614: 2023/03/13(月) 09:39:19.89
小学校のスカルマーチャント強すぎて笑ったわ
そのうち階を超えての索敵範囲削除されそうだな
そのうち階を超えての索敵範囲削除されそうだな
618: 2023/03/13(月) 10:51:40.43
>>614
それはやらんだろ、いややれないだろ
621: 2023/03/13(月) 12:04:24.28
>>614
そんなことすんならナースの階を跨いでのワープも出来なくして欲しいわ
625: 2023/03/13(月) 13:16:39.96
>>621
俺も上下階索敵削除するならナースのブリンク移動やドクターの放電爆破も削除しろと思うけど
ここの運営鯖の意見ばかり聞くからやりかねないかなと
ナースは使えこなすまでに時間と経験値が必要なので問題ありませんとか普通に言っちゃうだろうし
615: 2023/03/13(月) 10:28:44.44
マーチャンのアドオン有能なの多いな
628: 2023/03/13(月) 17:09:33.48
マーチャンは固められたら終わり。野良でも協力プレイ必須
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677607400/
コメント
ドクターの放電爆破も削除しろ←??
斜め上の発想だよな
確かにお鯖様は階移動できないのに、キラー能力が1F2F貫通するのはおかしいよな!
恵みの効果はお鯖様のパークだからノーカウントな、悪いのはキラーだからさ。
それならお互いに納得出来るよな
スレ625はどっち側の視点なんだよ
↑枝ミスったわごめんよ
ナースが上下階っていうか物質透過無理になったらマジでトラッパーすら越えるゴミなんだが例えとしてもどうかしてないか?
いやそこまでは誰も言ってないやん。階移動だけでしょ
階ってのをそんな正確に判定して設定できるわけないだろ、出来るとしてもローディング挟んだりするゲームじゃないしなんか手法あってもここの運営の頭だぞ
せめて床すり抜けできないようにするくらいはできるでしょ
君は重症そうだから床オナでもしてなさい
床属性と壁属性を別に設定しておけば出来るからな
多分してないからDBDの低レベルなエンジニアじゃあ今から修正するの無理だろうけど
よし、ならナースの時は小学校ラクーンギデオンは絶対に来ないようにしよう
オファ焚いても無効。これなら猿でも出来る
思ったんだけどそれサバ側がオファ焚けばよくね?
いや相手がナースって分からないじゃん
毎試合使ってたらオファなんてすぐなくなるよ
オキラ床オナw
別に床の上に別途コリジョン設定するとかオーバーラップやらHITで判定できるやん
床のオナにも3年ってか?
朝からキメエな無駄な命が
オキラきっめぇw
そんな判定できる技術があるわけねーだろ運営エアプか?
オキラオキラ騒ぐ雑魚の戯言だろ
修正したら全く関係ないトラッパーあたりでバグが多発しそう
毎回何で全然関係ないところでそんなバグ起きるの?
ってやつばっかりだからな
過去のバグが再発する事もよくあるし
1階の罠に2階でかかるバグとか面白過ぎるから見てみたい気はする
1階と2階の間に罠設置したことになって、トラッパーハグが無能力になる展開まで読めた。
勿論どちらの階層でもないから回収も反応もできない。
ナースが地下から一瞬で出てくるのはウザイから階層移動は削除していいな
一生追いつけないポジが沢山出来そうw
まず安心感の上下階削除が先だろ
似たような感じのラクーンはどうなん?誰かラクーンでマーチャンに当たった人の感想が知りたい
お察しの通りだよ
階が違うと解除も手間だしな
手がつけられないくらい強い
迅速マシや妨害、疲労付与系のアドオンだったら尚更やばい
技術的に無理そうじゃない?
安心感も放電爆破も同じく
理想を言えば全部円じゃなくて球の判定にしてくれれば良いのにな
無理なのはわかってるけど
“円”は高等技術だからプリティには無理
他はいいけどマーちゃんは球にすると表示が分かりにくくなる
技術的には球の方が楽だからわざわざ円柱にしてるのは意味があってやってるはず
プリティ「つーかこれが限界」
技術的に複雑になりすぎるから無理やろな
床に判定付けるとすると全マップ修正しなきゃいけないし階段の途中とか丘上とかちょっと高い小屋とかどうすんのってなるし