560: 2023/03/14(火) 08:53:37.27
てか破滅が本当に全然居ないのがマジで意味わからん
堕落と唯一開幕から遅延かかるパークだし
イラプも死んだのに付けない理由がガチで無い
最速帰宅したとしても開幕の15秒奪ってるからオバチャ(笑)とか海(笑)とかよりも遥かに遅延に役立つわ
イラプが強かっただけでおまけのオバチャとか海とかチンカスパークが持て囃されてるのは本当に謎
堕落と唯一開幕から遅延かかるパークだし
イラプも死んだのに付けない理由がガチで無い
最速帰宅したとしても開幕の15秒奪ってるからオバチャ(笑)とか海(笑)とかよりも遥かに遅延に役立つわ
イラプが強かっただけでおまけのオバチャとか海とかチンカスパークが持て囃されてるのは本当に謎
568: 2023/03/14(火) 09:31:51.18
>>560
御託を並べる前に不死破滅使って鯖を蹂躙したリザルト貼ってくれよ
571: 2023/03/14(火) 09:41:11.25
>>568
どんなパークでも蹂躙したリザルトなんていくらでも貼れるからガチで意味ない
595: 2023/03/14(火) 11:00:08.12
>>560
今は大体ショテデつけ切っちゃうからだろう
562: 2023/03/14(火) 08:59:37.03
堕落は最近やっぱ堕落だよなって思うようになって来たわ
未点灯のまま1吊り目を増やせるアドバンテージはやっぱデカいよ
未点灯のまま1吊り目を増やせるアドバンテージはやっぱデカいよ
563: 2023/03/14(火) 09:10:50.13
破滅はまた使われ始めると思うよ
また呪術使いたくないって人が多いし他の選択肢でも戦えるからまだ少ないだけだと思う
発電機邪魔できるキラーだと余裕で一線級
また呪術使いたくないって人が多いし他の選択肢でも戦えるからまだ少ないだけだと思う
発電機邪魔できるキラーだと余裕で一線級
566: 2023/03/14(火) 09:26:41.04
不死破滅は今使ってみたけど堕落効いてる間に2個死んだ時点で俺にはやっぱこれは肌に合わないと感じたわ
1パークで戦って7吊りまでは頑張ったけど現環境じゃこれが俺の限界で4逃げ
1パークで戦って7吊りまでは頑張ったけど現環境じゃこれが俺の限界で4逃げ
573: 2023/03/14(火) 09:45:41.02
不死破滅推してるのは多分ナースニキだろうからなあ
負傷やダウン、さらには次のチェイス開始まで極めて速いキラーだから成立してるだけだと思うわ
負傷やダウン、さらには次のチェイス開始まで極めて速いキラーだから成立してるだけだと思うわ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1678551990/
コメント
破滅強いのにねぇ
心音聞いた瞬間にマップ端に逃げるような脳障害レベルの雑魚相手なら強いの間違いだろ、韓李ニンはそうやって開幕寒くなるネタ投稿すんのやめろよ。
ただでさえ呪術パークは安定しないのに1人サクったら消えるからなぁ
てか今の破滅なら呪術パークじゃなくても良いと思うんだけど
呪術パークじゃなくて良いは流石に言い過ぎだとは思うが、後退速度100%化と一人死んだら無効化はどっちか一つで良かったとは思う。
不死破滅にしたとして1人減らしたら実質パーク2個無くなるのが弱すぎる
一人減らした時点で破滅が無くても十分だからな
残ってたらむしろオーバーキル気味になってた
ああ、お前のプレイスキルはその程度に雑魚なんだな。普通にまっすぐ走るだけでも大変そうだな?
効果が以前の半分、開幕数十秒で無くなる可能性がある、1人死ぬと効果消える
これで強いパークってマジ?
この1サクで退場マジでいらんよなぁ
破滅ナーフ時
運営「後半まで残れば旧破滅よりつよい可能性がある!」
こう発言しておきながら1サクで破滅退場させるんだから頭プリティってすげーよな
今は破滅微妙かも
イラプ時代ならイラプ使われるよりマシと思われて生き残ることが多々あった
それが消えたから今は普通に壊される
鯖開始時の視点グルーに移り込む破滅様概念を忘れちゃってる奴増えてるのか。
開幕30秒持たない破滅はイイゾどんどん採用してくれ。
呪いトーテムを恵む実績解除忘れてたんだ。
普段夜勤で昼下がり楽しんでる勢だけど、
イラプ消えてから、ここ最近、見てとれるように破滅率上がってたがな。
俺も夜勤だから同じ時間帯にやってるけどそれは無い
0だったのが2になったレベル
その程度のことを見て取れるって言ってるなら知らんけど
破滅監視でナイトで採用してる
壊されてもナイトなら監視だけで結構強い
心音聞かして白くなったら確定でいるから初動も早くなるし
200%かつ不死つけても微妙だったのに発電機蹴るパーク使えないし
効果は半分だわで利敵行為でしかないわ今の破滅は
そもそもだけど発電機を固めないととてもじゃないがゲームにならない今の情報共有化環境で
発電機を止められるほどでもない後退率とかゴミなんだわ
破滅不滅狩りの興奮霊障まーちゃん面白い
破滅をデボアにした方が多分強い
呪術じゃなければ使う
それか呪術の仕様変えてくれんかな
壊されてから数十秒で別の白トーテムが点火されるとか壊した人は別のデバフが発生するとか
分からんなら使ってみれば良いんじゃないかな
呪術じゃ無くなっても使うか怪しいゴミって分かるから
ゴミだからで終わる話
開幕一番怖いのが四人元気な状態での共同修理でそれを防げる堕落は効果あるけど破滅は何の効果もない
負傷撒いて圧かけるとか言ったところで救急キッド持ちも多いしそんなことやってるうちにどんどんつく
破滅あるだけで触らないような沼相手なら何使っても勝てるしな
これだけ効果微妙なのに最悪開幕すぐ退場する破滅持っていくってどんな縛りプレイだよ
いつだったか見た後退速度50%になっても破滅採用するニキは元気にしてるかな?
破滅対策→盗聴
蹴れないから80秒丸見え。 盗聴たまったら真ん中のジェネに盗聴仕掛けにいくのおすすめ。
ただし、破滅持ってきてるなんてそんなの試合前にわからないから
盗聴持ってきた試合かつキラーが破滅積んでる時に使える技
とりあえず堕落と同時に使うのは止めたほうがいい
堕落で移動誘発して折られやすくなるだけ
呪いトーテムの恵実績解除させてくれよー。
配信者が破滅強いって言わないかなー。脳死キラーなら採用してくれるっしょ。
配信者のヨイショ真に受けるのは君みたいな脳死鯖だけだからなあ
蹴るのだるいし堕落デッドロック苦悶でいいんじゃないかなって
安定しない上に効果も弱くて発電機を蹴ることも出来なくなるからな
ナースかブライトならギリギリ選択肢に入るかなくらいだな
海悶絶に合わせて空いた枠に破滅入れてる
まぁないよりましって感じですぐ壊されても特に影響ないからほかのパークに変えてもいいかもって思ってる
通電が早くなるキラーパーク作ってくれ
1試合sっさと終わりたい
有能と切磋琢磨があるじゃん
他にも
張り込み、出世街道、過剰な熱意とか発電速度上げるパークはいくつかあるんですけど
ごめん読み間違えた
キラーパークね
個人的にはチェイス特化かトーテム構成だったらあり