762: 2023/02/20(月) 06:56:05.26
有能重複バグほんとやべーな
発電早すぎ
発電早すぎ
764: 2023/02/20(月) 07:07:23.29
なに今そんなバグあるの?w
一番あっちゃいかんバグやろ…w
一番あっちゃいかんバグやろ…w
765: 2023/02/20(月) 07:16:35.41
有能の数が多ければ多いほど有能乗るバグやね
カスタムでしかちゃんと試せてないけど多分公開でも乗るね
カスタムでしかちゃんと試せてないけど多分公開でも乗るね
778: 2023/02/20(月) 08:23:41.57
>>765
PYやってて2回ししてる時に有能持ってる3人目が近くに来るとゲージ黄色くなるのはそれが原因だったか
これ1個しか乗らないんじゃなかったっけ?とか思ってたけどこれボチボチ前からあるだろ
779: 2023/02/20(月) 08:25:49.62
>>778
そうそうそれ
話題なってるの最近だけど大分前からこれだよなー…と思って調べたら案の定イかれてた
切磋琢磨からの飛び火バグかなぁと思ってたけど多分少なくとも半年前くらいからこれだと思う
そりゃ有能やばいわ、
767: 2023/02/20(月) 07:23:16.11
4人有能バグでやったらどうなるんだ?
配信者にやってほしいなw
配信者にやってほしいなw
768: 2023/02/20(月) 07:28:27.75
有能重複する強化きたんやね
これで脱出し放題やな
これで脱出し放題やな
772: 2023/02/20(月) 07:50:39.12
有能www重複wwwwwwバwwwwwwグwwwww
ちょっと鯖で無双してくるわ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1676637093/
コメント
オキラ震えて待てw
放置キラーばかりだから震えもしないぞ。
半年前からは流石にない
最近のアイコン表示かその後の発電機ゲージ追加のあたりで重複してるのは見た
鯖に有利なバグならすぐには直らないな
そのまま仕様も有り得るな
重症バグはすぐに治りましたか…?
それと今回のを一緒にしてる時点で…
鯖脱出無問題
上手いマンはそれでも全サク取れるんだからキラー有利
勝てないやつが下手なだけ
サバイバーが逃げられてるので問題ないです
下手くそキラー炙り出されちゃうねぇw
話からしてテストサーバーでのみのバグ?
なんでこのサイトはmi lkが禁止なんですか?
昔、
“mi lk the ちんぽ”
っていう障害者が居たからよ
ありがとうございます。
覚えててくれて嬉しいです。
おちんぽより
やりたいならやってみりゃいいけど
むちゃくちゃ作業感強いうえにすぐ終わるから
あっという間に飽きるよ…
残念ながら飽きもせず爆速通電して帰るのが生きがいのVCPTがいっぱいいるので…
いっぱいはいないよ
飽きてフック壊しもがき脱出とかのネタに走ってるのが多い
有能にバグがでるってことは調整するためにいじってるってこと
調整内容と全く無関係な部分にバグを発生させてきた運営の技術力を信じろ
パッチ当たると何も弄ってないキラーとかに突然バグが出る運営だぞ
どこにバグが出るかなんてまったくわからん
マジか。これはしばらく有能必須パークやな
神ゲー開始
こういう時のためのキルスイッチよ。
キルスイッチは多分深刻なバグじゃないと使われない。ソースは肉屋ララバイ
ツインズのスタックバグは深刻なバグではなかったということだな(白目)
嫌なら使わなきゃいいだけだからな。スタックしてもいいからツインズを使いたいというユーザに対する丁寧な対応よ
そういえばテストサーバーで血の番人が使えないけどなんかバグってる?
既知のバグに書いてあったはず
なんで微塵も手を加えられてない番人がバグるのかは知らん
例によってサイレントナーフするのかな
結構前からだから仕様なのかと思ってたわ
鯖やる時に有能いると助かるけど
自分から持っていくことはない。ゲーム性を阻害している
有能と絆をあきらかにOP。イラプを使い物にならなくするならこの2つもナーフするべき
それでようやくいいバランスになると思う
デッハもな
なんでしょーもない平地でチェイスをチャラにされなあかんねん
1vs1時に板窓の駆け引き以外で駆け引きがあって、板窓の読み合い勝ちよりずっとアド取れるとか壊れすぎてる
1vs1vs1vs1想定するならキラーのパークパワー全部4倍にしろってなるわ
任意スプバに変えよう
有能二人で2回しだと、お互いの有能が乗るってイメージなんだけど
それがバグだってこと?
本来は一つの発電機には一つの有能しか乗らないのが正しいの?
そうだよ。パーク説明文にも一度に適用される有能の証明は1つだけだと書いてある
勘違いしてたわ。
ありがとう〜。
効果累積するのが仕様だと思ってたわ
だからあれだけみんな有能入れろって言ってたんじゃないの?
そもそも複数修理は参加人数増えれば増えるほど一人辺りの修理効率は下がる一方だったよね
それを打ち消すためのパークが有能だったはずだが…
いや軽減するのが目的だから。
たまに上位レートでも放置キラーいるよな
上位キラーでもシャードって枯渇するもんなん?
レート下げじゃないの
わざわざこんなゴミみたいなバランスでまともな鯖とぶつかるマゾゲーやりたい奴なんて希少種だろうし
レート上げるとチーターとVCPTばかりだからまともな鯖とやりたいなら中位がいいね
クッソめんどくさいアーカイブとかデイリーやるときは態と数戦放置してレート下げるときあるわ
何だ、誰か持ってくればいいやと思って使ってこなかったけど、重複使うなら必須パークじゃん。
3人で回してる時にアホみたいに早い時あったがあれも有能複数人回しだったのかな。
まぁいいや、通電したら煽る余裕生まれるからみんな有能積もうぜ。
言われなくても有能積んで通電させて煽り散らかしてるぞ=(´◔ਊ◔`=´◔ਊ◔` =)=
グリッチを使って煽る快感はやめられねーーーーーーー!!∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝ
重複バグが発生すると、全員が有能を持つという前提条件でそのまんまペナルティ無しになるわけかな?
文字通り2人で200%効率。3人で300%。4人で400%か。
4人だと22、3秒以下で一台上がるとかヤバいな。
有能ずっと使ってるけど半年前からあるとか虚偽の情報流してるやつはカスやな
多分バグりだしたん発電機ゲージの時からやし、嘘流してるせいで案の定鯖有利なバグは直されないとか勘違いしてるアホがコメ欄にもでとるやんけ
なぜすぐにわかる嘘をつけるのか、ガイ ジの考えることはわからんわ
発電機ゲージの時って何?
いつの時から?
別人だが説明しよう。一カ月ほど前のアプデでサバのアイコン表示に発電機進行度が追加されてから。
半年以上前からバグあるっていうと7月にあった大型アプデの頃からって事になるが、そのアプデから環境が整って有能が増えた頃から最近までは発生してなかった。
発生してるのを確認しておかしいぞとなったのがここ一か月以内くらい。
目を覚ませの30%アップバグに比べたらましやろ(笑)
嫌なことを思いだしたよ
4人目を覚ませの編成だった時代あったねぇ。
DHの受付時間も伸びてるように思えるんだが気のせいか?
ナースやってるとギリギリまでDH読んで読み勝ってもDH発動されること多い気がする
旧DHだったら読み勝てばアド取れたのに
多分としか言えないけど変わらない
キラー側の慣れの問題でデッハ確認してから殴るまでの時短を無意識でしてしまって以前より早く殴っているのが原因
少なくとも自分はそうだった