【DbD】最後の2人になって1人が吊られてキャンプされてる時

DbD 5chまとめ
329: 名無しさん 2018/09/11(火) 10:34:45.90 ID:sq9q9Kqnr

最後の2人になって、1人釣られキャンプ気味な時

①助けて2人で脱出しようとする
②1人で脱出しようとする(下手したらハッチ前で耐久死待ち)

後者の方が多いのが残念。
この状況で助けたらポイント高いとかそういう調整欲しい。

ちなみに、助けに来た奴を返り討ちした時はハッチまで運んでやってる。
助けに来ない奴よりよっぽど上等な人間だからね

 

334: 名無しさん 2018/09/11(火) 10:45:01.93 ID:Rl2YDBYuM
>>329
これ本当にどうにかしてほしい

340: 名無しさん 2018/09/11(火) 10:52:03.21 ID:j65dt8MvM
>>329
現状だと、後者選ぶ方が利口だからな
ゲート開けていて、フック位置がゲートに近い、自分猶予持ち、相手ノーワンなし(或いはトーテム破壊済み)くらいでないと基本返り討ちだし

 

344: 名無しさん 2018/09/11(火) 10:57:34.29 ID:prGIlRtQ0
>>329
場合にはよるけどこの状況だと吊られた方が自力して残った鯖に脱出を託すケースがほとんどだけどな

 

376: 名無しさん 2018/09/11(火) 12:04:25.31 ID:pv4n/i6ja
>>329
その状況で助けたとしても脱出とかほぼ無理だからなぁ
それなら1人でも助かる可能性があるハッチ待機するわ

 

382: 名無しさん 2018/09/11(火) 12:10:33.40 ID:TgSj2gkXd
>>329
キャンプされてるんならハッチ待機しててほしい
逆にハッチ見つけて合図くれたら即自殺するわ
残り二人になった時点で発電機全部着けるくらいの時間稼げなかった自分が悪いわ

 

389: 名無しさん 2018/09/11(火) 12:31:50.98 ID:j65dt8MvM
>>329
むしろこの状況で救助にしに来るやつはキラー的には美味しすぎて、ば~~っかじゃねえの!?って思ってしまうな
残り2人で全滅狙いなら、基本這いずり放置で探索するしな
相手が残り2人で吊りキャンプする時は、既に通電していてゲートが開いてそうだったり、試合が長引いて疲れていたりするときで、3人殺せれば良くてワンチャンありゃ良いなっていう

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393: 名無しさん 2018/09/11(火) 12:38:23.25 ID:6PmZQY27M
>>329
この状況で吊られたら即自殺するわ
耐久してる奴は嫌がらせだろ

 

396: 名無しさん 2018/09/11(火) 12:40:11.06 ID:DCTU6oBf0
>>393
ウンコマンが残ったらわざと耐久してるわ

 

399: 名無しさん 2018/09/11(火) 12:42:40.36 ID:6PmZQY27M
>>396
それは分かる

 

402: 名無しさん 2018/09/11(火) 12:46:41.63 ID:yBDP/MgMa
>>329
キャンプ気味の時点で2以外無いだろ
ここで1を選んで得するのってキラーしかおらんわ
むしろ吊られてる奴が最後の一人を逃がすために即自殺するのが一番ベスト

 

405: 名無しさん 2018/09/11(火) 12:50:10.93 ID:8o5Zq6Knd
>>402
俺も1選んで全員死にに来いって言ってるようにしかしか見えなかった

 

414: 名無しさん 2018/09/11(火) 13:07:52.60 ID:v88BhtvsM
>>402
だな。
1 自分が吊られてるときに遠くで座ってるならハッチを見つけたと判断して死ぬべき。
2 走ってるならハッチを探してると判断して耐久
3 助けに来そうならさっさと死ぬ。
キラーに美味しい思いさせないことも大事。

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461: 名無しさん 2018/09/11(火) 14:08:17.35 ID:A2LZFNYQ0
>>329
遠かったら面倒臭いから行かない

 

465: 名無しさん 2018/09/11(火) 14:13:48.16 ID:IYlSAZO8M

>>329
2以外無い

その状況下で救助しに行くって仲間思いなんじゃなくてただの馬鹿

むしろ救助しにこようとする馬鹿だったら自殺するわ

 

686: 名無しさん 2018/09/11(火) 20:18:42.11 ID:CpoHsLI4d
>>329
リスクに対する見返りが少なすぎるからどうにかして欲しいって言いたかったんだろうけど最後の2行が余計だったな
心音範囲で助けても評価上がりまくる+ポイントがっぽりぐらいは欲しいのはわかる

 

697: 名無しさん 2018/09/11(火) 20:29:45.79 ID:oA57hWpqa
>>329
ゲート開いた時点で吊られたらそらキャンプするだろう
当然一人で救助するには限界があるから見捨てる選択肢も妥当

 

346: 名無しさん 2018/09/11(火) 11:03:20.04 ID:uwhtq8+u0
お情け脱出であるハッチの方がポイント高いという
意味不明な仕様になってるからサバイバーはロッカー待機とか平然とやってくるよ

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347: 名無しさん 2018/09/11(火) 11:04:36.49 ID:xZS6llsZ0
ハッチ退出に加算ポイントが付くのが本当にわからんよな。
鍵で開けたならまだわかるのだが。

 

349: 名無しさん 2018/09/11(火) 11:08:27.46 ID:j65dt8MvM
ハッチ脱出は通電後でも2個発電でも脱出のしやすさが変わらんのがな
通電後なら現状の仕様でも良いけど、他は残りの発電機の数に応じて、なんらかのペナルティあるべき

 

356: 名無しさん 2018/09/11(火) 11:23:00.01 ID:uwhtq8+u0
ポイント優先させる立ち回りだと
試合が不利になったらハッチ確認して後は隠密ウンコマンに徹して
2人きりになったらロッカー籠城→ハッチ脱出だもんな

 

364: 名無しさん 2018/09/11(火) 11:34:05.27 ID:ywzOhaX8x

絶対に死にたくないでござる!にさせるポイントのほうがリアルでいい

その多大なマイナス知った上で自己犠牲できるかが重要なのさ

 

397: 名無しさん 2018/09/11(火) 12:40:34.72 ID:G6TuZGVkp
通電したらもうお互い終わりみたいなもんだし無理承知で救助するよ
吊られが入れ替わったらそれはそれでドラマチックで面白いだろ
この間、血塗れハントレス相手に通電時3人生存1地下吊られからわちゃわちゃと全滅した時は最高に楽しかった

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403: 名無しさん 2018/09/11(火) 12:47:25.76 ID:SubbEUw5a
釣り回数だけが増えてあと一歩のところで鯖達に逃げられたらめちゃ悔しいけど、あの鯖達楽しんだろうし良かったなとも思う
ただ煽らない鯖に限る

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    そもそも他鯖は助け合う仲間じゃなくて自分の脱出を有利にするための道具なんだよ
    現状の脱出ゲート開けたのに態々待機して他鯖釣られたら救助に向かうとかアホかと
    これ一応ホラーゲームだぞもっと自分だけでも逃げ延びるんだって必死になれや
    むしろ鯖同士の裏切り合いをもっとゲーム要素に組み込んでいけ

    • ランク1の名無しさん より:

      ソロでやってると本当にそう思う
      なんていうかホラー映画らしくないんだよね
      自己犠牲もいいけど裏切りの要素が欲しい
      命のバトンを誰が持つのか、もっと考えてほしい

      • ランク1の名無しさん より:

        裏切り欲しいなら自分がさっさと出ればいいだけじゃん
        自分がそうなればいいだけなのに全員を巻き込む必要は皆無
        鬼の味方はダメだがボンドで擦り付けたりして自分でロールプレイしていきなよ

      • ランク1の名無しさん より:

        一人死亡、一人吊られ状態(血族付き)、一人チェイス中での
        鍵脱出は最高の裏切り行為だと思うが、どうだろうか

  2. ランク1の名無しさん より:

    自分が猶予DS持ちとか、吊られてる仲間がめっちゃ頑張ってくれた人なら特攻しに行くかな
    でも基本キャンプ気味ならハッチ探しの旅に出る

  3. ランク1の名無しさん より:

    サバを見捨ててもかまわない
    なにがあろうが助けてもかまわない
    うんこマンでもかまわない
    どんなプレイスタイルでもかまわない
    これはそういうゲームだ。だから自分が好きなようにプレイすればいい。
    選択は君次第だ

  4. ランク1の名無しさん より:

    329はキラー視点みたいだけど、その状況ならそりゃ救助に行かないでしょ
    ボロタイあってフック近くのゲートが開いてるとかでもなきゃ共倒れ確定じゃん

  5. ランク1の名無しさん より:

    発電機終わってるかによるけど、残ってるなら2選ぶ方が利口だしラス2で這いずりじゃなく吊ってくれた鬼に感謝するレベル。

  6. ランク1の名無しさん より:

    ば~~~~っかじゃねぇの!?

  7. ランク1の名無しさん より:

    そんなに残念ならキャンプせずに探しに行け
    見つからなかったらまた吊りゃいいだけだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      確かにw
      自分からフックに張り付いといて「救助に来ない奴は来る奴より下等な人間」とかひでえよなw

  8. ランク1の名無しさん より:

    どうせ助からないからハッチ探すし、探しに行ってくれ。というか、自分なら吊られた時点で死ぬ

    あと、這いずり放置してるキラーおるけどだるいから退出してもいい?這いずってる側もハッチ探ししてる側もでもだるい。

    • ランク1の名無しさん より:

      ふざけんなよ。
      這いずり放置はクソハッチで脱出されずに全滅するための行為だから、だるいからで退出すんじゃねぇよ。
      こっちだってだりぃよ。なに鯖側だけがだるいみたいなこと言ってんだよ。

      退出したけりゃしまくってBANでもされろや。それかオフラインゲームでもやってろ。

      • ランク1の名無しさん より:

        キラーの全滅ショーに付き合う義理もないし。キラーと違って鯖は回ってるくらいしかできないし。
        耐久ならまだしも、あの時間までプレイ時間かって言われたら微妙だわ、そこまで付き合う責任あるの。
        普通に降参ボタンが欲しい。

        • ランク1の名無しさん より:

          義理がないと言い切るなら、”退出してもいい?”とか同意を求める風な書き方をするのが間違いだと思うわ

          • ランク1の名無しさん より:

            賛同する奴が多ければてめぇ勝手な行動も正当化されてると思って、後ろめたさを少しでも緩和したいだけなんだろうよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            なるほど
            それこそ、その後ろめたさを他人が軽減してやる義理はないわな

        • ランク1の名無しさん より:

          降参ボタンは同意
          這いずり放置は目星ついてる時か囁き付けてやってくれ
          なんで這いずり回復を何度も繰り返さないといけないんだよ索敵能力ないなら大人しくバベチリで探せよ

          というかもうハッチ廃止すれば全部解決するわハッチ廃止しろ

          • ランク1の名無しさん より:

            第五人格だと降参ボタンあるのにねえ…。

    • ランク1の名無しさん より:

      これされてreportedって言ったらコリアンにwhy?I save herって言われてわろた
      頭沸いてると思う

    • ランク1の名無しさん より:

      這いずってる鯖は時間取られないし残りの鯖からしてもハッチ開くしメリットの方がでかいよな

    • ランク1の名無しさん より:

      PTがよくやる手口だよね 即ハッチ逃げ可能状態にするプレイ
      這いずり放置嫌なら不滅でも弱音でも付けて行けば良い話しだし
      キラー少しでもやってたら、しないであろう行為なんだけどなあ

      • ランク1の名無しさん より:

        よく有るのは不滅持って来た時に限って放置されないやつ

        • ランク1の名無しさん より:

          オブセになろう

        • ランク1の名無しさん より:

          これ、仕様の想定外の利用とかに引っかからないのかね。
          逆に動画作ってPTには必須のテクニック! みたいな感じで煽り立てたら運営が対策してくれないかな。

      • ランク1の名無しさん より:

        別に立ち上がりたいんじゃなくて、さっさと負けたいんだよ。
        立ち上がったところでまだダラダラ続くんでしょ?そうじゃなくてスッパリ負けてつぎの試合いきたいんだよ
        ゲームなのに次にいく自由もないのか。どうせ這いずり圧勝してるくらいだし、pipも足りてるでしょ

      • ランク1の名無しさん より:

        え?野良でもサッサと退出するけど
        這いずり放置とか糞だるいし
        キラーやってる時もハッチ戦糞だるいからハッチ近くで素振りしてるわ
        キラー少しでもやってたら、しないであろう行為
        とか変な妄想抱くなよ

        • ランク1の名無しさん より:

          え?でも君万年白帯キラーじゃん

        • ランク1の名無しさん より:

          キラー少しやってるんだね、偉い偉い

        • ランク1の名無しさん より:

          え?自分はこうしてるのに皆はしないの?ww

          情けない同調圧力やめろやデイリー専門キラー野郎め

        • ランク1の名無しさん より:

          ↑3人の様にみっともない生き方をする人間が少しでも減ればお互いリスペクトしあってやって行けるのに

          • ランク1の名無しさん より:

            お互いというなら自分からリスペクトを示すのは間違いじゃないんやで
            相手からのリスペクトがなきゃ示せないってなら、それはリスペクトじゃないんじゃね

    • ランク1の名無しさん より:

      ハッチ脱出されない為の這いずり放置ほんまにだるいよなぁ
      這いずり側が暇なの分かってるから自分がキラーする時は周囲だけ探索してすぐ吊るわ
      囁きなんかがあればまた変わるんだけど普段入れんからなぁ

    • ランク1の名無しさん より:

      一番助かるのは後に瀕死になった人の方に来てくれたら楽。あっこの人分かってるなってなる

  9. ランク1の名無しさん より:

    自分がサバだったら助けに行かないし、キラーだったら、ようこそ!って思う。

  10. ランク1の名無しさん より:

    キラーの這いずり放置ほんとダルすぎる
    あれほど人生で無駄な時間はないわ
    這いずり放置するキラーにはBPペナルティを課すとかの対処が必要だと思う

    VCでフレンドがハッチ見つけた時は退室してハッチ脱出促すようにしてるわ

    • ランク1の名無しさん より:

      改善しようとなるとハッチ閉鎖とかルール作り直す必要があるからなあ
      改善されるまで退室ド安定だね

    • ランク1の名無しさん より:

      えぇ
      キラーが悪いんですか…
      典型的な鯖専じゃないですかぁ

    • ランク1の名無しさん より:

      ボwイwスwチwャwッwトw

      VCとかほんとだるすぎるから止めろ

    • ランク1の名無しさん より:

      そんなだからVCしといてハッチ案件なんだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      ホントお鯖様ってキラーにペナルティ付けたがるよな。
      そんなに自分の思い通りに動いて欲しいなら対人ゲーム辞めてずっとnpcと戦ってれば?

    • ランク1の名無しさん より:

      ハッチそのものがなくなれば多分わざわざ這いずり放置とかそういうテーマのパーク構成の人以外はしなくなると思うから運営に言っといて

    • ランク1の名無しさん より:

      いやキラーもダルいんだけどなアレ。しかも這いずり放置しても惨めったらしく這いずりながらハッチ探しの旅出てると分かるとダルさも怒りに変わるわ。
      そんなダルいと思ってんなら這いずりになった地点から動かないで貰えます?お鯖様はさ。

    • ランク1の名無しさん より:

      VCしてるのに通電しないとか雑魚すぎ
      人生無駄にしたくなかったらオンゲーやめたら?

  11. ランク1の名無しさん より:

    基本キラーのハッチ閉じには否定的なんだけどさ
    ↑みたいな退出安定、とかいう人居ると閉鎖案も仕方無いよなって思う

  12. ランク1の名無しさん より:

    全滅目的の這いずり放置にまで文句つけ始めるのか…

  13. ランク1の名無しさん より:

    文句言うならやめればええのに
    フレディで鯖に虐められながら楽しくプレイしてるよ俺は

  14. ランク1の名無しさん より:

    無理だとわかっていても助けるそれが男ってもんだろう

  15. ランク1の名無しさん より:

    もうハッチ要らないだろこれ

  16. ランク1の名無しさん より:

    だるいならキラーの前に出て吊られときゃいいだけだし

  17. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置はサバだと確かにダルい
    キラーとしても好きでやってるわけじゃないしやらないでいいならやらんはず
    両者ともに悪くはない時点で運営側が調整すべき課題なんだよ

  18. ランク1の名無しさん より:

    出血死の速度をもっと速くしてくれればいい
    諦めボタン押したら倍の速度になるとか。
    1分以上何もできないのに拘束されるのは辛い。

    • ランク1の名無しさん より:

      どんだけキラーいじめるんや
      諦めボタン押した鯖いたら鍵以外でハッチ開かないならいいけど

  19. ランク1の名無しさん より:

    弱音マン
    「這いずり放置がイヤ?ハッハーw僕なら這いずり放置とは無煙ロースターさw」

    ー即サク~ー

    弱音マン
    「………(´ω`)」

  20. ランク1の名無しさん より:

    キラーもその状況だとほぼ救助に来るとは思ってないわな

  21. ランク1の名無しさん より:

    こういう 自分の命を大切にするか、味方の命も大切にするかを選択させられるのが、このゲームの良いところだろ。
    それを〇〇をしたほうがポイント高いとかにしちゃったら味気なくなる。

  22. ランク1になってみたい名無しさん より:

    もしポイントうまうまなら談合する奴らにとってこれほどいい材料はないな

    前にやった試合で
    ゲート開けて
    一人吊るされて
    キラーがキャンプしてて
    一人はすぐに脱出
    俺と吊られてる鯖だけになって
    ヒルビリーがチェーンソー鳴らして吊るした鯖の前で待ってたんだけど
    拾ったライトで目潰ししてなんとか2人脱出できたけど
    今思ったけどアレは見逃してくれたんだなって感じだった
    ヒルビリーのチェーンソーなら余裕で追いつけただろうし

    何が言いたいかというと楽しければいいじゃん
    ゲームなんだし
    だから1でも2でも正解は無いと思ってる
    ただ人に迷惑かける自分だけ楽しいはナシだ

  23. ランク1の名無しさん より:

    キラーに這いずり放置するなって言うくせに、脱出できそうな時にはゲート前まで見送り来いって言うよね
    這いずり放置が無駄な時間って思うなら、残業やゲート待ちされる時間も無駄だから止めてくれない?
    ノーワンチェックや仲間心配でって言うなら、這いずり放置も戦略の1つなんだから文句言われる筋合い無いよね

  24. ランク1の名無しさん より:

    最後のふたりなのにキャンプするキラーって下等な人間だね

  25. ランク1の名無しさん より:

    全滅目的の這いずりしないでやったら3人VCの1人がハッチで出た後チャットで勝ち誇りながら煽って来たから鯖のムダな時間がどうとか気にしないで這いずり放置する事にしてるんだわ。
    記事とはあんま関係ないな。すまん

  26. ランク1の名無しさん より:

    吊ってキャンプとは違うけど前に這いずりした鯖をずっと見ながら離れないし助けに行っても共倒れだから、ハッチ探して味方が死んでハッチ脱出したらキラーから 助けに来ないとかクソだな、味方に対して酷いことするな って言われてから残り2人でキャンプ気味ならハッチ探しか発電機やるようになったわ
    助けないかったことでキラーから文句言われ味方の鯖からは擁護されるなんて展開は珍しいことだったわ

  27. ランク1の名無しさん より:

    バカが通電して倒されやがった、時間稼ぎ乙www
    って感じでその間にゲート開けてさっさと脱出やろ普通に

    • ランク1の名無しさん より:

      ハッチに托すって書いてある時点で通電してないだろ
      知能低すぎだろ

  28. ランク1の名無しさん より:

    そこで新パークの自力脱出の出番ですよ!

  29. ランク1の名無しさん より:

    ハッチが悪いよーハッチが

  30. ランク1の名無しさん より:

    吊られた奴を助けたいか、そうでないかの差

  31. ランク1の名無しさん より:

    助けに来る奴は上等だから逃がす
    (上等な奴を増やしたいんだろうな)

    ポイントで釣るとかいう人間の欲望に訴えかける案を出す
    (?)
    これマジ?目標に対して思考が貧弱すぎるだろ
    まぁ本音はポイントが欲しいだけだろうな

  32. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置されたら暇だからマットの上に寝たり発電機とかゲートに顔突っ込んだりぐるぐる回ったり這いずりなりにやれる事を頑張ってる

    • ランク1の名無しさん より:

      同じことやってて笑う
      でもキラーが見てる(這いずりキャンプ)ならそれ楽しいけど、一人這いずりでそれはそのうち飽きるよ

  33. ランク1の名無しさん より:

    アプデでダウン状態での自己回復速度が上がるのとマックスで95%までためれるようになるから放置してもすぐ回復されるようにはなると思う
    95%だと遅延無いと1秒くらいで回復するし

  34. ランク1の名無しさん より:

    自分が這いずり放置とかキャンプされてて仲間がハッチ見つけたんだろうなーって動きしてたらすぐ退出自殺するわ
    早く次の試合行きたいし、切断じゃないから許してね

  35. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置して全滅狙うとキラーもサバイバーもgdgdになって泥試合気味になるのは分かるけどさ
    そういう展開になるのは少なからずサバイバー側にも原因があるんだから連帯責任で付き合っていけよ 
    全滅一歩手前になるくらい自分たちのミスで追い詰められといて最後は怠いから退出しま~すとか舐めてんのか

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖は鯖の利益になるために生存してるんだよ
      這いずりが鬼の利益にしかならない状況だったら自害する権利も必要

      • ランク1の名無しさん より:

        這いずりで退出して一人ハッチ脱出って仕様の悪用だよな。

      • ランク1の名無しさん より:

        利益ってのはゲームの勝敗とかに関する事だろうに
        時間とられるとかどうとかはゲームの外の話
        自害はただの放棄で利益を得るわけじゃないにも関わらず
        キラーのゲームに対して不利益になるのが問題だよなぁ

      • ランク1の名無しさん より:

        通電脱出を勝敗と考えたら自害はありえないか
        次のアプデからチェイスの合間に這いずり治療できるようになるしそれまでかな

  36. ランク1の名無しさん より:

    まあ這いずり放置は通電後の残業とかと同じだよ。
    鯖やってるとき通電後に安全確保されたらゲートすぐ近くのトーテム壊したり、吊られてるやつがいたら救助しにいってポイントと達成感を満たしにいくじゃん?
    キラーの這いずり放置も同じで、3サクの時点で勝ちだから無理に全滅狙わずに次の試合いった方が賢いんだけど、全滅させたときの達成感得たいし、起き上がったやつをまたダウンさせてポイント稼いだりとかしたいんだよ。
    鯖も鬼も喧嘩しててもやってることは全く同じなんだから、お互いに許し合ったらいいのに

    • ランク1の名無しさん より:

      這いずり放置と残業が同じってのは、ちょっと違和感があるなぁ。
      3サクで1人ハッチ脱出の場合、生き残った鯖はその鯖にとっては勝ちであるし、鬼の勝ちってのはやっぱり全滅ではなかろうか。
      まぁ、ゲーム上で全滅以外の明確な勝ち判定が存在しないのが問題なんだけどねぇ。

    • ランク1の名無しさん より:

      ptだろうがなんだろうが1vs1が4セット同時に起きてるだけという認識
      1人逃がせば3人には勝ったけど1人には負け

  37. ランク1の名無しさん より:

    キャンプ気味な時点で一人で救助できるわけないんだから助けに行くわけねえだろ
    キャンプしてる側なのに助けに来ないのは残念とか頭沸いてんのかこいつ

  38. ランク1の名無しさん より:

    なるほど、はいずり放置には切断すればハッチを託せるのか
    放置されてるときに味方のシルエットがハッチ見つけたら今度から切断しよう
    1人でも生き延びてほしいからね

    だが理由があっても切断はマナー違反だから奥歯に仕込んだ毒薬で自決ボタン欲しいな
    あと3人目が処刑された時の演出がきっちり終わってからゆっくりハッチ開くのは改善してほしい、あれのせいでキラーが駆けつけるの間に合って不毛なにらめっこが始まるんだ。

  39. ランク1の名無しさん より:

    這いずり放置されるの楽しいけどな
    めっちゃ隠れるけど独りで暗いところで失血死するのは寂しいから死にそうになったら自分からキラーを探して彷徨い始めるww
    最期は誰かの腕の中で死にたい・・_(:3」z)_
    お前と俺とじゃ楽しみ方が違うようだ

  40. ランク1の名無しさん より:

    気分よくプレイしたいので
    距離的に間に合わない以外は助けにいきます
    それでしんでもかまわん

  41. ランク1の名無しさん より:

    これはキャンプキラーの策略
    2人で1人吊られた状態で助けられるわけないだろJK

  42. ランク1の名無しさん より:

    は?自分が救助きた奴ハッチまで運んでるだけでほとんどの奴そんなことしないじゃん
    吊ってる奴の周囲をキラーがうろうろしてる状態で助けにこいとか何いってんの