【DbD】弱いキラー弄るよりマップ弄って欲しい

DbD 5chまとめ
237: 2022/06/02(木) 19:25:03.70
このスレの奴らはやたらキラー優遇しろ優遇しろとわめくが
悶絶実装や死人強化を見たら今の運営はキラー優遇の方向に動いてるんじゃねえのって思うけど
悶絶なかった時代とか思い出したくもないね

 

242: 2022/06/02(木) 19:32:55.94

>>237

スクラッチ視野角フック担ぎ距離火花と基本操作レベルのナーフ食らってンだわ

 

246: 2022/06/02(木) 19:39:03.33
弱いキラー弄るよりマップ弄って欲しいかな
マップ狭くしたり板窓減らせば自ずと全キラーの底上げになると思うし

 

249: 2022/06/02(木) 19:40:31.25

>>246

エアプ開発だから一生マトモにならなさそうだわ
この期に及んで喜びの庭リリースする無能ぶりだからな

 

247: 2022/06/02(木) 19:39:17.17
まやかしデフォでいい

 

251: 2022/06/02(木) 19:41:40.26
クソマップが多すぎる
レッカーズヤードとは言わんがコールタワー酒場くらいにはなって欲しい
喜びの庭は固有窓封鎖しなけりゃ100週回れる

 

262: 2022/06/02(木) 19:57:38.93

>>251

糞マップは本当に糞マップだもんな

いや、本当に糞だよ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1654085077/

コメント

  1. 匿名 より:

    アホみたいに密集した板と窓を2年前くらいの密度にするだけでも大分違うと思う
    現状板と板が近過ぎて、不屈怨霊使っても次の板フツーに間に合うし

  2. 匿名 より:

    ランプキンいじったし

  3. 匿名 より:

    板減らした結果鯖専と運営が怒ったじゃん

  4. 匿名 より:

    PS4勢としては明るくしてほしい…とにかく明るくしてほしい

  5. 匿名 より:

    新マップはなんで毎回開発の経験が生きないんですかねー?多分ユーザーに問題点洗い出しさせてるから自分らじゃ問題点すら発見できないんでしょうね

    • 匿名 より:

      開発の経験が活きてるからああなったんだろ
      この開発は鯖を逃がす為にマップ作ってんだぞ

  6. 匿名 より:

    こんな減点方式の粗探し野郎ばかりだから日本人ゲーマーは世界的に嫌われるんだよ
    小さな島国の猿共の意見でゲームを動かすわけないだろ

    • 匿名 より:

      ガガガガーイwww

    • 匿名 より:

      海外出羽守の鑑

      • 匿名 より:

        実際海外の人は褒めるところは褒めるって人が多いけどな
        日本人は褒めるべきところがあってもそれを認めずに悔しそうに「でも~は駄目だよね」って無理やり欠点を見つけてくるじゃん

        • 匿名 より:

          「このスレの奴らはやたらキラー優遇しろ優遇しろとわめくが
          悶絶実装や死人強化を見たら今の運営はキラー優遇の方向に動いてるんじゃねえのって思うけど
          悶絶なかった時代とか思い出したくもないね」

          →「スクラッチ視野角フック担ぎ距離火花と基本操作レベルのナーフ食らってンだわ」

          まんまこれで草w
          後者をいいけどせめて前者にも触れろと

          • 匿名 より:

            鯖専透けてますよ

          • 匿名 より:

            島国の猿がなんかいってらw

          • 匿名 より:

            自分が猿ですって自己紹介してるの虚しくない?

          • 匿名 より:

            大陸人はブーメランが得意科目な上に呼吸と同レベルでやってるからな。
            もしかしたらその猿も自分がブーメラン投げてると思ってないかもしれない。

        • 匿名 より:

          お前の脳内に存在してるぼくのかんがえたりそうのがいこくじんはそうなんだろうね

  7. 匿名 より:

    鯖はマップがどこでも困らないけどキラー側はマップによる影響大きいのがなんとも…
    トラッパー使ってるから尚更

  8. 匿名 より:

    MAPによってはまじ回ってる瞬間にやめたくなるのはあるしな

  9. 匿名 より:

    じゃあ平等に全マップ違法建築追加して、3周余裕でチェイスできる、2箇所使って無限にチェイスできる場所用意しよう。
    キラーが必ずタゲチェンしてくれる場所が一箇所絶対存在する、でいいじゃん。

    文句垂れ流し続けるキラーも目が覚めるでしょ。いやもう覚めないところまで来てるか?

    • 匿名 より:

      ご覧ください、これが甘やかされきった鯖専の思考です
      もはや無限に周れて100%タゲチェンされるポジが無ければチェイスも出来ず、その甘えた性根をキラーに責任転嫁して支えている有様

      皆さんはこうならないように、たまにはキラーもやってdbd練習しましょうね!

  10. 匿名 より:

    朝のメガシャキ最高

  11. 匿名 より:

    つけなきゃならない発電機6台にすればいいんだよ

  12. 匿名 より:

    決死バグってない?

  13. 匿名 より:

    一番大事なのはウマ鯖が4人揃わないようにすることなんだけどね
    鯖のレートが高くなったらデバフかけにゃゲームにならんからスキレとっとと廃止しろや

    • 匿名 より:

      そういうことよな。
      鯖キラー共にいかに沼鯖に当たるかによって勝敗が変わってくるからな。
      キラー鯖どっちも同じ割合でやってるけど2サク2逃げになるより全逃げか全サクにしかならない。
      それで平均2サク2逃げですよと言われたらそれまでだけど。
      基本まともなのが4人揃ったら間違いなく鯖が勝つゲームだからな。

      • 匿名 より:

        最近マジでこれだわ
        鯖もキラーも全逃げか全サク
        内容も圧勝か惨敗だから困る

    • 匿名 より:

      ウマ娘に見えた

  14. 匿名 より:

    DSとデッドハードなくなるだけで大分バランス変わると思う

    • 匿名 より:

      今のDS没収はさすがに沼鯖が沼救助するだけで1人確殺できちゃうからダメでしょ・・・