【DbD】発電機の後退は破滅の速度がデフォでいいと思う

DbD 5chまとめ
571: 2022/02/04(金) 12:58:54.41
なら発電機一瞬触るだけで後退止まるの修正してくれ
時間掛けて蹴ってんのに何なんあのゴッドハンド

 

572: 2022/02/04(金) 13:03:13.62
発電機の後退は破滅の速度がデフォでいいわ

 

574: 2022/02/04(金) 13:07:01.39

>>572

いや流石にそれはキツい…

 

575: 2022/02/04(金) 13:10:19.58

>>574

キラーなんて基本蹴る余裕すら捻出できないんだから別にいいと思うけどね
それで回らない状況って立て直しが必要な段階だからもう拮抗以上に差はついてるし

 

582: 2022/02/04(金) 14:13:24.31

>>575

雑魚「雑魚でも勝てるようにしろ!」

585: 2022/02/04(金) 14:20:45.06

>>582

運営基準の勝ち負けだと雑魚でも勝てるようになってるんだけどな

 

578: 2022/02/04(金) 13:38:31.21
破滅交代スピードデフォは流石に草

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1643830007/

コメント

  1. 匿名 より:

    徒歩キラーだと発電機蹴る時間が勿体無いくらいキツいことあるし高速移動持ち以外は追加能力であってもいい気はするかな

    • 匿名 より:

      普通に考えたら血の渇望を強化するとかなんだけどな、愚直に徒歩チェイスするしかないキラーは強化でありつつチェイス中に能力駆使して戦う強キラーは渇望途切れる仕様上で強化にならないし
      何故か運営は渇望もう要らなくね?って発想になったけどな、渇望に頼らないキラーしか上位で使われてないだけなのに

  2. 匿名 より:

    発電機を蹴る度にその発電機の後退速度が上がるパークとか欲しい。チョン触り対策になるし

    • 匿名 より:

      一瞬触っただけで後退止められるのに、後退させるためには4秒くらいかけて蹴ってるのアホくさくね

      • 匿名 より:

        まあこれは最近の話だけど、
        恵みを時間掛けて作ったのに
        キラーに一瞬で破壊されるのおかしくね?
        って言ってるのと同じだよ

        • 匿名 より:

          最大4人作る奴が居る恵みを例に出すのは適切じゃないと思うわ
          発電機蹴れる奴は1人しか居ないんだから

        • 匿名 より:

          恵んでる間他の3人がなんもしてないならそうだろうな
          鯖やりすぎて1vs1構造を想定するのやめろや

        • 匿名 より:

          さすが鯖専は頭の出来が違うなぁ

  3. 匿名 より:

    破滅の速度そのものがキツいってどんだけウンコしてるんだよ
    破滅は蹴らなくても勝手に後退するから遅延として成り立ってるんだぞ

    この例ならチョン触りしとけばあとは後退しないんだから
    破滅の速度に合わせたってアドオンで特化したレイスでようやく戦略になるくらいだろ

  4. 匿名 より:

    蹴るとデフォルトで5%減にして欲しいな
    鯖はチェイス中にチョン触りでせるのに、キラーは時間かけて蹴らないといけないんだから
    もしくは5%分修理しないと後退が止まらないとかが欲しい

  5. 匿名 より:

    もうキラー強化しろとか情けないこと言うのやめろよ
    今の環境野良相手に脱出される方が異常だよ
    文句言いたいならVCPT弱体化とかそっち路線で語れ

    • 匿名 より:

      えっお前野良で鯖やると脱出出来たら異常って思うほどサクられまくってるの?
      そりゃキラー強化されたら困っちゃうだろうな

    • 匿名 より:

      お前がキラーなら負けた相手をVCPT認定してるだけ
      お前が野良鯖なら自分の腕前のなさを棚に上げてるだけ
      お前がVCPTならそんな書き込みしないわな

    • 匿名 より:

      それで野良鯖ってどこにいるの?

    • 匿名 より:

      このゲームで「全滅余裕」とか「脱出される方が異常」ってうっかり言うと
      鯖やってる時そうなってますっていう自己紹介になるから気を付けたほうがええで
      俺が鯖で負けた時は味方が弱いだけって言い出すかもしれんけど

  6. 匿名 より:

    キラー強化しなくていいからPT弱体化してくれ

  7. 匿名 より:

    チェイス中は修理速度遅くなると良さそう?

  8. 匿名 より:

    破滅の効果を分けて
    ・後退が200%になる。
    ・呪術トーテムが生きている間自動後退
    くらいにしてくれてもいいと思う。

    • 匿名 より:

      呪術パークはトーテムが破壊されてもなにかしらの効果が残っててもいいんじゃないかって前々から思ってる
      全部は思いつかないけど例えば
      ノーワン:移動速度アップの効果
      破滅:あなたの言う通り後退速度

      それと恵みパークの実装される時に恵みパークを所持している人だけが恵みトーテムがある時に効果が得られると思っていました

      • 匿名 より:

        大体の呪術パークはメイン効果+サブ効果の構成してるからトーテム破壊で消えるのはメイン効果の部分だけでいいよね
        クラコンとか第三の封印みたいなやつは効果時間半分にしたりトークン上限減らしたりとかで

        霊障はそのままでいいけど

  9. 匿名 より:

    雑魚「雑魚でも勝てるようにしろ!」

    これじゃ足りない。『俺を』勝たせてくれってのが今の鯖基準。
    1人でもサクったら要求が満たされないので鯖フラ、キラーナーフになります。

  10. 匿名 より:

    ノーワンもデフォでいいだろ
    本当に2サク2逃げを目指したいならな

  11. 匿名 より:

    カラスの巣やマザドゥエは徒歩だともはや破滅関係ないからな

  12. 匿名 より:

    破滅をトーテムじゃなくする代わりに
    デフォの後退速度にしてほしい。