657: 2022/12/19(月) 10:57:35.08
ハントレスのおのは当たり判定でかいけど
逆にそれが邪魔
オブジェクトに当たる
小枝に当たる
鯖への当たり判定の恩恵よりも
他に当たる方が多くてイライラ
多分当たり判定狭めると今より強くなると思う
逆にそれが邪魔
オブジェクトに当たる
小枝に当たる
鯖への当たり判定の恩恵よりも
他に当たる方が多くてイライラ
多分当たり判定狭めると今より強くなると思う
662: 2022/12/19(月) 11:11:52.97
>>657
ヒットボックス小さくなるのサイレントでしたら不評だったぞ当たらなすぎて
720: 2022/12/19(月) 16:17:41.32
>>662
あれってヒットボックスが中心より
ズレていたんじゃなかったけ?
659: 2022/12/19(月) 11:01:21.03
手斧はMAXまで貯めたら狭く、即投げなら広いんじゃないの?それとは違くて?
690: 2022/12/19(月) 12:51:26.91
>>659
ためても判定はかわんねーぞ
691: 2022/12/19(月) 13:00:31.38
>>690
そうなんだ
ハントレス使わないから遠い昔に聞いた都市伝説未だに信じてたわthx
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1671101102/
コメント
さすがに恩恵の方がデカいよあと遠距離だとさらに当たり判定大きくなるよ
それは遠距離で直線的に空いた空間があること前提だよカンリニンw
ハントレスはまだ体感当たるからそこそこ使われてるんやろけどここの開発って苦労して作った他の徒歩キラーを強化するとか頭ないんかな。ビリーとか彫刻なしで戦えるようにするとか、トラッパーならデフォルトで罠はじめから全部持ってて仕掛けるのも今より早くするとかやりようがいくらでもあるやん。キラー数増やす事ばっかしてないで息してない弱いキラー調整に時間かけたらええのに。
来年なりゃ一人二人誰かしら調整すると思うよいつもそうだし
調整しても金にならないから嫌です
魅力的なパークにしといてたくさん売った後に弱体化するのはありだけどな
ゲームバランス壊しちゃうといけないからね
ハントレスはギャルゲーの方見習ってもうちょっとボンキュボンの似非フェミニストを敵にまわしそうな身体つきにしてくれよ