430: 2023/02/13(月) 09:06:01.06
キラーの速度一律5
デッハには深傷
有能は10%に引き下げ
フック破壊は5秒に
デッハには深傷
有能は10%に引き下げ
フック破壊は5秒に
449: 2023/02/13(月) 09:36:21.27
>>430
一応聞いておきたいんですけど、その環境で誰がサバイバーやりたいんです?
特にキラーの速度5って
452: 2023/02/13(月) 09:44:09.68
>>449
じゃあ聞き返すけどイラプが要らんプションになって
誰も吊らない世界で鯖やりたい?
462: 2023/02/13(月) 09:52:48.67
>>452
本当に誰も吊らないならやりたくないよ
本当に誰も吊らなくなるならね
でも実際は吊るしかないだろうし、他の遅延とかで頑張ってキラーを続けると思うよ
もちろんこれを機に引退する人もいるだろうけどね
461: 2023/02/13(月) 09:52:34.03
5以上の速度で移動できるキラーがいるんだよなぁ、しかも好きな時に
ぽっこり腹が出てて笑い声もチャーミングでおすすめ
ぽっこり腹が出てて笑い声もチャーミングでおすすめ
464: 2023/02/13(月) 09:57:06.88
速度5.0ってカニバルのチェーンソーダッシュをほんの少し速度落としたくらいか
その速度で走るハントレス姉貴使いてぇ
ウルレアで斧0で4.6族になるやつあったけどあれのうまい使い方がいまいちよくわかんない
その速度で走るハントレス姉貴使いてぇ
ウルレアで斧0で4.6族になるやつあったけどあれのうまい使い方がいまいちよくわかんない
467: 2023/02/13(月) 10:00:42.15
イラプって言う希望の光を踏み潰すぐらいなら
キラー速度一律5でいいんじゃね?って言う感じ
チェイスとかのpsの話は別SSDに置いといてさ
キラー速度一律5でいいんじゃね?って言う感じ
チェイスとかのpsの話は別SSDに置いといてさ
470: 2023/02/13(月) 10:15:59.70
いラプ失ったから速度5にしろはおキラーすぎて草
471: 2023/02/13(月) 10:16:04.89
キラーの速度5は草
サバイバーに憎しで頭おかしくなってやがる
サバイバーに憎しで頭おかしくなってやがる
473: 2023/02/13(月) 10:18:18.94
いやいい案だろキラー5は
決定!決定でーす
ちょっとカナダ行って提案してくるわ
決定!決定でーす
ちょっとカナダ行って提案してくるわ
476: 2023/02/13(月) 10:23:02.37
>>473
ついでに匿名機能削除要請をグーパンでぶちこんできてくれ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1676134946/
コメント
蜘蛛壊れちゃ〜う
ちょっと考えてみな、常時蜘蛛が3つ発動してたらゲーム崩壊するか?しないぞ?
いや、するだろ…
イラプナーフがキツいのは間違いないが、5.0でゲーム壊れないと思うのは流石に意味不明過ぎる
するね。イラプ無くなるなら別に良いけど、1パンもちどもが暴れるわ
そこから更に蜘蛛が乗るわけだから蜘蛛プレイグやらマイケルが壊れるだろ
5.0はほぼ蜘蛛2ってのは置いといて
蜘蛛3だと真っ直ぐ追って板壊すだけで勝てちゃうからダメだよ
読み合い0
イラプ死んだらマジで罠おじ息しなくなりそう
すでにしてないけど
イラプは元々罠おじと相性悪いだろ。
罠拾いに行って、見られないように仕掛けたり、追ったりしないといけないのに発電機まで蹴る?
過労死さあえるつもりかあああ!?
トラッパーは元々発電機蹴って回る時間ないから影響は相対的に小さい
一番ダメージでかいのはレイスだよ
そもそも地雷爆破とかいうキラーが回避不可避な「なんにも出来ない時間」
かつ「視界が白く光る」とかいう不快行為が許されてなんでイラプが許されないか謎だよね
キラーは追いきってダウンして発電機に鯖が触ってる時だけという限定条件で発動するのに対して
鯖は地雷はボタンひとつで設置できるしキラーがキージェネ蹴らないでお散歩するプレイしなけりゃほぼ確定で入るしVCでイラプそもそも回避されるし
じゃあ地雷爆発壊れてると思うか?俺がキラーやってて地雷食らったら、イラっとはくるけどラッキーだと思うよ。
デッハ、オフレコ、恵み、血族、絆、有能、安心感、セルボタ、この辺の何かの代わりに地雷入ってるとかありがたいわ。
PTがクソなとこだけは同意するけどね。
目に見えないところで結構強いと思うわ
イラプ仕込んでまだギリギリ痕跡を追ってチェイスできたはずなのに
イラプ仕込まず追いかけるか、イラプ仕込んで索敵からやり直しするかの2択を強いられるのがね
仮に見つけても強ポジに辿りついてるからあと一歩ってところの状況で鯖が複数生き残ってる場合はそれだけでゲーム決まるレベル
おかしいよなあああ!?
鯖の4倍忙しくて効率の良い動きを求められるのに地雷爆破が許されるのはおかしいよなああ!?
だいたい行動不能になっても救助に備えた動きができるし、マップも散歩できるって言うのによおおおおお!!
せめて新キラーで対抗パーク作ってくんねーかなーとは思う
地雷爆破持ち込みvs対抗パーク持ち込みでイーブンなら誰も文句言わんだろ
言うて16パークvs4パークなんだけど恵みに対してうちくはあるしな
打ち砕は踏んでから60秒ワンパンでいい
tier上位30%のキラーは悶絶死人で戦えるからへーきへーき
行動表示実装前のナースの上位5%でさえ目標に届いていないのに、全キラーの上位30%で悶絶死人は無謀。
んじゃそれらもナーフな。
イラプ死んでもいいから代わりを寄越せ!!
ゴミしか残ってないのが終わってる
この運営は強いから使ってると勘違いしてるが、それしか選択肢がねぇんだわ
でも強いから使ってんだよな
キラーの足の速度を5、0にしたら安全周回度がそれに合わせて調整されてマップの中のチェイスポジションを増やしたりする。
まぁマップの巡回速度が上がるから意味がないということはないだろうが、最終的に鯖の速度が4、6まで上がって最終的に割を食うのはかつての4、6族だけ、なんてことになりかねない。
冗談はさておき有能に関してはリワークして修理にだけ効果がなくなる、代わりに乗り越え速度が上がるくらいの仕様でいい。
言うこと聞いてもらえなさすぎて頭おかしくなってしまった依存症の図
5.0なら無能力で良いわ
と言うか無能力5.0キラー使ってみたいから実装してくれ
アドオンで破壊や乗り越え速度アップ、スタン時間軽減がくればなお嬉しい
しょうがくせい?
要望が鯖専以下やなw
開発と同じ知能レベルで草
どっちも極端すぎなんだよ
いいアイデアだと思うけどね5.0。
まぁここの運営の技術力じゃどのみち無理かなぁ?
単純に板は当てないと次の板に行くまでに一発食らうようにすればいいよ
5.0がいいと思ってるのはさすがにおキラ様がすぎる
チェイス中じゃなくても渇望乗るでええよ
それかマップを狭くしなかんわ
移動5で無能力そしてフックに吊れなくなるなら案外いいかもな
既存キラーがそのまま5.0はぶっ壊れるけど
アドオンもない只の5.0ならクラウンが少し強くなった程度だろ
せめて0.2上げるぐらいじゃない?
それかマップのチェイスポジを2~4減らすか
4.8に不屈と野蛮と無慈悲標準搭載しただけの脳筋キラー欲しい
心音は40mでいいよ
オキラの注文多いなぁw
徒歩キラーvsVCフルパ想定なら、キラーの基本移動速度5.0で全く問題ないと思うけどなんでそんな嫌がってるんだ?
野良をPTと同等にするってのはキラーの対戦相手想定をPTにするってことだぞ?
そりゃガチでやる人ならそうだろうけど、このゲームやる人は500時間程度の初心者レベル~2000時間程度の中級レベルの人が多いしこの辺りを引き合いに出されるならそんな反応じゃないか?
ボリュームゾーンでもフルパ想定なら5.0で全く問題ないと思うぞ
脳死で距離取るのが正解じゃなくなって、隠密に価値が出る可能性もあるしな
5.0!?4.0の間違いだろ。
んで血の渇望にヘイト集めて「やはり要望が多かったので」血の渇望再削除しました。
ってやるのがDbDらしさあるよ。
基本速度5%上昇で蜘蛛を2トークンまでにするかマップの縮小して
あと特殊攻撃に景気づけ乗るように
それかとどめの一撃で板割れるようにして欲しい
とどめの一撃で板割れは面白そう
イラプっていうクソデカ補助輪外されて慌てふためいてるおキラほんと草
インガオーホーwww
あなた相当サバイバー下手なんですね…
あなた相当キラー下手なんですね…
www
弱キラー使って全滅とれるならそんなことは言わないよ
何で弱いって分かってるキラーわざわざ使ってるの?
もしかして頭まで弱いの?www