【DbD】イラプというキラーの糞要素が消えたらもう鯖の山ほどある糞要素しか残らないな

DbD 5chまとめ
297: 2023/02/22(水) 08:48:02.52
イラプというキラーの糞要素が消えたらもう鯖の山ほどある糞要素しか残らないな
これからはその糞の中でハエになれる蛆虫達だけが残るんやね

 

298: 2023/02/22(水) 08:52:27.97
イラプなくなったらキラーも鯖もどういう風に流れていくのかむしろそれが楽しみで仕方がない

 

299: 2023/02/22(水) 08:56:52.57
イラプ無し構成試してるキラー多いけどそもそもイラプあっても余裕で通電してるからもう勝負にすらなってないわ
ここ一週間イラプ無しに負けたのは堕落デドロカニバルに開幕30秒で地下持ってかれたアホがいた試合くらい

 

300: 2023/02/22(水) 09:10:26.15
イラプは元に戻すだけでよかったよねえ
なんで無茶苦茶に弱くするんだろ
303: 2023/02/22(水) 10:05:41.82
イラプもそうだけど調整の仕方が極端すぎる
今のイラプと新イラプじゃ効果全然違うじゃねーか

 

304: 2023/02/22(水) 10:09:27.84
強すぎるから調整しろとは言ったけど
最早見る影も無いネタ構成でも採用できないレベルのゴミにしろとは誰も言ってないんだよね…

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1676888231/

コメント

  1. 匿名 より:

    ダメだ、死恐怖症強くしすぎてプレイグとかがやばいわ…

    だからプレイグ以外まともに使えないレベルにナーフするよ!

    の超絶意味不明コンボを仕掛けてくる運営だからな

    • 匿名 より:

      あかん…タナト弱すぎた採用率低い…
      →せや!タナト強化して使ってもらお!!

      タナト強化しすぎて想定より強くなってしもた…
      →せや!強化前よりも弱くしたろ!

      タナト関連は話題に欠かさないよね

  2. 匿名 より:

    イラプ使わない理由がイラプ使いたくないから以外に無かったからこんなもんナーフされて当然

    でもまさかこんなゴミにされるとは思わなかった

    • 匿名 より:

      それ
      ダウンさせてオーラ表示発動とか何だそれっていう
      せめてフック吊ってからオーラ見えるようにしろよそれなら
      それだけでもクソだけど現在進行度から減少とかいうイタチと同じゴミみたいな調整も謎すぎる
      ダウンさせてオーラ表示とかいうカス性能にしたんだからそこの変更いらんだろ
      ナーフするのは良いけど誰も使わんレベルにするの本当アホすぎて

      • 匿名 より:

        なー
        行動不能が嫌だったから行動不能無くして後退25%にするとかで良かったのに
        完全に別パークになってるじゃんね

        • 匿名 より:

          >後退25%にする
          これ以上イタチさんの存在意義を奪うんじゃない!

          • 匿名 より:

            効果が全体の25%後退だったら、「両方使えば50%後退だぜ!」って言えたんだけどなぁ……

  3. 匿名 より:

    他ゲーでもそうだけど海外の運営って「元に戻す」って事を絶対しないよな
    間違いを認めたくないんだろうか

  4. 匿名 より:

    イラプナーフされたらいよいよ発電機蹴りに行く理由なくなるからキャンプ増えるな
    デッドロック死人キャンパーVS有能切磋のスキルチェックゲーの始まりや

  5. 匿名 より:

    >イラプ無し構成試してるキラー多いけどそもそもイラプあっても余裕で通電してるからもう勝負にすらなってないわ
    >ここ一週間イラプ無しに負けたのは堕落デドロカニバルに開幕30秒で地下持ってかれたアホがいた試合くらい

    こいつ1行目でイラプの無力さを訴えて、2行目でイラプの強さを訴えてるけど何が言いたいんだ?
    自分の立ち位置すら主張できないバカばっかで嫌になるよ

    • 匿名 より:

      多分イラプはどうでも良くて
      イラプの話題と見せかけて「俺強ぇ」を主張したいだけのヤツや
      馬鹿なのは変わりないがそう見れば1行目と2行目に矛盾は感じない

    • 匿名 より:

      でも実際のところ「イラプがあったから負けた」って事少なくない?
      負ける時ってイラプがあってもなくても負ける展開になってるもの

      • 匿名 より:

        vcptなら、ないだろうなw

      • 匿名 より:

        まともな鯖が揃ったときはイラプがあったから負けたがほとんどじゃね?
        発電機触ったら死んじゃうマンが揃ってるときはどうやったって負けるからどうでもいい

  6. 匿名 より:

    ナーフすんのはいいけど、「野良だけが喰らってVCPTは回避可能」っていう最大の糞要素を解消しないのが許せねぇ
    触ってるかどうか関係なく、発電機の周囲〇メートルの鯖のオーラ表示、でいいだろ
    伝播する怖気のアナザーバージョンみたいな感じで

  7. 匿名 より:

    今までの期間強かったんで、これからの期間は弱くすることでバランスとります!
    みたいな感じするわ運営

  8. 匿名 より:

    野良がVCPTみたいに対策できないのはよくないね!
    だから対策なんかしなくてもいいくらい弱い効果にするよ!

  9. 匿名 より:

    もうすぐRE4❣

    懐かしのおバイオ実況復習なんて‼
    いかがかしら❓

  10. 匿名 より:

    ここの運営、産廃パークや産廃アドオンはなかなか強化しようとしないだろ?
    誰も使わないなら調整しなくていい=無かった事にできると思ってんだよ
    だから調整に失敗したパークは産廃レベルまでナーフして、パーク自体無かった事にするんだよ

    • 匿名 より:

      何デマ言ってんだ、産廃だったのが超強化調整されて、最強パークの一角まで上り詰めた例があるだろうが!

      イラプションって言うんですけど

      • 匿名 より:

        別にイラプションは元々産廃ではなかったよ
        破滅すぐ壊されるの嫌で海イタチイラプとか蹴る構成も普通にやってた

        • 匿名 より:

          俺もやってたけど、それイラプあってもなくてもほぼ変わんないのよ。
          ダウン→吊るまでの間に作業不可効果終わって、蹴りに行く頃には後退分が全戻し、2人いたら進捗するからそのまま修理完了してた。
          それを防ぎたかったら戦慄がセットで必須って状態。
          だから単体でも使えるように強化が入ったんだけど、結局……ね。

          • 匿名 より:

            変わらないことはないよ。イラプのおかげで間に合ったって場面も普通にあったし
            蹴りに行く頃には後退分全戻しって十分じゃない?
            必ず間に合わなきゃいけないって前提で話をしたらさすがにそれは強すぎるでしょ

        • 匿名 より:

          終盤に発電機を固めた状況なら、イラプは実装当初でさえ強かった。
          使用率が低かったのは、他に優秀な遅延があったから。環境にまでなったのは、蹴らない遅延が軒並みゴミになったから。
          さらに海の追加によって、発電機を蹴り回る行為に利点が生まれたのも大きい。

      • 匿名 より:

        結局イラプだってそれまでの環境パークが落ちてきた結果一番上になっただけだからな

  11. 匿名 より:

    残飯漁りを多様性と言う運営だからな

  12. 匿名 より:

    パークが弱くなるのはむしろいい兆候かもしれないぞ
    キラーのパーク枠が増える可能性があるからね

  13. 匿名 より:

    イラプ持ちのタコを課金させて十分集金できたからな