615: 2023/07/06(木) 00:09:43.14 ID:+DlrXTkm0
劇作法無敵がない代わりに効果時間伸びた旧デッハじゃねぇのこれ
722: 2023/07/06(木) 01:31:59.47 ID:L5spJbcm0
「Dramaturgy(劇作法)」は、無傷状態の時のみ使用可能となり、劇作法を発動すると短時間速度強化を図ることが出来ます。その後、4つのエフェクト(1 数秒間移動速度が上がる、2 爆竹を得る、3 短時間キラーから姿が見えるようになる、4 叫び声をあげる)のうち1つがランダムに発生します。
7: 2023/07/06(木) 13:24:49.95 ID:UgbNXeaXM
固有パーク①: “劇作法”
劇作法は無傷の状態のとき発動する。走行中にアビリティ発動のボタン2を押すと、膝を高く上げて0.5秒間走ってから25%の迅速を2秒間得る。そのあとランダムな効果を得る。
12秒間無防備状態になる
25%の迅速を2秒間得る
叫び声を上げるが、何も起こらない
ランダムなレアアイテムとランダムなアドオンを得て、持っていたアイテムを落とす
同じ効果を連続で得ることはない。劇作法は疲労を60/50/40秒間もたらす。疲労状態の間は劇作法を使用できない。
620: 2023/07/06(木) 00:11:52.31 ID:OVrFidZXa
劇作法デッハだよなこれ
無傷状態のさ アホだろ ワンパンにも対応ですよ
最強パークだろこれ
無傷状態のさ アホだろ ワンパンにも対応ですよ
最強パークだろこれ
626: 2023/07/06(木) 00:13:12.96 ID:J1y59F2L0
劇作法なにこれ?
弱デッハみたいな感じか?
弱デッハみたいな感じか?
627: 2023/07/06(木) 00:13:16.36 ID:Kux575qMd
激作法で40秒に1回レアアイテム生成するのは面白そう
684: 2023/07/06(木) 00:52:04.41 ID:Dh7IBHZg0
劇作法はマイルド旧デッハ
887: 2023/07/06(木) 10:59:29.06 ID:BsPRq5nX0
劇作法は無防備さえなきゃ使えるのになァ
663: 2023/07/06(木) 00:36:23.90 ID:5lmj4dRU0
劇作用はアイテム生成としても使えそうだしチェイスでも使えるから採用率は上がりそう。
52: 2023/07/06(木) 15:57:01.55 ID:GEwbcPwO0
劇作法ネタパークみたいな風潮だけど普通に壊れてね?
ワンパンに対して旧デッハみたいな任意加速で使えるし板窓間に合えば12秒なんか余裕で凌げるし
マイブレ無いなら開幕即うちしてアイテムガチャしてもデメリットほぼ皆無だしでやばいと思うんだが…
適応と相性微妙な点くらいしか駄目な要素無くないか?
ワンパンに対して旧デッハみたいな任意加速で使えるし板窓間に合えば12秒なんか余裕で凌げるし
マイブレ無いなら開幕即うちしてアイテムガチャしてもデメリットほぼ皆無だしでやばいと思うんだが…
適応と相性微妙な点くらいしか駄目な要素無くないか?
62: 2023/07/06(木) 16:11:37.75 ID:FPBqwYa4a
>>52
面白パークではあるけどガチモードで採用するならオフレコ窓状適よりは明らかに下だな
面白パークではあるけどガチモードで採用するならオフレコ窓状適よりは明らかに下だな
92: 2023/07/06(木) 16:59:36.48 ID:J+GxCPd/a
劇作法と寝ずの番でやったけどアイテム全然でないよー
叫んでばっかよ
でも寝ずの番で無防備も短くなるんだぜ
叫んでばっかよ
でも寝ずの番で無防備も短くなるんだぜ
104: 2023/07/06(木) 17:20:57.02 ID:BsPRq5nX0
>>92
寝ずの晩と相性良さそうだね
特に意味のない叫びが一番確率高く設定されてるのかな
アイテム狙いで使うのは無理っぽいのは残念
ナショナルトレジャーは一番と言っていいくらいの代表作だし最初の一回目は確定でアイテム発掘出来たら面白かったのに
寝ずの晩と相性良さそうだね
特に意味のない叫びが一番確率高く設定されてるのかな
アイテム狙いで使うのは無理っぽいのは残念
ナショナルトレジャーは一番と言っていいくらいの代表作だし最初の一回目は確定でアイテム発掘出来たら面白かったのに
173: 2023/07/06(木) 19:07:00.84 ID:J+GxCPd/a
劇作法のランダム効果はやった感じ効果が順番に出るんじゃなくて
ただ効果の連続はないよ、てことらしい
でも交互には出る 叫び、無防備、叫び、無防備みたいに
でアイテム出る確率はどうもかなり低いらしい
加速のおかわりは割と出る
ただ効果の連続はないよ、てことらしい
でも交互には出る 叫び、無防備、叫び、無防備みたいに
でアイテム出る確率はどうもかなり低いらしい
加速のおかわりは割と出る
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1688492902/0-
コメント
過疎
旧デッハの強さ舐め過ぎだろ。
てか無傷で使って無防備でワンパンになる可能性あるのに使う意味ねーだろボケ。
いうて12秒の無防備だろ?使う場所さえ間違えなければ殆どワンパンのリスクないよ
強板強窓使う前に発動出来ればほぼデメリットないよね
めっちゃストレスかかえてそうだな
おっさんいい歳して口汚いの、生活水準の低さが見えて良いですね。
無防備怖けりゃ負傷状態でのみ使えば良くね?
デッハは負傷状態にしか使えないんだから負傷時のみ使用運用でも大して不利にならんだろ
デメリットなしの付け得OPパークだって理解出来ただろ?
負傷だと使えないぞ
デッハの時もそうだけどどこでも加速はそれだけで強いよ
旧デッハほどではないだろうけど十分強パーク
だな
弱いパークをキラーが強いと宣伝させる作戦発動!
1秒我慢のデッハや初期癒しの輪を産廃呼ばわりのお鯖さんには負けますわw
昔のデッハ返せ
うーん、12秒無敵とかじゃないと鯖のパークとしては力不足だよ