525: 2022/11/05(土) 00:58:42.27
ちょっと聞きたいんだけど無限不滅のやつあたりからたまに動画見るだけになったんだけど
あれっていつ実装されるの?まだそういう仕様にはなってないみたいだけど
あれっていつ実装されるの?まだそういう仕様にはなってないみたいだけど
528: 2022/11/05(土) 01:00:50.79
>>525
先にPTBはしたけど実装時期自体はまだ不明
530: 2022/11/05(土) 01:05:57.11
>>528
なるほど、実装しないことにしたとかじゃないのね
返答ありがとう
534: 2022/11/05(土) 01:09:35.28
>>530
実装するかしないかも含めてまだわかってないね
さすがに何かしら調整はすると思うんだけどどうだろう
532: 2022/11/05(土) 01:07:37.73
オート不滅はキラー目線ではもちろんのこと鯖目線でも嫌な予感しかしねー
絶対全滅って思考のキラーは2ダウン取るまで延々と繰り返すだけだろ
全滅狙いの這いずり放置対策になってると思えない
絶対全滅って思考のキラーは2ダウン取るまで延々と繰り返すだけだろ
全滅狙いの這いずり放置対策になってると思えない
535: 2022/11/05(土) 01:13:35.49
位置エネはキラーに恵のような通知
隠れ場無しは範囲内に通知だろうな
隠れ場無しは範囲内に通知だろうな
536: 2022/11/05(土) 01:13:49.98
不滅常設の件はあくまで「提案」だからあまりに不評だったら無かった事になるかもね
537: 2022/11/05(土) 01:15:25.95
なくなって欲しいとも思うが最後の2人の時這いずり放置されるとあって欲しいとも思うジレンマ
538: 2022/11/05(土) 01:17:29.27
>>537
妥協として生存者残り二人以下の時だけ不滅常時はあるかもね
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667465690/
コメント
這いずり放置が嫌なら全員這いずりでフィニッシュモリだけ実装すりゃいいんじゃないですかね…
エアプは黙ってろ
ぶっちゃけ常時不滅って実際どうなんだろうな?
最後の1人がダウンした瞬間のメメントも含めて常時不死調整は決まったゲームを早く畳む事を目的にしてると思うけど、それ自体は良い。
だがそのためにツインズは犠牲になれと言わんばかりの最悪と言える調整。
あとは少なからず連続ダウンを狙う鬼にも影響は出るけど。
一方で這いずり状態から起き上がるのに45秒もかかるんだったら今の方が早く回復できるわけで鯖側にも一応デメリットはある。
もしも実装するなら衰弱の解釈を広げてヴィクトルでダウンを取られた場合は90秒くらい衰弱を付与する調整くらいはあっていいと思う。
少なくともゲームとしてはもっと単調でつまらなくなるんじゃね。キラーとしての戦略の選択肢は確実に減るし、リスクリターンが大きい択がなくなるから面白味ドラマ性は損なわれる
起こしに行かなくていいんだからその分発電機進むだけでデメリットなんてないっしょ
今だってダウン→放置→蘇生が45秒以内で済むほうが稀じゃない?
デフォで90秒ぐらいでいいとおもうけどね
それでも2回は自力で起き上がれるし
45秒以内に立ち上がる&ライト救助低難易度化で相当キラーは辛くなるな。
無限不滅、鯖の行動表示共有、渇望削除だっけ他に何かあったっけ
渇望削除入ってるならこれも入れていいのか?
ロビー抜けられなくする機能(あとはスイッチを入れるだけ)のやつ
オブセが関係パークの有無関係なく誰かに必ずつくようになった
そもそもどこからなんのために上がったのかもわからん提案なのに、謎の普段と異なるPTBやる意味がマジでわからん。それするんだったらこれまでのゴミみたいな調整見直せよ……
這いずり放置が嫌だって意見はやまほどあるだろ
それもあると思うけど運営は一試合当たりの時間を短くしたいんだと思う
自力フックと同じくリスクありなら実装してもいいかな
残存失血ゲージ全消費で起き上がりとか
はいずり放置が嫌なら出血時間半分にして死にやすくすりゃいいじゃん
ハッチ自体いらないのが本音だけど実績もあるから消せないだろうからさっさと負け確のサバは出血死で良いと思う
無限不滅より演出超ダサいフィニモリの方が来て欲しくない
今年はもう開発しないみたいだから、年明けにサプライズ不滅実装&バグでダウンしたら即時不滅発動に期待。
もう冬休みかはえーなおいw
流石はプリティ運営だわw
残り二人でダウンしたらギブアップさせてくれたら不滅なんてなくていい。
這いずり面倒だからフック下で2回殴られてやられても吊らないキラーばっか。そりゃハッチで煽られるよ