【DbD】海とオバチャってそのまま来たらもう無理?

DbD 5chまとめ
45: 2023/04/03(月) 20:36:24.82
海とオバチャってそのまま来たらもう無理?

 

46: 2023/04/03(月) 20:43:14.73
新海なんて1分で3.7秒しか後退量増えないのに採用する?
オバチャなんてそれ以下だよ

 

50: 2023/04/03(月) 20:46:11.14

>>46

1パーク割いてそんなシビアな戦い強いられるならノータッチのデドロとか使った方が良さそうかなるほど

 

48: 2023/04/03(月) 20:44:31.87
海オバチャ悶絶の三勇士は癒しの輪とデッハと相打ちになり名誉の戦死を遂げました🪖

 

49: 2023/04/03(月) 20:45:21.73
結局まだ他の遅延残ってるしそれ使われるんだから全部使い物にならなくすればいいのに
同じこと繰り返してるだけや
51: 2023/04/03(月) 20:46:57.08
この際だからサ終までナスコつけてシコシコ鯖タコ殴りで殺しまくろうや

 

53: 2023/04/03(月) 20:49:55.85
下手な遅延よりずさん一つ乗せるだけのがコスパいい

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1680465592/

コメント

  1. 匿名 より:

    丁寧な魚屋つけろ

  2. 匿名 より:

    課金パークが短い期間で全く使い物にならなくするって詐欺だよな
    上方修正ならまだしも

    • 匿名 より:

      この意味ワカラン理論披露するやつ多いけど、
      それで詐欺認定された例を何か出してくれや
      お前の頭ん中の俺ルールじゃなくて、法律の話な

      • 匿名 より:

        おれは全く関係ないから正直どうでもいいけど
        そんなめんどくさくてしょうもない絡み方するくらいなら丁寧な魚屋になんか言ってやれよ

        • 匿名 より:

          いやしょうもなくねーだろ
          ここが場末のマイナーサイトだからいいが、株掲示板とかで言ったら風説の流布や名誉棄損で訴えられるぞ

          • 匿名 より:

            最近風説の流布って言葉を覚えてそう。かわいい

          • 匿名 より:

            覚えてそうもくそも、他に言い回しねーだろ?
            同じ意味の別単語、何かあるか?

          • 匿名 より:

            何かちょっと前にも風説の流布って書いてる奴いたな。同じ奴だろ。

          • 匿名 より:

            いや、まさか「風説の流布」って言葉知らんのか?
            「風説の流布」までがワンセットの言葉で、他の言い換えがないんだから、誰が発言しても必ずこの言い回しになるんだが。

            っていうか誰も反論しないってことは、やっぱ元コメの詐欺云々は判例ないんだよな?

          • 匿名 より:

            覚えた言葉使ってみたくてしょうがないんだろうな
            俺も中学生くらいの時にそう言う時期あったからわかるようんうん

          • 匿名 より:

            www
            質問に答えろよ「風説の流布」と同じ意味の他の言葉は?
            「風説の流布」って言いたくなった中学生じゃない人間は、何ていえばいい?

            あと元コメは、詐欺の判例がないのに詐欺だって発言したってことでいいんだな?
            そこは言い訳すら思いつかないんだな?

          • 匿名 より:

            日常会話なら悪い噂を流したとか変な噂したとかじゃないか?
            風説の流布なんて堅苦しい言葉は法律の話にでもならなきゃなかなか使わんやろ
            そういう言葉を脈絡なく使ったり、変にムキになってるところを中学生と言われとるんやで

          • 匿名 より:

            というかさ、ガキのころなら特に日常会話で「それ詐欺じゃんw」とか「お前〇ねよ~w」とか友だちとふざけで言いあうことあるだろ
            それを聞いてピキって「こんなことを詐欺って言うなんて風説の流布だギャオオォオン!!株なら訴えられるぞギャオオォオン!!!」って騒いでんのが君
            もしかして冗談交じりの会話できる友だち居ないとか?

          • 匿名 より:

            法律かじった厨二病がなんでもかんでも契約ってことにしたがるコピペ思い出した

          • 匿名 より:

            ただ反射で噛みつきたいだけだからあまり真面目に反応しないほうがいいぞ
            伝説の呂布とか解説の掛布とでも言ってやれば大喜びでおとなしくなるやろ

          • 匿名 より:

            わりぃけど傍から見てると関係ない事で揚げ足取ったり全然議論になってないよ
            パークの話きっかけでしょ?
            何くだらん言い合いしてんねんしょうもない

          • 匿名 より:

            はいはい一歩引いて見てる俺カッケーっすね

        • 匿名 より:

          丁寧な魚屋のことバカにしてんのか?
          キャンプカニバルの刑だ

      • 匿名 より:

        ちょっとずるいような話を詐欺って表現することなんか雑談レベルならいくらでもあるだろ
        場末のマイナーサイトなんだから肩肘張らんでいこうや

        • 匿名 より:

          やめてやれよ
          日常で雑談する相手が居ない子だってこの世にはいるんだぞ

      • 匿名 より:

        なんかスマホゲではあったよな
        具体的には知らんけど

  3. 匿名 より:

    オバチャはここまでナーフするんなら、強化前の仕様に戻しゃいいのに
    その時の調整が失敗だったって認めたくないんだろうな

    海に至っては、これ監視の弱体化版じゃね?
    海でできて監視でできないこと、その3.7秒の違い以外に何かあるっけ?

  4. 匿名 より:

    巡回遅い徒歩キラーはチェイス判定入るまで速度上がる仕様にしてくれ

  5. 匿名 より:

    よく使われていたパークを誰も使わないレベルに弱体化したら変わりにほかのパークの使用率がはね上がるからまた弱体化のいたちごっこになって
    特定のパークに偏らないでバランスよく選んで欲しいって方針にいつまでもそぐわないって誰も気づかないのこの会社

    • 匿名 より:

      正直そこはどうしようもないから、仕方ない
      ちょっとでも差があったらプレイヤーは強い方に偏る

      でも調整が極端過ぎるんよ
      「ちょっとずつ弱くする」とか「ちょっとずつ強くする」みたいなこと全くしないで、無茶苦茶強化するか無茶苦茶ナーフするかしかできない
      マウスセンシ上げすぎなんじゃないか

      • 匿名 より:

        でも今回のキラー個別強化はカスみたいな上げ幅だし
        マウスセンシじゃなくて脳神経がチャタリング起こしてるだけだと思う

        • 匿名 より:

          強化どころか弱体化されてるキラーがいるって言うね
          しかも使用率低い上に強キラー扱いというわけでもないヒルビリーとかハグだし
          いや、使用率低いんだからそいつらは逆に強化しろよ

      • 匿名 より:

        そりゃ、綺麗に100をパーク数で割った平均値ピッタリに整えることは不可能でも
        これだけパークがあって4枠に納めないといけない中で50%超えるようなパークが出るのは明らかにバランスがおかしいだけだろ
        突き詰めていけばどうしようもないとしても、最初から整えることを放棄してるのは別の問題

        • 匿名 より:

          ハンバーガー屋で牛肉バーガーばかりが売れていた
          店主はなぜミミズバーガーやセミバーガーの人気が出ないのか不思議に思っていた
          そこで店主は、牛肉バーガーの肉をネズミにした
          こうしてみんな海老バーガーを食べるようになった

          ここの開発がやってるのはこういう事だからな

    • 匿名 より:

      そもそも昔のパークは大抵効果ひとつだけなのに
      最近は複数効果乗せすぎだよ

      そりゃ偏るわ

    • 匿名 より:

      だって、その方が仕事無くならないだろ?
      自分で穴掘ってその穴埋めれば給料になるんだから、今のやり方を変えるわけがない。
      強化しすぎたら弱体。相対的に強くなったら弱体。
      いいバランスにしちゃったら保守するだけになってお賃金稼げないだろ。

    • 匿名 より:

      どれ使っても変わんねーよってレベルで均したいのかもね
      あの馬鹿どもには一生かかっても実現不能だが

  6. 匿名 より:

    オバチャといえば
    オーバーウォッチ2っておもしろい?
    無料だから入れてみようと思うんだけど人口多いのかな?

    • 匿名 より:

      ランクマで味方にブチキレない覚悟があるならおすすめ

    • 匿名 より:

      マッチングに困らん程度には
      合うキャラ見つかったらより面白いから、最初は色々触ってみるのが良いよ

    • 匿名 より:

      面白いっちゃ面白いけど向こうも運営の評判はあまり良く無い
      具体的にはこのキャラ即死が不快なので作り直しますって言って即死だけ取り上げて産廃にして放置したりする

      後は定石やキャラ相性の予備知識が無いと一方的にボコられやすい、クイックマッチもランクマッチもある程度知ってる人ばっかだろうから最初辛いはず

  7. 匿名 より:

    ずさんな肉屋の採用率が高すぎる!!
    プリティ「シュババババババ」

    ずさ肉お楽しみの採用頻度がぶっちぎりで高くなるだろうし、
    発電遅延より索敵による回転率上げようとして死を呼ぶ追跡者も採用率上がりそう。

    ネメシスくん、強化されたはずの追跡者も産廃ナーフされたら固有パークは集団ヒステリーしか残らんぞw
    さすがに負傷ばら撒き環境になったとしても集団ヒステリーの採用率が高すぎる!!とはならんやろ~。ならんよな?

    • 匿名 より:

      俺も既に色んなキラーで追跡者と隠れ場無しセットで使いまくってるわ

    • 匿名 より:

      豚前提で自己治療パーク抜く鯖が大多数になったら、豚つける意味が薄れて外す人増えるかも知れんけどな

      ネメシスにはイラプションあるだろ
      他の遅延パークが軒並み超ナーフされるから、相対的に中の上くらいの遅延パークだぞ

      • 匿名 より:

        わざわざ蹴った上でダウンさせてようやく10%だからゴミだね
        ゴミにしては綺麗な方って言われても魅力を感じない

  8. 匿名 より:

    ずさんは即弱体化されるの目に見えてるからな

    • 匿名 より:

      この調整でずさんを触らなかったの、はじめから治療ナーフ撤回するつもりなんじゃないかと邪推してまう

    • 匿名 より:

      ずさん本体じゃなくて出血と重傷がナーフ対象と思う
      だから悶絶とかレイスのアドオンも一緒
      そら治療時間伸びてキットも1回きりなのに出血の仕様そのままだったら強いわな

    • 匿名 より:

      出血と重症の効果がうめき声が大きくなるとか血痕が長く残るみたいな別物にされるか、時間で効果が切れるようになると予想

  9. 匿名 より:

    やっぱ新モードで大転換しようや
    一旦リセットしてちゃんとパーク考えてもろてキラーの能力も変に突出した奴が生まれんようにしてもろて

  10. 匿名 より:

    こんなアプデよりも
    コスト制をパークに導入すればいいのに

    • 匿名 より:

      まともに調整できるわけないだろ
      デッドロックは自動で発動しフラストレーションになっているのでコストは倍にします!
      オフレコは吊られなければ意味が無く、またキャッチを狙うことで我々の知る上手いキラーは対策が出来るのでコストを下げました!
      とかやりだすぞ

      • 匿名 より:

        それバベチリとDSに変えたヤツもう数年前に見たなぁ…
        いつじゃったかのぅ…

        • 匿名 より:

          年単位でこんな肥溜めに居着いてんの…?
          もうちょっと生産性のある習慣付けなよ

          • 匿名 より:

            肥溜めだと思ってる場所にわざわざ来てコメントまでするってどういう心境なん?書いててバカだと思われるとか考えんかったん?
            人に習慣の改善勧める前に、先ずは糞まみれの自分を見直せや

          • 匿名 より:

            ブーメランぶっ刺さってるの気づいてるのかな