819: 2022/12/14(水) 17:19:29.52
キラーの速度4.7にしてもいいと思うんだけどどう?
823: 2022/12/14(水) 17:57:04.05
>>819
3パで4.7、フルパだと4.8とかなら全然アリだと思う
827: 2022/12/14(水) 19:41:33.83
>>823
野良しぬだろ
820: 2022/12/14(水) 17:20:56.51
ナイトはあんなに重そうなのに4.6なの凄い
828: 2022/12/14(水) 19:48:38.87
板の風圧なんとかなりませんか
少し下がって交わしたつもりでもスタンしちゃうの
少し下がって交わしたつもりでもスタンしちゃうの
832: 2022/12/14(水) 22:05:24.88
>>828
数年前にスレで見た書き込みによると、
キラーの食らい判定が四角形だから、
板に対して斜め向いてると、キラーの視点からは当たってないように見えるけど、
食らい判定の四角形の角の部分が当たってるとのこと
だからなるべく板に対して正面向くとよいって書いてあったような気がする今日この頃
昔のことなのでよく覚えてないけどw
829: 2022/12/14(水) 20:47:12.61
つかPS5だけプレイ時間見れるのなんなん
せめてアプリでみれるようにしろ
せめてアプリでみれるようにしろ
833: 2022/12/15(木) 05:07:38.21
デッハはDSみたいに1試合1度にするとか通電後は使えない様にして欲しいですね
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669211452/
コメント
ナースのブリンク溜め中はオーラ見えなくして、
ブリンク攻撃は特殊攻撃扱いにしてくれ。
じゃあブリンクのトークン廃止でちょうどええな
上位5%でさえサク率6割のキラーに調整入れるならシンプルなナーフは駄目でしょ
オーラ可視の方はビリーやデススリのようにナースの基本性能を落とそうとしてるわけじゃないんだから文句ないだろ。明らかなOPを放置しすぎ。
なんで統計的なサク率じゃなくてフラストレーションで語ってんの?
ビリーやデススリを強化すりゃいいじゃん
特殊攻撃化は確かにね
キラー側ばっかやんけ
高速移動持ちは4.4にしろ
凛を元に戻す
デススリ元に戻す
トラッパーアドオンのレア度調整
オフレコ、DSの通電時パーク無効を削除
しなやか、スプバの調整と強化
貞子の能力調整
ツインズ削除
トリスタ調整と強化
ヒルビリー強化
ドクター調整と強化
ハグ調整と強化
ドレッジ調整と強化
ネメシスアドオン調整
有能下方修正
持ち込みアイテムのチャージ量下方修正
デモゴルゴン強化
ナイト救助時の衛兵の仕様変更
鍵の持ち込み削除
DSはともかくオフレコの通電後有効はうざったい想像しかできないからやめてくれ
DSもダメだろ
通電後のデフォボロもだめだよ
パークのボロならわかるけど
しれっとツインズ消してて草
まずサイレントで変えるのをやめろクソな仕様でも変えたなら納得できるけどサイレントで変えるからチートなのかバグなのか疑うのが嫌だわ
やる気のあるまともな企業に買われれば全て解決
デッハ一回は草。疲労系採用率最下位まであるわ
鯖全員がまともならデッハ1回でも決められたら相当ピンチだろ
止血剤は1回だし無敵時間伸ばせば妥当じゃね
ハッチ逃げの査定を全滅扱い、三角様のアドオン調整
デススリの心音を元に戻す、ブライトを4.4化
恵を炊く度に再点火の時間+5秒ずつ(もしくは破壊常設化)
とかかなあ〜…… 1番はマップの縮小化を望む
そもそも鯖目線でもハッチなんて削除で良いわ、チェイスしてるとずっとロッカー入ってる馬鹿見るハメになるのに要らんわアレ
まるで往年のお鯖様を見ているようだ
工作記事であることを祈る
間違いだらけのテキストを直す
bw取得するときの無駄な間の削除
風圧の弱体化
視界をデフォで広げる
有能とイラプ弱体化
ビリー、トラッパー、トリスタ強化
アドオンの強化 三角、フレディ、ネメシス
強すぎる、広すぎるマップ調整 喜びの庭、オーモンド
本物のお鯖様は、鯖の足を4.6にしろっていうからまだまだ大丈夫だな。
デッハ1回にしろって言う人いたけど
持ってるの確認したら2回目以降はデッハ使うの待つから別にいいんじゃ
さっきも書いたけど鯖全員がまともなら一回でもデッハ決められたらやばいからな
一部のキラーが無効化出来るからそう感じないだけで巻き返せるのはナスブラくらいなもんだろ
野良は?