445: 2022/02/18(金) 13:02:56.34
現実的な強化があるとすれば、呪いの進行度を促進する手段を増やすことだろうね
453: 2022/02/18(金) 13:09:16.07
>>445
幽体化やめて呪いゲージの進行度が貞子の視認性に繋がるとかでよくね
456: 2022/02/18(金) 13:15:39.43
>>453
呪われるほど貞子が見えにくくなるなら今より弱いし、呪われてないほど見えにくくなるなら呪わないのが最適解になると思う…
461: 2022/02/18(金) 13:25:38.66
>>456
現状呪いゲージは鯖側の行動にほぼ依存してるからそこを逆手にって思ったがまぁ浪漫キャラどまりだろうな
450: 2022/02/18(金) 13:08:23.15
呪いマックスになったら鎖おじみたいにワープしてきて即メメントでいいよ
454: 2022/02/18(金) 13:10:05.53
呪い溜まったら逆トラみたいにその場で即死で良いと思う
わざわざ呪い溜まった鯖の場所まで行くのも面倒くさいよ
わざわざ呪い溜まった鯖の場所まで行くのも面倒くさいよ
457: 2022/02/18(金) 13:17:42.23
テープ持っているサバをアイコンで表示されるようにしないとダメだと思うよ
テープを持っていないサバは時間進行で呪いが貯まらないんだから
呪いが進行している相手に呪いを貯めてメメントに持っていくっていう
戦術を狙ってできないのよ。
ウルアド使えばできるようになるけど、ウルアド使わなかったら対策されて
圧をかけることすらできないのは論外だからね
貞子はバ絶対にバフが必要
テープを持っていないサバは時間進行で呪いが貯まらないんだから
呪いが進行している相手に呪いを貯めてメメントに持っていくっていう
戦術を狙ってできないのよ。
ウルアド使えばできるようになるけど、ウルアド使わなかったら対策されて
圧をかけることすらできないのは論外だからね
貞子はバ絶対にバフが必要
460: 2022/02/18(金) 13:22:18.21
>>457
既に、テープ持ってる鯖はアイコンに呪いとは別のノイズみたいな横線が出てるよ
458: 2022/02/18(金) 13:18:14.09
呪パンチで呪いゲージ増えちゃうと色々悪さできそうだからまず来ないだろうな
あるとしたら呪いMAXで無防備とかのナーフのおまけ付き
あるとしたら呪いMAXで無防備とかのナーフのおまけ付き
459: 2022/02/18(金) 13:19:52.45
到達時効果がメメだから、進行速度アップはあんま期待できない気がするな……
最後が無防備くらいならがんがん上がっていいと思うけど
ただ、あの呪波動拳で呪いが上がらないのはちょっとびっくりしたわ
最後が無防備くらいならがんがん上がっていいと思うけど
ただ、あの呪波動拳で呪いが上がらないのはちょっとびっくりしたわ
467: 2022/02/18(金) 13:40:25.57
貞子はビデオで呪い下げた鯖が1人居たら鯖2人の呪い1アップでいいと思うんだけどなぁ。原作感あるし。
それかワープ先のテレビ16mじゃなくてワープした時点で電源オンのテレビ全ての16mでもいい気がする。テレビをオフにする意味も出てくるし、ワープすればしばらくは電源入らないんだから。
それかワープ先のテレビ16mじゃなくてワープした時点で電源オンのテレビ全ての16mでもいい気がする。テレビをオフにする意味も出てくるし、ワープすればしばらくは電源入らないんだから。
コメント
簡易メメントは実用性だと壊れ性能だし
めったに出来ないような事実上のフレーバー要素に留めるべきだと思う
調整は霊体化やワープ関係でやるべき
霊体化関連はこれ以上強化するとレイスの強み無くす事になるから難しいんじゃないかな
ワープ関連は強化欲しいね ワープに使ったテレビの再起動100秒はちょっと長すぎる
個人的にはウルアドのビデオテープの弱体化版を緑辺りに作るかデフォで欲しい
△様の簡易メメントは実用性あるけど別に壊れ性能じゃなくないか?
2吊りして3回目に吊らなくていいだけじゃん
比較対象にまったくならないよ
比較するならマイケルの立ちメメ
メメントはバランスとるの難しいだろうから現状のままおまけ程度で残しておいて他の部分強化するか、メメントに拘らず1から作り直すかしろ
ワイ童貞やけどセ●クスとかほんまにやってるんか?
みんなセ●クスしてなそうな顔でおるけど
貞子が逆に強いとか言ってる鯖いたらまず普通のチェイスが全くできてないって言ってるようなもんだよな
チェイスはゴミでいいから呪いの調整お願いします
ほんとこれ
評価アテにならないとか逆張りしてるバカ多いけど板窓への回答が0のキラーが強いわけがない
貞子かトリスタで全滅取らなきゃいけないって言われたらトリスタ選ぶレベル
貞子強いなら他の徒歩キラーも相対的に強くないとおかしいからな
破綻してるよ
原作再現するならやっぱ呪いゲージの回復手段は他者に移すであってほしいわ
そうだなー、原作の呪いの解除も他人に擦り付けることなんだから、そういうところ再現してほしい
仲良しPTフラ罪になるのでダメです
このキラー買ってまでやりたい奴いんの?ってレベルなんだが…
買ってまでやりたい奴が居ないようなのを買わせるためにコラボにあてたんだろ
実体化と同時に周辺数メートルに妨害効果でかなり強くなるんだけどな
なんか近いアドオンあるし自身が加速じゃなくて妨害ならレイスと差別化出来ていいだろ
賛成。
怨みや呪いで戦うキャラなんだから、自分が強化される効果じゃなくて、鯖に悪影響を与えるキラーであってほしい
個人的には実体化時も常時パッシブフェージングがいいな
4.6のパッシブフェージングは割とバカにならないチェイス補助になると思うし
呪いMAXになったら即死亡は演出的には正しいがさすがにそれ鬼ごっこゲームじゃなくなるわ
即死亡じゃなくてその場でダウンが良いんじゃないか?もちろんメメントもできる
這いずった自分を殺害しに貞子がテレビから出てくるわけだ。キットクルー
ビデオダビングするのはもうちょっと時間かかってもいいよね
ジグソウボックスくらいあれば有難いけどせめてゲロ姉の泉くらいは…
呪いが拡散する要素が無いのがゴミ
ビデオ入れた生存者は呪い4減るけど半径32m以内の生存者の呪いが2増えるとかしろ
呪いを他人に移すって仕様にすると鯖全体の呪いの総量が減らなくなるから事実上の時間制限になるんだよね
まさに原作っぽい仕様だから面白いと思うけど鯖フラだから絶対そうならないという信頼がある
そこは移される上限値をきめればいいんじゃないかな
6つまでは移されるだけで溜まるけどあと1つは自分の行動以外では溜まらないみたいな。
コラボした貞子が弱いって凸して角川から文句言ってもらった方が
運営には効くんじゃないかなー
貞子弱いって情報が多すぎて来月のリリースが怖いよ
呪いが溜まる速度をもっと上げたほうがいいわ
現状呪いゲージが全く圧になってないから遅延にならん
実装時に強化その後ナーフされてザ子になる
買わせたら勝ちってことに味占めてやがる
呪い強化したらメメント強過ぎるから能力変更しない限りゴミにしかならないって結論出てるんだから無駄なこと口に出すな
7たまったら即死で良いよ。突然2個も3個も呪い増える訳じゃないから、ちゃんと呪い解けば呪いでは死なないっしょ。
現状は7溜まってもダウンしなきゃノーリスクだから、通電間際ならリスク承知でガン回しも出来ちゃう。
これならそこそこ呪い意識して解呪に時間割かせられると思う。
健康→負傷の時のパンチで呪い1つ
7つで無防備とメメント
呪い解除の時間2倍(ダビングするモーションとスキルチェック追加
解除はかならず一番遠くのテレビ(電源切れてたら解除時間さらに倍
解除したら残り3人に呪い1つ
ビデオもってたら20秒ごとに呪い1つ(10秒早める
こんくらいしないとマジでゴミ
まず現状、テープ持つ必要性が無いのがマズいと思う
鯖視点が特に気になるキラーだし貞子のコンセプトって鯖で相手していて楽しいキラーでしょ。真の接待キラー。意図してこの性能にしたんなら大したもんだよ。ワープ多用で思ったより強いのはバグなんで修正来ますね
治療したら拡散とかこのアドデフォにしてくれ
低確率でスキチェのときに貞子のドアップ出て欲しい
正直鯖側だとそんな怖くないし
ウルレアのビデオテープはかなり強いわ
念写した後に速度上昇か探知不可延長伸ばせば容易に殴れるし
逆にこのアドオン以外で貞子戦える手段あるの?
貞子っつかチビキラーの板スタンくらう距離ちゃんと調整しろよ
全キラー共通で同じ射程の判定なんだよね?あの板の風圧おかしいだろ
こんなの絶対に板くらわないだろって距離で当てられまくるわ
鯖からしたらラッキー当たったわ!ってなるけど
キラーからしたら倒させるだけのつもりなのにスタン貰って不利になってるんだよ