ランク1の名無しさん より:

    リージョンが相手なら即切りしたくなるくらい面倒…

  3. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアはまじで残当
    なんでPTBに組み込んでみようと思ったのかも分からんレベル

  4. ランク1の名無しさん より:

    なぜもっと早い段階でリージョン自体を見送ってくれなかったの……

  5. ランク1の名無しさん より:

    別の記事にもコメしたけどこっちのが適切だからこっちにもう一回
    もう深手自体を全く別物にすればいいのに
    トークン制にして1治療速度−10%、2〜4治療速度−5%、5治療不可(衰弱)
    最大まで持ってけばタナトとか犬と最高に相性いいし、かといって全員にするとなると20回とか狙ってられんし
    ボロタイは前に戻せばいい

    • ランク1の名無しさん より:

      強制ボロタイを無くしてって事?
      トークンはありかもだけど5の治療不可はやり過ぎ

    • ランク1の名無しさん より:

      今のままならリージョン相手に治療なんてしないし深手ダウンしないんならただの鈍足キラーだぞ
      弱すぎて隠密()さえしなければやられる気がしない

    • ランク1の名無しさん より:

      トークン制は有りかもね
      俺は深手は今のままで連続で深手に成功したら一定時間非狂奔時のリージョンの移動速度アップ、攻撃速度アップ、窓越え・板割・発電機破壊速度アップ、狂奔リチャージ速度アップ(効果時間中に深手成功で強化時間延長可)とかのバフ効果付くのとか良いんじゃ無いかと思ってる
      リージョンの欠点である通常状態の性能の低さも解消されるし最初の1人に深手2人目を強化からの通常殴りでダウンとか出来るようになるから深手を撒きつつもフック吊りも出来る
      効果時間を調整すれば強すぎってことにもならないと思うし鯖側もリージョンだとわかったら固まらないように意識すれば発動機会も減らせる、なにより連続攻撃に成功してバフってリージョンがドンドン興奮して行ってる感じがキラー感出て良いと思うんだよね

  6. ランク1の名無しさん より:

    セルケア必須環境防げてフレディくんニッコリ

    • ランク1の名無しさん より:

      君強化するする詐欺され続けてるから笑ってる場合ちゃうぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      治療の連帯が取れない野良はなんだかんだで入れる事も多いから笑ってる場合じゃねえぞロリコンはよ強くなれや

  7. ランク1の名無しさん より:

    おれもフレディ使いだから安心したわ
    やめるところだったわ

  8. ランク1の名無しさん より:

    開発はセンスは認める。

    天才的なセンスのもと集ったゲームが破綻することが多いように、
    誰か現実的にまとめられる有能な人材がいないと大変だろうな。
    基本他ゲーでは重くなるのであまり拘らない細部にまで拘ってたりするのを見受けられるから、
    やりたいことはわかるけど、落としどころをいつも間違えてる感じ。

    今回はGJ。
    でもリジョンに手を加えにくいなら、徒歩キラー全体の底上げとして、
    チェイス判定はもっとゆるゆるにしたらいい。渇望も乗りやすいし。

    • ランク1の名無しさん より:

      蜘蛛が死ぬから後半はNG。と言うかここの運営なら「チェイス判定ガバガバにしたんで渇望ナーフしますね:>」とかしうる。

  9. ランク1の名無しさん より:

    鯖しかやらんけど、鯖有利過ぎてつまらんからもっとキラー強化して欲しい
    キラーが何を求めてるのか知らんけど

  10. ランク1の名無しさん より:

    セルフケア強くしたら更にトンネルキャンプが増えるだけだったし妥当

    • ランク1の名無しさん より:

      特に変わらんやろ
      やるやつはやるしやらないやつはやらない
      なんかセルフケアを言い訳に使ってるみたいで嫌だわ

      • ランク1の名無しさん より:

        ちょっと意味わかんないです

      • ランク1の名無しさん より:

        言い訳もクソも救助後の負傷鯖殴らないと
        即効でセルケア治療されてまったく遅延にもならないんだから
        明らかに影響するだろ。
        セルケア強化で一発殴って放置もできなくなるところだったんだぞ。

      • ランク1の名無しさん より:

        今までは殴っても32秒、重傷込なら40秒遅延になるから怪我人を放って次に行く、と言う選択肢も取れたけど、殴っても約20秒でゾンビみたいに復活するなら息の根を確実に止める方を選ぶよねっていう話。
        ホイミスライムの例に則ると自己再生してくる敵は高火力を叩きこんで即倒すのは定石です。

      • ランク1の名無しさん より:

        強化取りやめで減る事はないけど、強化されてたら間違いなく増えてたぞ
        見逃したり取り逃がしたりしたら即戦線復帰だからな
        やる奴やらない奴云々ってのは条件がほぼ変わらん時にしか意味を成さないぞ。環境が大きく変わるんだから今までやる必要がなかった奴やあえてやらないでいた奴なんかも天秤が傾く事だってある

  11. ランク1の名無しさん より:

    あれ豚さんは?

  12. ランク1の名無しさん より:

    キラー強化は足音呻き声減衰がなくなるのと同時発電が元に戻るのとルインの偏りが治るから超強化されてるんだよなぁ…

    • ランク1の名無しさん より:

      元に戻ったら「超強化」なのかよw
      弱体化されたの、つい一か月前のことだぞw

    • ランク1の名無しさん より:

      バグが治されたから超強化とか思考がプリティと同レベルであることに気づけ

    • ランク1の名無しさん より:

      バグが治ったのを超強化ってすごい理屈だなww

    • ランク1の名無しさん より:

      そもそもPTBの段階ではトーテムの偏り直ってないぞ
      新しい位置へのトーテム配置はあったけど

    • ランク1の名無しさん より:

      あと足跡なおってない。これが一番致命的なのに

  13. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアは、仲間治療っていうシステムを完全に使い物にならなくする謎仕様だったから、撤回は当然だな。
    仲間治療のリチュアルが、達成不可能な難易度になるところだった。
    なんでこれでPTBしようと思ったんだか。

    リージョンは……やっぱボロタイと深手は別物にして、深手はリージョン専用に弄った方が良いんじゃないか?
    ボロタイと連動してるから、大幅な変更ができなくなってるんだろうに。

    一人殴ったら他を探知できるのは面白いからそっちを主能力にして、深手は弱体化したらどうだろ。

  14. ランク1の名無しさん より:

    よく考えたら有能って全員持ってきたらその分腐る可能性高くなるな、でもそれを最初から知ってて有能を持ってくる人を決めることができるVCPT…あっ、ふーん…(察し)

    • ランク1の名無しさん より:

      有能の証明についての疑問は、共同修理は効率落とすからバラバラに修理するべき!と散々言われてたのになんで有能の証明が変更された程度で共同修理がやばい!っていう発想になるのか。
      有能の証明の速度アップ効果なんて実際には微々たるもんなのに。

      • ランク1の名無しさん より:

        皆10%とか20%とかの数字に騙されてるんだよね。リーダーから修理のバフなくなったし、サバイバーがこの対して強くない有能の証明をこぞってつけてくれたらキラーとしては嬉しい限りだから広く教えようとは思わないけど。

        • ランク1の名無しさん より:

          リーダーからのバフはなくなってなくない?

          • ランク1の名無しさん より:

            リーダーから修理のバフは無くなってる

          • ランク1の名無しさん より:

            リーダーは修理に対してはそのままで、その他の治療やゲート開放とかへのバフの効果が上がったんだと認識してたんだけど、違うのかな。

          • ランク1の名無しさん より:

            その認識で合ってるよ
            修理効率だけはそのまま

  15. ランク1の名無しさん より:

    ばっかじゃねえの
    ハッチ閉めしかり声がでかいお鯖様の言いなりになってるだけじゃねえか
    結局キラー側にはピッグ単体以外にろくな強化もないまま鯖側に大きめの強化入るだけとか意味不明過ぎる
    情報共有チート使ってる奴らもはじけなくなるしな。パークアドオン終わるまで見れないのなんてあって当然だから強化でもなんでもないし

    固有能力で攻撃すると負傷でも無傷でも効果が同じなんて普通に考えて馬鹿すぎる仕様なんだから
    負傷中の狂奔に追加効果はあって当然、なくてどうするレベルなんだよ
    20秒はやり過ぎと判断したのはいいから25秒くらいで様子見りゃいいのに、完全に撤回してそのまま数ヶ月単位で見送りとか頭湧きすぎだろ
    本当にカナダ人脳に障害ある奴しかいねえわ

    • ランク1の名無しさん より:

      ○○を調整しました!
      うわぁ、これはやりすぎた、強すぎ!
      じゃ、白紙に戻しますね ←は?

      だよね、いい落としどころを見つけるとかしないのかよ…。

    • ランク1の名無しさん より:

      結局アイデアもろくでもないし根本的なテコ入れも技術的に無理ときて 試しもしないでキラー側の意見は放置というスタイルが謎過ぎる 鯖強化するならとりあえず発電までの時間もPTBで長くしてみるテストを試して欲しい 本当にゲームバランスが壊れるなら納得するってのに色々な遅延案をやりもせず断言されても納得いかない 一部徒歩が最早ヤムチャ状態なのは萎える

  16. ランク1の名無しさん より:

    有能が流行ると不協和音も流行るし、サバイバーまとめて見つけれたらアドバンテージでかいリージョン、マイケル、フレディは立ち回りやすくなるよね。

  17. ランク1の名無しさん より:

    カナダはメシがまずいからな。ご飯にメープルシロップだからな

  18. ランク1の名無しさん より:

    サイレントナーフした担ぎと吊るしの速度元に戻して

  19. ランク1の名無しさん より:

    スマホだから次スレ建てれないとか言い出した挙句スレ民煽り出したあっさい950くんじゃん

  20. ランク1の名無しさん より:

    弄修正出来ないものは仕様とかテクニック()って言っちゃう運営だから、何か期待する方が可笑しい

  21. ランク1の名無しさん より:

    でもリージョンで負傷状態の相手殴ることのテコ入れ必要だと思うわ、
    チェイス切りが想定外だったってことは運営は負傷状態の相手を4回も斬りつけてダウンさせるのを想定してたんだよな?それで野良鯖全滅させるまでやってこいよ

    • ランク1の名無しさん より:

      アドオンで大分短縮できる、しょこの視線切り動画でも、
      結局狂奔発動させて殴ってもいいんだよねって発言してるくらいだし。
      で、アドオンありきだとそんなものかってなるけど、
      まあそういうキラー多いもんで感覚がマヒしてんのか知らんけど悪くないんじゃないかな。

      限定的だけど素で索敵と遅延能力持ってるのは、活かしようあるし、
      レアアドオン付けずに全滅狙うってのは他キラーも腕が同じ鯖が集まったら苦しいわけだし。一部除いて。

      • ランク1の名無しさん より:

        結局全くリージョンの擁護になってないやんけ

      • ランク1の名無しさん より:

        またしょこかよ
        信者沸きすぎ
        ゴキブリかよ

        • ランク1の名無しさん より:

          人間には強い人や凄い人の言うことは絶対!正しい!!と思う性質があるからなぁ。どんなに強かろうが人間だから見当違いのこと言ってたり、優れているからこそ一般人からしたら何の参考にもならないことも多々ある。
          信者はまさしく妄信しているからそういうこと指摘すると感情的になって逆上するから本当怖い。

          • ランク1の名無しさん より:

            つべにある動画でーとかリージョン動画でーとかでいいだろうにわざわざ配信者の名前挙げるってのがもうね

      • ランク1の名無しさん より:

        そもそもしょこはなんでも褒めたり結構適当だから言動宛にならんよ

        • ランク1の名無しさん より:

          キャンプトンネルみたいな姑息なことしなくてもキラーやれるんですよー俺はしない
          って言った次の動画がリュージョン初動画で(トンネル狙いで)フェンミン吊りたいって言ってて笑ったわ

    • ランク1の名無しさん より:

      運営の想定としては深手になったら鯖は必死こいて全快するまで治療に専念するからダウンさせなくても深手ばら撒けばばら撒くほど遅延出来るよ!ってしたかったんだろうけど鯖がダウンしないなら治療せんでええわって開き直るとは思ってなかったんだろう
      深手はうめき声アップとかのバッステ追加か1回の発動で連続で深手に成功したら一定時間リージョンにバフとかの能力付けて欲しい
      もしくはリージョン自体に鯖が2人以上で行動なり治療してたら通知行くとか仕様追加してくんねぇかな

      • ランク1の名無しさん より:

        治療専念させるとしたら、狂気で切りつけた鯖は全回復するまで強調表示されるとかにすればいいかな?

      • ランク1の名無しさん より:

        深手中はドクターの狂気中みたいに定期的に強調表示とかいいんじゃない?

  22. ランク1の名無しー より:

    セルフケアは当然として、リージョン云々よりバグをどうにかしてほしい
    呪いトーテムがーーー

  23. ランク1の名無しさん より:

    記事に関係ないが、最後の950みたいなコメントをわざわざ書き込むのは、どういった人なんだろうと思ってしまう。

  24. ランク1の名無しさん より:

    タナト強化してくれればそれだけでリージョン強化になりうるしルイン以外の選択肢増えるのに全然触らないな

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんそれ

    • ランク1の名無しさん より:

      デバフ率アップと鯖が死亡したら効果永続か一定時間全鯖にスキルチェック頻度及び難易度上昇の効果付けて欲しい
      死亡したら効果軽減されるとか名前負けだ
      個人的には後者の効果付けば実際に鯖がビビってるっぽく見えるし良いと思うんだけど

      • ランク1の名無しさん より:

        効果上昇と永続は勿論として、呻き声大きくなるとかでも面白いと思う。ドクター見たいな叫ぶ奴のが良いと思ったけど、流石にそれはアレだし。「魂の平穏」ってネーミングと合うと思うんだがなあ……。

  25. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアは見送りっていってもPTB仕様のセルフケアを共通パークとして検討中ってことだから完全中止ではないよ

  26. ランク1の名無しさん より:

    キラーばかりやってると文句や愚痴を言っても腕磨け下手くそとかやめろとか上手い前提の意見を言われ挙げ句運営にも蹴られる始末 鯖側は上手い下手はあれどなんやかんや仕様やシステム変更で一律強化されるからキラー側が多少上手くなっても永遠に差が埋まる気がしない 

  27. ランク1の名無しさん より:

    リーダーとかいじるならタナトバフしてもいいよね

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんまそれ
      タナトくん後半になると何の為に存在してるかわからん子になってしまうのどうにかしてほしい

  28. ランク1の名無しさん より:

    1番弱体化して欲しかった発電機のスピードを間接的に強化して来やがるとは、運営はやっぱり分かってるな

    • ランク1の名無しさん より:

      ルイン弱くして素の発電速度を遅くして欲しいと願っていたら、
      ルイン弱くして発電速度を早くしてきたでござる。

  29. ランク1の名無しさん より:

    リージョン負傷鯖殴ったら、ゲージの減少速度アップとかでもいいと思うやけどな

  30. ランク1の名無しさん より:

    セルフケアとリージョンは現状維持でいい

  31. ランク1の名無しさん より:

    リージョン強いとか言ってるのエアプか、いちいち治療してるうんこマンだけだろ。
    負傷のまま発電機回したらほかのキラーの比にならないくらい発電機つくから。
    確かに一対一に関してはかなり強いけど、脱出を目的とした試合全体でみたら中の下の強さよ。
    タナト強化するか負傷時のデメリットを実装してくれ

    • ランク1の名無しさん より:

      そうなんだよな。徒歩キラーでも結局中堅ってのが妥当だろう。
      アドオン付けたらパワーアップすんのは相応のことだし。
      タナトは2人までの遅延はいまのままでいいから、3人以上の遅延の
      パーセンテージを上げたら面白いと思う。
      回復も含めたらめった重複しないけど狙ったらでかい的な。

      • ランク1の名無しさん より:

        サバ目線だと正直1:4で見てないからな

        キラーはリージョンだと全滅も容易じゃない、だから弱いっていうけど
        鯖はリージョンは1:1でチェイスできない撒けない隠密できない、だから強い

    • ランク1の名無しさん より:

      正直一々負傷直す奴がいるから不利になるよな
      仮に治すにしても次でラストとかなら分かるんだがな

  32. ランク1の名無しさん より:

    リージョン「なんか色々とすいません…」

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖からは強いと言われ鬼からは弱いと言われ
      鯖からも鬼からも理不尽でつまらないと言われ
      あげくデイビットなら勝てそうとか言われ
      開発の調整に翻弄された哀れな殺人鬼…。

      • ランク1の名無しさん より:

        設定的にキラー最弱候補だしね
        殺害数4人で1人だし
        対抗はハグ、ナース、凛辺りだけど
        何故か不思議なおまじないでワープ能力に目覚めたハグ、無能力だけど患者殺しまくったナース、完全被害者だけど怨霊になった凛と比べると一歩リードという

    • ランク1の名無しさん より:

      ビジュアル好きだし使い続けるぞ、頑張れリージョン

      • ランク1の名無しさん より:

        ビジュアルは俺も好きだけど、狂奔自体使ってて面白い。
        チェイス切りがシステムの穴ついただけでつまらんのよね。

        • ランク1の名無しさん より:

          チェイス切りに関してはむしろなんで切れる範囲とか秒数だとかに鯖側がこんなに無頓着なんだろうってビックリした事はあるかな、対策不足感はあるがシステムの穴だとは思わんけどなあ…

          • ランク1の名無しさん より:

            わざわざチェイス切るってのが狂奔を使うリージョンの能力として
            開発が想定してたのか?っていうと違う気がするんだよね。
            対策できるできないじゃなくて、使う側も使われる側も違和感を感じるっていうか。

          • ランク1の名無しさん より:

            バグやグリッチでそれをいうならわかるがそういうアナウンスは運営側から出ていないし、ましてやチェイス切りそのものについては弄ばれる獲物のトークン貯めとしてプレイングとしてはあったぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            そりゃ運営はこんなことになって強化予定してたことが全てじゃね?
            そもそもチェイス判定切りのリージョンの存在を把握してないと思うわ。

        • ランク1の名無しさん より:

          泥ジョーイ楽しくね?

    • ランク1の名無しさん より:

      生まれて来なければ良かったのに。

    • ランク1の名無しさん より:

      所詮リージョンはみんなから疎まれて強化も見送られちょる敗北者じゃけぇ

  33. ランク1の名無しさん より:

    お前が謝る相手はドクターだろ

  34. ランク1の名無しさん より:

    カラス強化されたけど、発電機周辺に湧いて、修理すると絶対に反応するカラスいると思うんだけど、周辺のカラス湧き無しにしないと強すぎないかこれ

  35. ランク1の名無しさん より:

    そもそもそんな意味のわからない調整しなけりゃいいだけの話なのに、猛反発されてやっぱやめますって言ったら英断とか褒め称えられてるの意味不明すぎる

    • ランク1の名無しさん より:

      のび太がテストで20点取ったらドラえもんから褒められるのと同じ原理

    • ランク1の名無しさん より:

      不良が更生したらやたら偉いと褒められる原理と同じ

  36. ランク1の名無しさん より:

    仕事しないことを褒められる稀有な開発

  37. ランク1の名無しさん より:

    負傷中に狂奔食らうデメリットは必要だったと思うけどな。20秒はやりすぎとしても

  38. ランク1の名無しさん より:

    ベリレアアドオン2個必須なクソ雑魚キラーなんだから強化しろよ

  39. ランク1の名無しさん より:

    選ばれし者(年末新キラー)だったのに!

  40. ランク1の名無しさん より:

    判定切りとかいうしょうもないことしたくないのよ、タイマー自体長くしていいからフランクをデフォにしてくれ

  41. ランク1の名無しさん より:

    PTBパッチの深手治療中でも時間になったら瀕死になるような書き方だったんだけど。だとしたらサバは結構ヤバイんじゃない?

    • ランク1の名無しさん より:

      見落としたんかもわからんけど
      どこにそんなこと書いてた?

    • ランク1の名無しさん より:

      ごめん勘違いかもw

      リージョン:深手を治療中の負傷した生存者を攻撃しても、その生存者がダウンする前に深手治療できるバグ修正

      これどういう意味なんだろう。。

  42. ランク1の名無しさん より:

    ・深手のタイマーと自己治療にかかる時間を延ばして攻撃時の出血タイマー減少増加
    ・狂奔中心音範囲内の非チェイス生存者の出血タイマー減少加速
    ・出血タイマー減少増加アドオンのデメリットに深手ダウン時自力で這いずり状態から負傷状態へ回復可能付与
    リージョン調整するならこんなとこじゃないか
    遅延型キラーでデザインされてるのにダウン方面の狂アッパー調整があわないよ

  43. ランク1の名無しさん より:

    有能の証明は、仲間がいてはじめていきる。パーティーで連携されながら使われたら相当バランス崩壊。
    つまりはだ…後はわかるな?

  44. ランク1の名無しさん より:

    リージョンほんとなぁ
    鯖側からしたらチェイス関係なく深手撒かれて視線切りやら紫アドオンダウンでつまらないし キラー側からしたら足遅くてvcの発電機ラッシュに対応出来ない弱キラーだしで互いに不幸
    それでリージョン強化する代わりにセルフケアと有能強化でバランス取ろうって運営が一番頭沸いてるが

  45. ランク1の名無しさん より:

    鬼からしたら板窓のストレス軽減してくれる楽しいキラーやで

  46. ランク1の名無しさん より:

    今からでも遅くないから多重人格のサイコパスで4つの人格と能力を切り替えて狩りをするキラーにしろ
    4人組のチンピラとかいらない

  47. ランク1の名無しさん より:

    リージョンは深手状態がいる限り狂奔時に殺人鬼の本能も発動してくれればそれ以上は望まない

  48. ランク1の名無しさん より:

    リージョンの深手強化もういいんで速度を標準キラーの速度にしてくれよ
    それで十分強くなるからさ

  49. ランク1の名無しさん より:

    リージョン相手だとロングチェイスができないからつまらないし、理不尽。
    鬼と鯖の腕の差でチェイス時間が伸びるべきなのに、リージョンは狂奔を使えば必ず追いつけるしダウンとれる。
    リージョンもリージョンを使うやつもくそ