516: 2022/02/04(金) 11:03:13.95
死人のスイッチ、ちょうどいい塩梅のパークだけど
ドクターとの相性が良すぎてナーフされないか心配
ドクターとの相性が良すぎてナーフされないか心配
517: 2022/02/04(金) 11:05:08.67
一番弱体化しないといけないのはどう考えてもデッハとナースブライト
519: 2022/02/04(金) 11:07:01.51
>>517
ナースはもう大幅な弱体化くらったじゃん
528: 2022/02/04(金) 11:18:52.60
>>517
ブライトって指輪以外何を弱体化すんの
530: 2022/02/04(金) 11:20:53.39
>>528
お鯖は足4.4にしないと気が済まんのだろ
518: 2022/02/04(金) 11:06:12.73
4人組相手にはちょうどいいかもしれんけど他の遅延パークと比べてぶっ壊れすぎだろ
アーティスト出したばっかりなのになんでやばさに気づかなかったんだ?
遠からずクールダウンつきそう
アーティスト出したばっかりなのになんでやばさに気づかなかったんだ?
遠からずクールダウンつきそう
520: 2022/02/04(金) 11:07:48.63
4VC相手じゃ丁度いいどころかあれでも余裕でパワー不足だろ
521: 2022/02/04(金) 11:11:57.32
徒歩キラー基準ならちょうど良いわ
破滅残り続けるよりはパワー低いし悶絶スイッチループされてる時点で他の遅延構成でも負けてんだろ
破滅残り続けるよりはパワー低いし悶絶スイッチループされてる時点で他の遅延構成でも負けてんだろ
コメント
PcブライトとPc鬼は挙動がイカれててきつい。Csだとゴミ挙動だから楽
まぁデッハの無敵判定とちょいダッシュはやり過ぎ感だわ
本文にもあるけど吊りループで入ってる時点で死人無くても一緒だしな
まだナースとブライトのナーフ足りないんだ。
もう足0.0m/sにしてもらったら?動けたらキラー側の練習でどうにかしちゃうから、もう完全に動けなくしてもらえよ。
大昔ナースから逃げ回った身としては凄く逃げやすいけどな
昔は見つかったら死んでた、見つからなくても死んでた
デッハよりナース、ブライトの弱体化の方が本命やろ。
多分この発言した人。
もう片方の話も申し訳程度に入れるのは鯖専の常套手段だからそうだと思う
ナースブライトは強すぎる!徒歩移動能力消して能力でしか移動できないようにすべきだ!
ナスブラが強すぎるんじゃなくて他が弱すぎるんだよ
徒歩とかいうクソ雑魚にしか勝てんのか
徒歩にすら勝てんよ、こんな雑魚
仮にデッハがゴミになったところでサバはそんなに困らないしなw
デッハは強いがまぁどうにかなる部類だろ
デッハって昔の専用サーバー前に戻っただけなのにな
知らないやつ多すぎ
おじいちゃんまた昔話ですか?
デッハは無敵の効果を削除するべき
どう考えてもOPだわ
このゲームやってまだ一年ぐらいやけど
昔のナースやばすぎんか?
チャージ時間なくて、スタン終わったらまたすぐブリンク可能ってぬるま湯すぎだろ
おっ!やってもいないのにぬるま湯とか言うんだ。
つまり今のナースで全滅しまくってるから言ってんだよな?
今のパークとアドオンの構成教えてくれよ。
あと1ブリンク目どこ狙いで打って2ブリンクどう狙うのかも書いてな。
いやまだまだ練習中で研鑽の域を出ないからこそ言ってるんだよ
アドオンは距離増しとチャー短 パークは
死の追跡者・堕落・破滅・がらくたorバベチリ
死の追跡者・堕落・悶絶・死人
破滅・悶絶・興奮・死人
ずさんノックアウト鹿ナスコ
この辺りで遊んでるよ
1ブリは切り返してきたら殴れる位置。ブリンク後溜め攻撃の射程内に鯖がいる位置。
2ブリ目は微調整。まっすぐ逃げる鯖なら背中に飛ぶ
視線切りには視線切れる場所まで飛ぶようにしてデッハは基本吐かせてる
こんな感じかね。バグはなんとか慣れた
喧嘩売りたいだけの無.駄な命に反応すんなや
一番最後の構成で安定全滅させてるなら言う筋合いあるわ。
他の構成は昔にない遅延パークだからな。
昔と効果変わったけど破滅以外の遅延なしで語らないと昔のナース否定するのは流石に失礼だ。
あの頃はグレートのボーナス高かったし旧破滅に全グレードで対応するのが当たり前だったからな(ランク1ぐらいに限る)。
板と窓を使ってお互い読み合ってチェイスするってゲーム性を無にしたらそら強いよ
野良で意思疎通できないってゲーム性を無視してるvcptと全く一緒
まあvcpt容認せざる負えないからナースも容認されてるんだろうけど
ブライトや鬼も相手に何もさせず終わらせる能力あるけど板窓通用するだけまだマシだわ