【DbD】失血死するまでの時間いくらなんでも長すぎ

DbD 5chまとめ
603: 2022/07/22(金) 08:20:24.11
失血死するまでの時間いくらなんでも長すぎ。負け確で死ぬまで待つのマジでダルいわ
ナース戦もそうだけど無駄な時間をなくすためにも降参は絶対必要だわこのゲーム

 

610: 2022/07/22(金) 08:30:46.38

>>603

通電から1分以内に出なければ全員死亡=通電後の無駄な残業防止
キラーにも降参ボタン追加でキラーが試合展開不満だったら即終了可能

これも追加するならいいんじゃない?雑魚鯖専くん

 

615: 2022/07/22(金) 08:40:19.98

>>610

無駄な残業防止のためってキラーにも降参機能つける前提ならキラーが降参すればいいだけだろガイジw
キラーやってても残り鯖が2人になった時にさっさと降参してくれるなら助かるわ
まぁそこまで滅多にいかない雑魚キラーのお前には関係ない話かもしれないけどさ

 

620: 2022/07/22(金) 08:44:27.29

>>615

君が書いたことを比喩してキラー視点に反映しただけなんだけど

 

605: 2022/07/22(金) 08:22:27.68
昔はゲート開いても時間制限無く降参出来なかったかわいそうなキラーが沢山居たんだよなぁ

 

609: 2022/07/22(金) 08:28:34.46
負け確で失血死待ちされるのはそれなりに理由があると思うが
位置的に吊れないし担げば無意味にもがくとかな
617: 2022/07/22(金) 08:43:53.54

>>609

別に失血死待ちの話じゃないよ。1人這いずり1人隠密ってよくあるパターンの話
失血死でも吊りでも手段は問わないからさっさと死にたいってだけ

 

613: 2022/07/22(金) 08:40:07.02
ハッチ探すわけでもなく吊られないようにマップ端に這いずりながら言うんだからな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1658402735/

コメント

  1. 匿名 より:

    周辺のフックがないの分かっててマップ端に這いずっていくやつって大体ハッチ閉めた後でももがくんだよな、しかももがき脱出した後また同じ場所に走っていく
    マジでしょうもないよ

  2. 匿名 より:

    はよ見つかりたくて、ランプキンの道の真ん中に居ても見つけてもらえなかったことある

    • 匿名 より:

      カラス呼べばすぐなんだけど
      本当なら無駄に動いてるバカだし嘘ならくだらない嘘ついてんな

    • 匿名 より:

      君カラス呼ぶことすら知らないの?平気で嘘つくの癖になってない?

  3. 匿名 より:

    降参ボタン付けても隠れてるお前の為に押してくれるとは限らないぞ

  4. 匿名 より:

    実際面倒だからなんか良い方法ねーかなーと思うんだけどな
    ハッチいらんくても今度はゲート75%上昇があるのがな

  5. 匿名 より:

    両ゲート未開放&鯖が這いずり状態でハッチ閉じたら鯖の居場所強調表示してくれんかな
    正直お互いに利益あるだろ

  6. 匿名 より:

    残り2人で這いずりになった方自殺ボタンも欲しいけど、同時に味方を殺人鬼の本能で位置伝えるさせるボタン欲しい。残ったひ1人仕事してないやつだった時にハッチで脱出するチャンス与えたくない。
    可視化されたこともう1人の鯖から分からないようにすれば争いも起きないし、試合も短縮できて平和。

  7. 匿名 より:

    昨日デイリー消化で一戦だけやったら最後の一人になったってだけで失血死するまで煽られ続けて悲しくなっちゃった
    フック下まで這っても吊ってくれないし、自分から煽った挙げ句仕返しされて愚痴ってるとかいうヤベーやつでも勿論ない

    • 匿名 より:

      全員ダウンしたらメメントムービー流れてマッチ終了、ってシステムに変えるらしいから、それが実装されるまでの辛抱よ。
      なんで運営がそんなこと言ってるのか不思議だったが、そういうケースへの対策なのかな。

  8. 匿名 より:

    降参ボタンええやん
    なんでムキになって否定してるのか訳が分からんな

  9. 匿名 より:

    弱音にしてから這いずりなくなったから便利だよ
    絶対吊るすからさ