146: 2022/11/03(木) 22:08:12.49
歪んだ形でもちゃんと位置エネルギーが弱いって認められるならマシだぞ
安心感とか誰も使ってないのに強いとかぶっ壊れとか言ってる奴まだいるからな
そう言ってる本人ですら使ってないっていうギャグみたいな状況なのに
安心感とか誰も使ってないのに強いとかぶっ壊れとか言ってる奴まだいるからな
そう言ってる本人ですら使ってないっていうギャグみたいな状況なのに
148: 2022/11/03(木) 22:10:13.40
安心感誰も使ってないはキラーやっとらんやろ
PTと当たれば何試合に一回はあたるし
やられたら均等釣りゲーになってゲームセット
PTと当たれば何試合に一回はあたるし
やられたら均等釣りゲーになってゲームセット
153: 2022/11/03(木) 22:13:06.94
ほらな?安心感がゴミって認められないおキラー様いるだろ?
156: 2022/11/03(木) 22:16:29.69
実際今日4回やって安心感持ち2人いたしな
キラーの考えることが増えすぎなのよ
キラーの考えることが増えすぎなのよ
247: 2022/11/04(金) 08:58:39.90
安心感使っても救助できるかどうかは別問題なんだよね
安心感使われた!やばい!と思ったことないわ
安心感使われた!やばい!と思ったことないわ
250: 2022/11/04(金) 09:23:13.57
>>247
1人目を1段階目から2段階目まで持ってく時とかそのまま釣り殺す時キャンプできなくなるから
クソだるいカニバルでフェイキャン続行してもいいけど
ロングゲームなるしそのまま切断する
275: 2022/11/04(金) 10:46:07.19
ならPT組む前提の鯖とキラー調整しろよ
呪術とかどう考えてもPT前提の調整捨ててるだろこれ
それでどうしてボイルも安心感も位置エネルギーもPT前提の調整なんだよ
あべこべだろうが
呪術とかどう考えてもPT前提の調整捨ててるだろこれ
それでどうしてボイルも安心感も位置エネルギーもPT前提の調整なんだよ
あべこべだろうが
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667465690/
コメント
イラプのがOPなのに話すり替えてんじゃねーぞこら
イラプは発電機トンネルせずに別の発電機行けば問題無いし安心感は共感で対策出来るから
ってマジで思ってるから何言っても無駄だよ
イラプは蹴りに行くリソースかけてるしダウン取らないと発動しない
イラプループはダウンペースが早い味方サバに問題があるって認識だわ
強いしフラストレーションあるけどOPとまでは思わんな
安心感の厳しさが理解できる試合をやってない雑魚なんて相手にしても仕方ないだろ
一生低レートで遊んでれば適度に勝った負けたが体験できていいじゃないか
そういう雑魚キラーが大半なんで安心感は強化してもいいっすね
安心感の上方修正は許せる。
現状、ゴミとまではいかないがロマンパーク枠でしかない。
カニバルで鯖が安心感入れる為に近付いてきてもそのままみてんのこいつ?面白すぎだろ
やめろよ、雑魚キラーが発狂するだろ
安心感出始めの頃も同じこと言われてたな
安心感入れに来るのをカニバルは黙って見てる想定なんすか?wって
キャンプして落とさないと勝てない状況になった時の安心感は絶望しかないけどそれ以外は普通に安心感をかけてにきた鯖を追えばいい。
全体的に安心感かけに来たやつがそのまま救助するパターンが多いから意外とこれを採用する価値は?って思う時はあるけどな。
だがキラーやってれば刺さるタイミングで必ずあるし、そうなった時の強いのは分かるけど鯖しかやってないならその絶望も理解できない。
ほらな?ptで安心感が強いって認められない友達の居ないお鯖様がいるだろ?
PTでの強さは理解されてたはずだけど…また糖質君の幻覚かい?w
そのptかどうか試合前にわかるならお前の煽りも多少は中身実装されるけど、現状誰がPTか分からない以上常に警戒しなきゃいけないよね?
って簡単なことがわからない雑魚鯖かカンリニンの方が幻覚妄想に取り憑かれてる重病者だろ。
常にPTを想定して動くから安心感は超強いパークだしイラプションは対策余裕の雑魚パークだよなwわかるわかる
153「ほらな?安心感がゴミって認められないおキラー様いるだろ?」
このオキラ妄想すごいなw
ご愁傷様ですw
153「ほらな?安心感がゴミって認められないおキラー様いるだろ?」
PTなんてほとんどいないんだから調整しなくていいだろ
なんかそういうデータあるんですか?
むしろPT率高いってデータは公式から前にあったんですけど
PT率が高いってのは自分達が想定してる数値よりもでしょ
人数比でPTが多いなんてまずありえないわ。ボイチャ必須ゲーでも野良が多いのに
人口の大多数が野良を占めるってどこの対人ゲーでも常識だよ
だからPTがどうのって話になってプロゲーマーも野良とPTによるランクで
過疎る原因の話をしたりする
どこの対人ゲームでも?うん、お前の比較対象ざっくりすぎて意味をなしてないよ。
あと他のゲームはVCなくても同等のことできるよね。
だーいぶ前の話だけど2PT以上を含む儀式が7割
儀式全体の半数がパーティ組んでるってのが出てるよ
それが想定より高いか低いかは人それぞれだろうね
昔と今は違うんじゃない?
最近のサク率60%付近が証拠なんだよね。めちゃくちゃ有利のはずのPTが蔓延ってるならこうはならんよね
カンリニン連投お疲れーw
反論できないならコメントしなくていいよw
仮定想定に反論する意味がお前の中にはあるんだ?
✕ PTなんてほとんどいない
○ 4人フルパなんてほとんどいない
安心感使われて結局均等吊りにしても勝てるならその程度のランクだってことだろ
均等吊りで勝てるならみんなやってるわ
じゃあ安心感使われて毎回負けてんの?w
ざっこw
オキラの面汚しだからやめろ下手くそ
カンリニンの自演まとめって改名しなよ、挙句コメント欄もカンリニンの自演ばかりで面白みないし。オキラなんて言葉使ってんのお前だけだぞ?
ID付けたらどうですか
官吏人が半分以上書き込んでるとかやべーなここw
お前がなw
安心感使われて負ける試合なんて他のパーク積まれてても負けてるよ
たまーに刺さるかな程度のパークに頭によぎる理論かましてくる頭の悪いキラーが増えすぎた
やっぱ多陣営側はゴミが増えていかんな
だよね。頭によぎるならキャンプしなければいいのにキャンプどうせしてんだからなw予防線馬鹿すぎて笑うわw
そのキャンプしないって、裏を返せば選択肢が潰されてるわけなんだけど、それが強みじゃないと感じるって君らって本当に馬鹿なんだな
お前の方が馬鹿定期
キャッチされるリスクがあっても救助に行くか、見捨てるかという場面で安心感あれば吊り交換かキャンプ時間を増やせる
キャンプ時間増えると修理できないと思ってた発電機まで点くから、立ち回りを途中で変える必要を迫られる
入れたいパーク多いから採用率そこまで高くないけど普通に強パーク
安心感は強いパークです。
ただし、そんなに頻繁に発動する機会がありません。
良い例えが古いストライクと同じ感じ。
発動すれば強いが、そんなに発動する機会がないのです。
野良でやるなら安心感はいらない。
PTでやるなら採用しても良い。
血族100点
オフレコ90点
だとすれば、安心感は70点くらい。
ちなみに安心感は判断能力が高い人向け。初心者〜中級者は使えないパーク。
オフレコはどんな下手くそでも絶大な効果を発揮します。初心者〜上級者