74: 2022/12/11(日) 21:35:46.23
不滅って標準化されてるんだよな?
明らかに45秒以上経ったのに起き上がれないんだが
明らかに45秒以上経ったのに起き上がれないんだが
75: 2022/12/11(日) 21:40:35.97
>>74
されてないぞ
PTBでテストしただけで実装時期も実際に実装するのかどうかもまだ公表されてない
76: 2022/12/11(日) 21:43:33.83
>>75
ありがとう
這いずり放置されてへへーん逃げてやるーってドヤ顔で隠れたらそのまま死んだわ恥ずかしい
78: 2022/12/11(日) 21:46:22.69
多分不滅常備はこのまま黒歴史化
渇望削除と同じルート
渇望削除と同じルート
81: 2022/12/11(日) 21:53:11.82
不滅常備になるとノックアウトや第三の封印はもう誰も使わなくなるだろうな
82: 2022/12/11(日) 21:55:46.02
不滅常備になったら指数関数がしんでしまう
91: 2022/12/11(日) 22:25:21.62
>>82
不滅とかそういう系のパーク軒並み起き上がるの爆速になるって書いてた気がする
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670729507/
コメント
指数関数でびっくりさせるの好きなのに……
別に不滅常態化しても不滅や指数関数は起き上がり速度大幅強化だからびっくりはさせられるやろ
常に起き上がれると早なったところでびっくり感薄れるやん?結局起き上がりは絶対に出来てしまうわけだし
個人的には
よっしゃ這いずりのターンほぼ勝ち確!からの不意打ちでスッと立ち上がり
こいつ起き上がり系持ってたんか!?の方がインパクトとしては強いしドラマチックなのよ
でもPTB通りならデフォで45秒かかるんだぞ?
不滅化デフォする代わりに失血死ゲージ半分くらいにしてくれりゃあキラーとしても吊り時間短縮で這いずり放置でサクるっていう選択肢取れるからありがたいんだけど
フィニッシュモリとかいう誰得要素渡されてもねぇ
バグで不滅デフォと渇望削除した遊びブランチ本番適用しちゃえよ。
無能な働き者ならこのぐらいの仕事やっちゃえるだろ。
鯖環境において
〜を強化するにはやりすぎでしょwwってのは大抵斜め上でさらに強化される
つまり不滅デフォとフリフロデフォになると予想
俺もそう思ってるわデフォの45秒を30秒位にしてくると思う
不滅デフォとかする前にPT弱体化するかランクマは野良だけにしろよ無能運営
今の鯖とキラーの人口比でランクマ野良だけにしてキラーマッチするか?
最悪マッチするまで平均15分とかになってめっちゃストレス溜まりそう
それも困るね。策としてはPT可視化して人数によってBPボーナス入ればwin-winだと思うが。
PT可視化は有り得ないって
PTと野良でサク率にこれだけ差があります、って運営にユーザー側から提出出来ちゃうでしょ?
そしたらデータ見て見ぬふりも出来なくなるから、運営的にはマイナスしかない
勘違いしてるみたいだけどランクマなんてものはないぞ
パーティゲームなのにここを勘違いしてる奴多いよな
そらイライラするよねって
野良強化する前提ならまだしも強化無しでPT弱体化はサ終一直線だろ、何分キラーで焚き火するつもりなんだよ
導入したら間違いなくクソだけど、その上でどんな阿鼻叫喚になるのかみてみたかったから残念。
普段イカれてる癖に最後の一線だけは超えないよな