314: 2022/12/17(土) 22:21:19.57
非公式大会(笑)見てるけどどいつりんブライトで顔真っ赤必死トンネルしかしなくて草
ガチトンネルして発電回されてんのに解説が「発電はや~」とか言ってて色々とイカれてた
ガチトンネルして発電回されてんのに解説が「発電はや~」とか言ってて色々とイカれてた
557: 2022/12/18(日) 20:42:34.29
>>314
大抵の自称高ランクキラーがこれなりがちだよな
1人落とすのに固執しすぎて全体見れてない上にそもそもの地のチェイス力も知識もなくて結果伸ばされて発電機回るって悪循環に気づかず発電機早いとかズレた事言う
562: 2022/12/18(日) 20:53:01.16
>>557
それは言えてる
トンネルより吊り交換や発電機阻止の方が強い場面で1人減らす動きし過ぎて他鯖が余裕発電してるのとか考えられてない
けど大会って均等吊りしたら結果的に鯖の得点が高くなるシステムだからキャントンでいかにポイント与えないかの勝負()じゃなかったっけ?
歪なルールもそうだけど歪と分かっていながら大会という言葉に酔いしれてる大会勢も寒いと思うわ
682: 2022/12/19(月) 12:23:33.35
何万回も言われてるが均等吊りのメリットつけろ
爆速発電に対抗するには仕方ないよ
爆速発電に対抗するには仕方ないよ
687: 2022/12/19(月) 12:43:06.78
>>682
均等吊り一回(つまり四人分)でトークンが一つ溜まる仕様にすればいいのに
パークではなくてフックにその機能があるの
やってるのはエンチチ様という設定で
トークンは最大で3つ
トンネルで先に一人殺してしまったら最大でもトークンは1になるし
トークンで何するかは誰か決めてくれ
692: 2022/12/19(月) 13:11:47.88
>>687
逆に人数一人減らすたびにキラー側のデメリットが増えるでも良い
その代わり4人時は今より各項目に%減少してくれ
4人で余裕があってヘラヘラしてる状態から人数減るごとに緊迫感が増していって集中力が高まるみたいな
699: 2022/12/19(月) 14:00:19.48
>>692
単純に、修理速度が上がるのはいいかもしれないね
701: 2022/12/19(月) 14:16:43.53
>>692
そんなこと言ってたらキラー側のデメリットだけ追加するのがプリティ式
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1671101102/
コメント
今だにトンネルがどうとか本当に鯖専は成長しねえな
均等吊りになるように動くのは鯖側がやることだっつーの
妨害する手段なんていくらでもあるんだから駆使しろよ
なんで対戦相手に手抜いてもらおうとしてんだ
はいばか
反論として幼稚過ぎて哀れ
まともに反論できないなら書き込む必要ないでしょ
ゲイジと話す価値なし
馬鹿だから馬鹿以上
文盲か?
均等吊りにメリット着けて欲しいってのはトンキャンと対になる選択肢を持たせて戦術の幅を広げたいっていうキラー側の意見だろ。
海イラプ環境になってみんな同じ立ち回りでつまんなくなったように、一つの戦術だけが強いままだとつまんないじゃん。
リーチがノコノコ姿を現したり周囲がフォローしないから早めに脱落者が出るんよ
極論言えばリーチが地下室にいるだけでキラーは本来追い切れるポイントだが巡回に脳内リソース割くことになりゴリ押しされる
トンキャンキラーがリーチの奴逃すかよw
通電してでも追い続けて発電早いよ〜じゃねーかw
ウンコマンはチェイス出来る練習しようね。トンキャンはそれ以外の勝ち方知らないから顔真っ赤にして追って来て、最後は切断するか必死にケバブしてるキラーが毎日のように見えるよ
これなwオキラはアホだからなーw
カンリニンはまず自分のアホさ加減直せよw自演にしても日本語ぐちゃぐちゃやんw
小学1年にすら負けるレベルだぞ
日本人じゃない可能性があるからな。
スレやまとめの中なら誰よりもうまぶれるからな
だから俺はデボアの5トークンメメをデフォにしろって何年も前から言ってる
何吊りでメメント可能にするかはキラーによって変えればいい、ナースは8吊り、トラッパーは5吊りって感じに
偉そうに言ってるがここでうじうじ独り言言ってるだけだろ?そりゃ何も変わらんわな。
やるやつはメリット持たせようがどうせトンキャンやるので従来の運営方針通りトンキャンにデメリットを持たせにいくでしょう それが我々の知るプリティやし
昔からわかりきってるようなことを受け入れられずしがみついてるのもアホらしいで
諦めロン
トンキャンをやめさせたいっていう鯖専意見じゃなくて均等吊りでも戦えるようにしてくれってキラー意見だろ。
でも君達、全体的に基礎能力上げた上でトンネルにデメリットつけたら実質均等吊り強くしてるのと同じことなのに、それを無視してボロタイデフォ化のことばっか言うよね
あれトータルで見たら実質均等吊り強化だぞ
そんな複雑な事キラー様が理解出来るわけないだろ!もっとわかりやすく強化しろ!
強化じゃない!
強化じゃないもん!
なんかツイフェミに似てるよな
際限ねえというか
30点が31点になったところで落第であることには変わらんよ
そんなに均等釣りして欲しいなら、均等釣りをせめて60点程度の戦略にしろってことだよ
出、出現〜
無期限被害者意識持「否強化」口癖全滅異常執着奥歯脳味噌貫通殺人鬼〜www
30点と31点の根拠はどうせお前の主観だろ
どうせ主観でしか語れないのにわざわざ数字出そうとするのが最高に馬鹿っぽい
客観的データが存在しない以上主観で語ることに何も問題はないだろ
別に君が現在の均等吊りを強い戦術だと主張したいならすれば良いよ
他人に響くかは別問題だが
主観とかいいながらわざわざ数字にしてるから言われてんだろ。数字で示すなら根拠問われるのは当たり前。
国語もだめなんか?
根拠の無い数字出しても何も説得力ないからな
むしろ胡散臭さ増すだけ
普通の頭してたらそれくらいは分かってるから避ける
なんで均等吊りが弱い行動なのか分かってなさそう
ではトータルで見える根拠を具体的な数値であげようね。「前より上がったから」ってクソみたいな理由出したらその時点でお前雑魚鯖なのバレてるよ。
耐久性が50%足りてない部品を5%改善したところで使えないことには変わらないのはわかるかな?
マジでアホなんやなお前
主観でしか語れないんだから割り切って主観で語れ
って話なのにまだ具体的な数値出したがるのかよw
横だが
お前みたいなバカにもわかるように説明してくれてるんだと思うぞ
不吉な包囲みたいなパーク増やしたり効果強くすりゃいいのにな
それでも徒歩は吊りペース的にトンキャンするしか無さそうだけど
もう徒歩とかどうでもいいやん
縛りプレイしたい時だけ使いたい奴が使えばいいんだぞあんなの
一人減らさないと意味ないし
タゲチェンするには索敵、移動、一撃持ちでなければ2回分チェイス、疲労パークガチャ、マップガチャに勝利しないとダウン取れないし、発電機から離れるだけで時間も稼がれるしで勝ち目ないよ
ほとんどのキラーの能力がキャンプ向きだし、あるいはお楽しみ溜めて待ってましたーばっかだし、そんで吊り交換共鳴ありがとーだし、もう少しキャンプのしょうもなさは改善されていいと思うのよな。
かと言って均等吊りのメリットも慎重に調整しないと。例えばウェスカーの感染ばら撒きは均等吊りの方向だけど、理不尽トンネルもできてしまうし救助狩り時にばら撒ける訳で、結局キャントンでいいと考えるキラーもいる。