371: 2022/12/13(火) 14:06:54.30
なんでこの運営は一切変更加えてないはずの所がバグるんだろな……
375: 2022/12/13(火) 14:26:34.28
ピッグになんの調整もないアプデで何故かピッグがしゃがむとバグるようになったのほんと笑える
384: 2022/12/13(火) 15:46:52.66
ピッグのしゃがみバグってなんぞ?
386: 2022/12/13(火) 15:51:09.01
>>384
下に謎の説明文が流れる
387: 2022/12/13(火) 15:53:23.13
>>386
なんじゃそりゃ
後でやってみるわ
389: 2022/12/13(火) 16:00:01.41
>>387
今は修正されてるよ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670729507/
コメント
雪だるまの中に入った状態で残像の顕現のったライトを食らってみましょう。
雪だるまから出ると鯖の姿が見えなくなります。オーラが見えなくなるのではありません。
姿そのものが顕現の効果時間中見えなくなります。
笑うしかないバグだ、今のうちに試しておこう。
姿を見せなくするパークの試験でもやってんじゃねーのってレベルのバグだな。
ならなかったけど(カスタム)…
場所やアドオンとか雪だるまとかの条件付きなんかな…?
何故もなにも不具合って関係ないモノに起きるもんなんだから別におかしくはないよ
変更加えてないモノがバグらないオンゲ作れるなら就職してこいよニート
ニート相手にあんまりきつく言わないで!
泣いてる子もいるんですよ!?
一見関係ないところに出るものではあるけどコード上は変更点とリンクしてるからバグるんだよ
でdbdはコード上もリンクしてなさそうなバグが多すぎるから言われるんだよね
んなわけないだろアホかw
それは単に「本当は関係あるけど、自分が今やってる作業がそこに影響することに気が付いてなかった」だけだよw
だから一般的なプログラムでは、パーツごとにプログラムを分割して他に影響しにくくしたり、パラメータの仕様を書いた資料に影響範囲を記載したりする。
ビヘビアはアマチュアだから、それをやってないってだけ。
ちょっと前も同じバグあったやん
何をいじったらピッグに影響出るようになってるんだろうね
ピッグをいじったんだろ。
サイレントナーフしようとして。
×関係ないところがバグる
○サイレントで修正したところがバグる
これが全世界で大人気のDbDを生み出したビヘイビアだ!
生み出した奴らがどんだけ残ってるのかは知らんが。
普通に考えたらコレだわな。
サイレントでキラーの接触判定デカくする→キラーだけ入口で突っかかってバスに入れなくなる→マップ閉鎖
とか、実際あったし。