【DbD】あなたはデッドハードの使い納めは終わりましたか?

DbD 5chまとめ
37: 2023/04/03(月) 20:01:50.43
あなたはデッドハードの使い納めは終わりましたか?🤓

 

42: 2023/04/03(月) 20:26:10.01

>>37

イベントチャームとってからログインしてません😄

 

38: 2023/04/03(月) 20:06:23.06
どうせまだまだ全然使えるじゃんってレベルまで戻されるぞデッハは

 

39: 2023/04/03(月) 20:07:09.37
どうせ上位キラーしか使わないからなんでもいいよ

 

60: 2023/04/03(月) 21:31:29.55
デッハ吐かないやつを仕方なく殴ったらダウンとれたけど6秒も掛かってた
デッハ合われられたらプラス数十秒確定、我慢すればもっと掛かる、すぐ殴ってもダウンできる保証は全くない
マジで狂ってるだろこのクソパークさぁ

 

67: 2023/04/03(月) 21:54:23.91
君が下手なだけじゃない?
アプデ後ナーフされるパークに愚痴まで言って被害者ぶりたいだけな

 

68: 2023/04/03(月) 21:55:04.32
デッハはかないやつを仕方なく殴ったら6秒かかってた←読み合い下手なだけ
69: 2023/04/03(月) 21:58:48.71
おっと読み合い上手な名人様のご登場やん
毎回デッハの読み合いに勝って時間掛けずにダウンとってるらしい。すげえ!

 

70: 2023/04/03(月) 21:59:26.20
今のデッハはいきなり反転して運ゲするか死角からボタン押しながら飛び出すだけのゴミパークなんだから消していいよ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1680465592/

コメント

  1. 匿名 より:

    デッハ消すなら英雄復活しろよ

  2. 匿名 より:

    キラー甘えてんじゃねーぞそら

  3. 匿名 より:

    一線級のパークが誰も使わない産廃レベルまでナーフされるのがDBD運営の方針だろ?何ぐだぐだ言ってんだ。
    あ、これキラーだけにしか適用されないルールだったね。何で鯖パークにまで適用してるんだろうね。
    早くマシューに鯖だけ撤回するようアナウンスしてもらおうね。

    実際どう撤回するかオラわくわくすっぞ。期待してるからなマシュー。

  4. 匿名 より:

    ぐるぐるキラーにまとわりついて死角からタイミング誘導するそれよりも
    板中に入る時に一回分のスーパーアーマーがついてるのが糞なんだよな
    これは旧デッハもそう。あきらかバランスブレイカーだった
    まあ上に攻撃振って空振りしてからって対策も一応できたけど
    あれだってもう一周されることザラだからな

  5. 匿名 より:

    昨日外人ナースから「デッハ使うのは控えろ」ってリザルトチャットで来て変な笑い出たわ
    そもそもこっちは儀式中一回しかデッハしてない上にクソ長チェイスになった原因もそいつのブリンクが不正確な上に鼻息荒くしてしつこく追ってきたのが原因だったのに
    「全てのキラーが迷惑している」とか主語でかくしだす始末で大概拗らせてんなと思ったわ
    とりあえずトンキャン禁止を強いる鯖と同様の扱いでハラスメント通報しといた

  6. 匿名 より:

    ゴキラの全サクできないとキラー不利理論が強すぎて

  7. 匿名 より:

    対立煽りがつまらな過ぎてコメ減ってきたな。
    マシューがやらかすことを祈っとけよ韓李人。

  8. 匿名 より:

    キラーの遅延パークをナーフする言い訳でデッハや治療ナーフ言ってるだけだから
    ほとぼり冷めたら鯖だけ元に戻していくぞ

  9. 匿名 より:

    地域とレートごとに鯖の脱出率データ出してくれないもんかね

    1試合の目標脱出率って平均37,5%でいいんか?

    • 匿名 より:

      公式の目標サク率は2~3人とあるけど、それが2.5人なのかそれとも3寄りなのか、はたまた2寄りなのか。前はサク率58パーだって言ってた気がする、でも脱出率の目標はおおむね40パー前後なんだろうね

      • 匿名 より:

        キラー有利調整なのにキラー不利と言ってる勢頭おかしい説

        • 匿名 より:

          まぁそれは…実際サク率は目標であって、どっちが有利不利ってのは考え方にもよるしね。キラーめっちゃ不利かと言われたらそれはどうかな、とはなる。といってもイラプナーフ後はキラーキツイとは思うけど

        • 匿名 より:

          運営が勝敗をはっきりさせないから悪い
          2サク2逃げ環境にしたいなら2サクでリザルトに勝ちって表示されたら誰もキラー不利なんて思わないよ
          鯖は脱出できるかどうかの2パターンしか無いけどキラーは3サクしても1人に逃げられたらなんかケチが付くから勝ったって感じにくいんだよ

          • 匿名 より:

            それで勝てないバランス悪いって叫ぶキラーはいったん置いといて、それはそう。なんなら2サクでも米取れるような調整ならもっといいと思うわ。2サクってお互いしんどい試合だなって思ってること多いだろうけど、その場合鯖は米もらえるけどキラーはもらえないことの方が多いから、調整した方がいい

          • 匿名 より:

            2サクは引き分けなんだから米粒もらえないのが普通だろ

  10. 匿名 より:

    明らかに強すぎたしナーフすんのはわかるんだけど、デッハの存在がオフレコを外す理由の一つになってたから、今度は9割方の鯖がオフレコ付けるようになるんじゃないの。
    今まで自己治療に割いてた枠が余るわけだし。
    使用率の偏りをなんとかしたかったわけじゃあないんかい。

    • 匿名 より:

      運営としては別にデッハの使用率が下がりさえすればそれでいいからな

    • 匿名 より:

      すまないがパーク偏りを無くすという目的に対する手段が、使用トップパークをナーフするなんだ。
      これじゃ次点のパークが繰り上がるだけじゃん!って思うだろうけど、そうすることで永久に「バランス調整します!」って言い続けられるんだ。
      ビヘビの新規ゲーがこけても安心だね☆

    • 匿名 より:

      スプバオフレコとか誰でも強いからな
      少なくとも碌に発動しないデッハと猿真似セルボタよりは

  11. 匿名 より:

    おキラー様ワラワラで草w