620: 2023/07/21(金) 08:36:47.95 ID:k45yz7Tp0
去年に戻せばいいのにな本当に
ぶっ壊れセルフデッハDSVSぶっ壊れ堕落ルイン共鳴
の図のが双方楽しかったよ
ぶっ壊れセルフデッハDSVSぶっ壊れ堕落ルイン共鳴
の図のが双方楽しかったよ
623: 2023/07/21(金) 08:47:56.08 ID:PY7TBIdm0
>>620 ワンチャンが無くなっちゃったよね こんな状況だけど
DS刺されば巻き返せるとか くらえイラプション!とかそんな勝負なくて
なんかトンキャンしてはいはいお終いみたいなの増えた
DS刺されば巻き返せるとか くらえイラプション!とかそんな勝負なくて
なんかトンキャンしてはいはいお終いみたいなの増えた
624: 2023/07/21(金) 08:54:58.51 ID:k45yz7Tp0
>>623
キラー側はルインさえ長生きしてれば格上にも勝てたしねとほほキラーでも
逆に鯖側もルインさえ割れば格上キラーにも勝てたし
結局鯖側はデッハとセルフ死んだから今は自己治療2枠必要になってオフレコも必須でもう枠無くて爽快感無くてつまらないし
キラー側もルインさえ生きてれば…がなくなって4遅延確定、しかも糞だるい蹴りパークで言わずもがな爽快感無いしつまらないしで
両方ストレス環境という悪循環だよね
キラー側はルインさえ長生きしてれば格上にも勝てたしねとほほキラーでも
逆に鯖側もルインさえ割れば格上キラーにも勝てたし
結局鯖側はデッハとセルフ死んだから今は自己治療2枠必要になってオフレコも必須でもう枠無くて爽快感無くてつまらないし
キラー側もルインさえ生きてれば…がなくなって4遅延確定、しかも糞だるい蹴りパークで言わずもがな爽快感無いしつまらないしで
両方ストレス環境という悪循環だよね
626: 2023/07/21(金) 09:10:07.24 ID:8UFHCyvM0
>>624
両方ストレスほんとそれ
どっちも面白くないんだよ今
両方ストレスほんとそれ
どっちも面白くないんだよ今
627: 2023/07/21(金) 09:21:01.43 ID:pDSjU+cta
絶対その去年も「~までは楽しかった」って言ってただろ
で来年はまた去年のが楽しかったって言ってるやつな
で来年はまた去年のが楽しかったって言ってるやつな
629: 2023/07/21(金) 09:31:43.22 ID:wn3sKAus0
旧破滅なんて運ゲー勝率5割に寄せてもらって得する奴らが持ち上げてるだけだろ
そのバランス崩したのに個別強化が追い付いてねぇだろって話ならまだわかる
そのバランス崩したのに個別強化が追い付いてねぇだろって話ならまだわかる
631: 2023/07/21(金) 09:45:44.91 ID:k45yz7Tp0
>>629
直接書いてないけどルイン殺したのにその分返ってきてないってことを言ってるのよ
200%ルインが勝率5割ってのも意味分からんけどね
不死も入れて3分も持てばもうほぼ勝ち確だったから5割どころじゃないよ
直接書いてないけどルイン殺したのにその分返ってきてないってことを言ってるのよ
200%ルインが勝率5割ってのも意味分からんけどね
不死も入れて3分も持てばもうほぼ勝ち確だったから5割どころじゃないよ
632: 2023/07/21(金) 09:47:34.38 ID:k45yz7Tp0
オフレコも旧ぶっ壊れDS適応能力も旧ぶっ壊れデッハ
に比べればどう考えても劣るからな
に比べればどう考えても劣るからな
628: 2023/07/21(金) 09:31:20.75 ID:Y0kET8nV0
愚痴愚痴言いながらもやってしまう中毒性の強いゲームってことだわ
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1689207993/0-
コメント
修理進行度が昔は見えないからな
それだけで今の野良鯖たちはほぼ死ぬだろ
そもそも運営はどんどんゲームの駆け引き要素消してるからな
鯖はゲーム進行をUI見ながら把握し、キラーに見つかった人から順番に吊られていく
そこで事故が起きないようにUIで誰がチェイスに入って発電機から手を離したか、誰がチェイス判定になってるかを常に把握し
フック救助キャッチ無効標準化、ボロタイ標準化などで均等に鯖が吊られるよう調整されていく
そんで発電機を回したら4人脱出GG
地味にマップ変更のたびに板グルで常に視線が通るように変更して、駆け引き要素を消していってたりもする
駆け引きのあるゲームを作るのが仕事じゃないんだぞ
ガキには分からないだろうけど売上を上げることができるゲームを作るのが仕事なんだわ
同接下がってますけど
じゃけん闇鍋マッチングで格下キラーに当たったら盛大に煽ってあげましょうねー
売り上げのあるゲームの同接数には見えないんだよなぁ……
心理戦の小競り合いは排除していくらしいからね
ガブリエルソーマもニコラスケイジも読み合い拒否しやすいオーラ表示パーク持ち
不死破滅運ゲーは流石にどうかと思うんで、今の方がマシ
まあ今の破滅では弱すぎるとは思うが
呪術は後半に残ると強力だからナーフしますw
ちな1人消える後半は効果が消えますw
ハグが大嫌いなプリティらしい調整
どっちか片方なら理屈通るんだけどな
後半に残ることがないのに、後半に残ったら強すぎるので~~って言い出すの、本当に意味が解らない
プリティってハグ使いじゃなかった?
去年は不死破滅運ゲーなんて言ってなかったよ
お前らはトーテムなんて場所覚えてるから30秒で全部破壊できるって言ってたんだよ
すぐ捏造するよなお鯖様は
この妄想激しい人なんなの?
荒らし?
力ンリ二ン?
マジで固定わきだったからな
30はもり過ぎだけど40秒あればどのトーテムが光ってるか確認して破壊するくらいはできた
結局鯖スポーンの目の前に呪いトーテム湧くの復活させたじゃん?
不死破滅なんか瞬殺されてただろ。いつまでも壊せないのは初心者だけだった。呪いのトーテムは壊されるリスクあるのに弱すぎ
こういうガチで無知なド初心者がドヤ顔してる掲示板だからなあ
最近ねちっこいトンネル多いからDS持っていくには持ってくけど正直有効だった場合が少ないなぁ
3秒じゃ次のチェイスポジいけないこともあるし
ui表示はまぁ良かった気がするわ
発電機も回せない一瞬で床ペロしてるクソ雑魚鯖相手の試合でも均等釣りならそこそこ急ぐ必要性出てきたから楽しみを見いだせる
まともな鯖ならuiのあるなしそんな変わらんし
あれはまともな鯖にしか情報活かせないんだよ
そんな変わらんとか言ってるのはド初心者だから自覚しなさい
うわっ・・・お前の内部レート、低すぎ・・・?
3秒で行ける場所でチェイスしろよ。愚直に真っ直ぐ逃げたところで意味がないのは当たり前だろ。
単にお前が有効に使えないのをパークのせいにするなよ雑魚。
今のDSは次のチェイス場所に行くために使うんじゃねーよ。チェイス場所で板使わずに粘って再度そこで板とデッハある状態でチェイス再開するもんだわ
トンネルされてても我慢の10秒あればチェイス場所まで行けるだろうしギリ間に合わなくてもDS発動したら流石に行けるだろ
何も考えず使うから有効活用出来ないんだよ。パークのせいにやトンネルのせいにするな
キラーの匿名微加速大杉・・・
ゲームの進行具合に合わせた加速は大事だよ
匿名キラーは毎回通報してる
死人のスイッチ強化前までが良かった印象
まああのデッハやDSの仕様が一番戦い甲斐があったのはわかる
今はキラーが補助輪貰いすぎでマイルドな鬼ごっこゲーになっちゃったけど当時は少しだけアクション的な要素もあったんだよ
釣れへんぞやり直し
6.1アプデ前のほうが間違いなく面白かった
鯖の超人化が止まらないからな
今後解放標準化、不滅標準化もあるかもなんだろ。
キラーにはまだ破滅環境の時の方が楽しかっただろうな
不滅デフォの話はなくなったそうだけど
解放デフォはどうなったん?
サプライズ実装かサイレント実装を待とうや
クラウン実装からリージョン実装くらいが割とまともで面白かったかな
リージョン実装から
他のパークやシステムの仕様に影響が出始めて
帳尻合わせようと色々と弄り出したのが全ての元凶だと思ってる
丁度そこでアレックスが辞めて滅茶苦茶になったし、調整担当が変わったんだろうな
でもやめられないんだろ?
正直強いキラーほど破滅なんて使ってなかったけどな
運要素に頼らずに安定して全滅取るには不安定要素はいらないもの