59: 2022/12/11(日) 20:25:37.66
デッハといえば最近疲労デッハたまになるんだけどキラーの回線との相性なんかな
64: 2022/12/11(日) 20:55:34.12
>>59
既に深手だった説は?
66: 2022/12/11(日) 20:58:07.43
>>64
違うよ
デッハ使える状況だったのは間違いない
パケロス出てるキラーだったからそれかね
68: 2022/12/11(日) 21:13:27.18
単純にラグいと倒れてから発動してバグるよ
瞬間2段階回復だった頃の注射使って殴られてから無傷になったり
担ぐ瞬間に起きたり死ぬ瞬間に救助した場合もそのままのモーションで動けるとか色々
瞬間2段階回復だった頃の注射使って殴られてから無傷になったり
担ぐ瞬間に起きたり死ぬ瞬間に救助した場合もそのままのモーションで動けるとか色々
71: 2022/12/11(日) 21:23:58.77
たまに負傷ボイス出しながらダウンする鯖いるけどあれもデッハ不発絡みかな
デッハやられて見失ったと思って周り探したら床でダウンしてて混乱する
デッハやられて見失ったと思って周り探したら床でダウンしてて混乱する
72: 2022/12/11(日) 21:32:26.12
デッハ攻撃来たと思った瞬間に押しても無駄撃ちになること多くて
多少猶予ある時に押すと0.5秒なのに決まること多いからよくわからない
多少猶予ある時に押すと0.5秒なのに決まること多いからよくわからない
73: 2022/12/11(日) 21:33:55.64
こっそり0.5より長くなって設濃厚だから早めに押しとけ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670729507/
コメント
どうせスプバ不発とかデッハ出ないとかはマイブレ確認不足とか本人の体感で押した押した言ってるだけだから大半当てにならない
別ゲーと比較しても明らかにラグいやろ
ping30でこんなにラグ感じるのマジでdbd以外ない
いや、疲労だけつくデッハたまになるぞ
オレもそれたまになる
キラーがラグいと有利になるからね
前はラグいほうが判定不利だったのに
鯖やってるとラグいキラー相手は理不尽攻撃されるし、キラーやっててラグい鯖相手に攻撃しても無効で瞬間移動される
相手画面がどうなってるかは分からんが、ラグい側が有利なのマジでおかしい
安心しろ、スプバも疲労だけして速くならないときがある。再起動安定。
デイリーもアーカイブもカウントされないときは再起動安定。
このゲームは起動し直さなきゃいけない理由が多いからな。
そもそも最近デッハ発動せん事多いわ
疲労すらしてない
遅いとは思わんのだけど…
ばっちり決まったーってタイミングで発動しない事はわりとあるね
ちゃんと疲労もついてるし