458: 2022/08/29(月) 12:12:09.02
個人的に海イラプお楽しみズサ肉が定番だけど
なんか愉快な構成ない?
なんか愉快な構成ない?
461: 2022/08/29(月) 12:15:44.23
>>458
不死デボア玩具イラプ
2試合に1回くらいは上手く働いてくれるし気づいた頃には取り返しつかなくなってるよ
463: 2022/08/29(月) 12:19:53.21
>>461
セノバイトとかで刺さりそうだな
やってみる
465: 2022/08/29(月) 12:23:53.16
>>463
俺もナースブライトとバイトでしかやってない
タスクこなさなきゃいけないプレイグとかでも結構刺さると思うけど結局強キラーの遊び構成って感じだわな かなり楽しくはある
460: 2022/08/29(月) 12:14:18.82
結局調整前より遅延パークの依存度高くなってて草w
464: 2022/08/29(月) 12:23:21.97
>>460
アプデ実装前から言ってるけど、既存の遅延パークを殺したせいで、生き残った遅延パークを使うしかなくて、
それをうまく使えるキラーしか生き残らんね
キラーの選択肢まで狭めて本当何したいんだかな
462: 2022/08/29(月) 12:16:00.88
イラプじゃねえペンティだ
466: 2022/08/29(月) 12:24:27.79
破滅運ゲーでどのキラーでも可能性ある時代の方が良かったわな
コメント
パークの選択肢を広げたいとか言っときながら、強パークを誰も使わないレベルまでナーフするあたり運営ってほんとばか
使われてるパークは産廃にすれば他のパーク使われるだろ?
産廃にまではしなければそのパークも使われたのでは?
それじゃ他のパーク使わない人出てくるじゃん
相対的に代替パークの使用率がそれ以前のパークと大差ないんだからまた同じ理由で延々とナーフする事になるじゃん…
キラー本体のナーフと同じ様に出る杭を順番に叩いて全て平らにしようとする運営みたいな思考してんな
不死破滅から海イラプになっただけと言えばそうだけど、蹴る時代にしたのは評価できる
野良とPTの格差を理由にイラプ弱体入るから見とけよー
イラプションは調整入る筆頭だから、後から騒がずに済むようにそのつもりで使いなされ
結局海やオバチャで後退中の発電機にイラプが発動したら100%後退に戻るって疑惑はどうなったん?
使われるパークの名前が変わっただけ定期
迫害をクールタイムそのままだけど触ってたらスキルチェック無しの問答無用で行動不能が発動して25秒、イラプションは迫害式スキルチェック失敗で発動、ってな感じだと格差が少なくて良かったんじゃないかと思う
そりゃさすがにやりすぎだ
バベチリってもう選択肢に入らない感じ?
ナスブラドレッジならあり
貞子も忘れないで
鯖「ビデオテープ、ガシャw」
貞子「」
海イラプデッドロックと自由枠だな
デドロないと固められない
不死破滅は戻して良いだろ
パークの選択肢無さすぎ
セノバイトで海イラプ賜り共鳴に落ち着いた
蹴るのが面倒でサージセーブとか詰んでたけどやっぱイラプつええよ
結局遊べる構成にできるのは強キラーだけでそれより下はテンプレ構成にしないと使い物にならないと言うね。
パークに多様性もたせるには各キラーにテコ入れしないと結局変わらんのよ。
プリティ「じゃあそれナーフな」
ずさんは回復速度はともかく回復辞めたらゲージ減るの無くなりそうよな
その次は、イラプの発電機後退と行動不能どちらかが削除されそう
Aばかり使われるのがよくない
→ Aを使い物にならなくしてBを使えるようにしよう
→ Bばかり使われる
当たり前だと思うんだけど、何を考えてるんだろうね
そんで大体、Bはやりすぎたから弱くしますってのがついてくる