153: 2022/06/23(木) 00:28:36.90
“身軽”
現効果: 赤い傷マークが見えたまま残る時間が通常より1/2/3秒減少する。
変更内容: 赤い傷マークが残る時間減少効果を1/2/3秒→3/4/5秒に変更します。赤い傷マークがよりバラバラに写る効果を追加します。
既存効果の強化に加えて赤い傷マークがより散らばって見えるようになるため、追いかけるのが難しくなるでしょう。
地味に身軽がやばいんじゃないかと思ってるんだが
172: 2022/06/23(木) 00:31:28.40
>>153
今でもバラバラなんだが、更に散るとか追跡不可では
206: 2022/06/23(木) 00:38:07.97
>>153
現身軽も普通に強いからね
502: 2022/06/23(木) 01:43:48.41
>>153
2秒で消え始めるんかな
718: 2022/06/23(木) 02:57:36.27
身軽と祭壇とオフレコがまじで壊れ
861: 2022/06/23(木) 03:54:02.88
身軽が実はクソ強パークになってると思ってるの俺だけ?
862: 2022/06/23(木) 03:55:12.20
>>861
俺も少し思ってるけど
結局他のパークのほうが強いねってなるパターンもありえそうだから何とも言えない
863: 2022/06/23(木) 03:55:38.09
>>861
俺もやばいとレスしてるぞ、ばらけ具合次第では壊れ
そもそも走って2秒後には消え始める時点でだいぶ強い
866: 2022/06/23(木) 03:58:07.48
身軽の追加効果これ今までバグだっつってた足跡のバラツキはわざとだったって自白に近いのでは?
871: 2022/06/23(木) 04:04:01.15
>>866
ここの運営だからバグってギデオンの一階とか地下に付くぞ
882: 2022/06/23(木) 04:14:46.61
数年前からやってるほぼキラー専だけど良調整来たな
身軽が対策のしようも無いわ効果もつまらんわでこれだけはやめたほうがいいぐらいか
超鯖有利環境のぬるま湯に浸かってたサバ専が引退だの連呼してて笑うわ
身軽が対策のしようも無いわ効果もつまらんわでこれだけはやめたほうがいいぐらいか
超鯖有利環境のぬるま湯に浸かってたサバ専が引退だの連呼してて笑うわ
888: 2022/06/23(木) 04:21:07.64
>>882
それに6年間耐えてきたキラー完全無視なの草だわ
886: 2022/06/23(木) 04:19:22.04
身軽とオフレコがやばいけどな2秒で消えちゃうけどよろしいか?
シャドウステップ要らないな
シャドウステップ要らないな
887: 2022/06/23(木) 04:19:53.23
>>886
アイウィル死ぬから消えたところで
889: 2022/06/23(木) 04:21:14.38
身軽はナース対策になるんじゃね
892: 2022/06/23(木) 04:26:13.70
確かに身軽はどれだけ足跡が散るのか気になるね
コメント
ギデオンが、もはや気持ち悪くなるレベルで天井・壁・床全部に痕跡ばらまく感じにしてくれや。
今のバラマキでも曲がり角の両方に付くんだから、そこからさらに酷くなるんだろ?
4人で走り回ったらギデオンどこでも紅ショウガ祭りや!
関西弁キモいんで辞めてもらってもいいですか?
そらすまんかったやで~
猛虎弁きっっしょ!
◯ね!
それってあなたの感想ですよね
うるせぇさっさと金払え
既に天井まで散らばってんのにこれ以上どうすんだ?上の階の床まで散らばるのか?
天井とか別に関係なくね?
見上げた事も無いから気が付いたこと無いわ
天井にスクラッチが付いてるってことは、地面にはスクラッチつかないってことなんよ。
たまには上を向いて歩こうぜ。
オフレコと身軽が一軍固定だなこりゃ
どれくらい広がるかよなぁ
まぁなんだかんだたまに刺さってうざいけどよく見かける程でもない怪我の功名やらシャドウステップやらの立ち位置に収まるんじゃないか
てかこんなパーク作れるんならデフォの足跡見直せやぁ…
レリケンの天井足跡はマジで気持ち悪くなるからやめてくれよ、心霊現象だわあんなもん。
集合体恐怖症 で画像検索するとアレな気分になるからな。
めちゃくちゃ強いとは思わんけど
誰が使っても一定水準でキラーを惑わせられるって意味では初心者にもいいかも
怪我の巧妙、手札、耐久設計と配信者含めて基本的に見る目ないんだから実装されて数ヶ月経つまで黙ってりゃいいのに
勢力争い、霊界理論もあるぞ!
簡単な条件で強力なスクラッチ操作はストレス強いからホントやめて欲しいわ
索敵負荷も爆速発電の一因なのに
走って2秒で足跡消えるってレスが理解できないんやがいつの間にデフォの足跡ナーフされたん?
あれって完全に消えるのに10秒かかるよな
消え始めるって書いてあるだろ
7秒で消え始めて10秒で完全に消える
だから消え始めが2秒で始まるのかって話
さすがにアホすぎる
一階走ってるのに二階の床にスクラッチついてて陽動になりそう
誰もいない二階探してるキラー君可哀想
実は今回の調整で一番恐れているのはこの身軽でちゃんと追跡できるかどうかなんだよね。
今でさえ別れ道でスクラッチが消えたり二方向に散らばったりするのにこれ以上広がってどうするのかと、しかもすぐ消えるって相当やっかいだぞ
サバイバーが逃げ切れているのであれば問題ありません。
足跡広がるだけなら間違いなく追いづらくなるけど、消え始めも早いから逆に逃げた方向分かりやすい可能性ないかな
足跡がいろんな方向にべったりだから分かりにくいわけだし
消え去る1秒前くらいの薄さで一方向にだけ残るならいいんだけど
多分そうはならんな
壁とか木にスクラッチつくのは何気に遠くからでも気づいたりして助かる場面あるけど地面のスクラッチは横に広く着くのやめてほしいわ
室内だとマジで一瞬どっち行ったかわからんくなることある
その判断の遅れで次のチェイスポジにたどり着かれることザラにあるわ
ただでさえこれなのに更に散らばせるとかいかんでしょ
二秒で消え始めるとかマジで悪夢だな。使われた側にしかきっと分からない苦しみだと予想する
見失うことが多くなりそうな調整だと思いますわ
よほどトンネルさせたくないんだろうな
身軽に関してはトンネルどうこうの話じゃないけどな
みんな足跡呼びしてるけど正しくは傷跡なんやで
鯖が辺りを走った痕跡だから多少散らばっていてもセーフと運営は考えている
たまにガチで傷跡だと勘違いしてる人いるけど正しくは紅生姜なんやで
どうでもいいから置いてった!あいつら全員牛丼!すき家!松屋!吉野家!美味い!
今以上に散らばるってもう小学校の通路とかだったら真っ赤になるんじゃねえの
嫌がらせレベルにとどまると思うけどな
怪我の功名も散々騒がれて、今の使用率で強化受けることになったわけだし
功名は単体で有効活用し辛いから使用率低いだけで刺しやすさと刺さった時の効果はかなり極悪だと思う
鯖見失うってキラーへの精神ダメージでかいからなぁ
PTBのまま来ましたか?
マップ全体に散らばるバグがくる
オフレコはなにもやばくないでしょ
本スレ882は絶対キラー専じゃないわ
どう見てもクソ調整でキラー絶滅待ったなしです
一度進んだ発電機を後退させる手段がない時点でもうこのゲーム終わりだよ
強そうだからしばらく身軽付けるわ
強いキラー使いが弱体化された。
ダウンペース早いからフックに吊って後退狙う。
堕落、死人、破滅でジェネを妨害。
これが全部弱体になる。
しかも破滅弱体化されるから、不死も使わなくなる。
不死は地味に強かった。トーテムから4mのサバ見れるから
キラーやってるとき結構うつるから助かるんだよね。
強いナースは結構弱体化やばいんじゃないかな
開始直後に堕落で封鎖して1台もつけずに即ダウン戦略も
堕落が即消滅するだけになるし、
悶絶吊るしても叫ばないし、サボの強化で悶絶を逆に狙い打ちしやすい。
死人で近づいてジェネ封鎖してから、フックにキャンプ戦略も、
堕落が消えてるからほかのジェネ回されるだけ。
バベチリもBPアップないし、ナースが使うパークが全部弱くなったね。
もともとが強すぎるけど。 俺もナースしか使わないし。
殴り硬直が減って負傷ブーストが短くなるんだから、ナース最強は揺るがないだろう。