90: 2022/11/02(水) 01:07:56.65
位置エネルギーがやべーだろこれ
VCPT問題解決する前に発電貯金とか終わりすぎてる
キラーはキラーでひるみでワンパンとかまた人が去りそうなもん突っ込んでくるし本当にセンス無いゲーム遊んで無い
VCPT問題解決する前に発電貯金とか終わりすぎてる
キラーはキラーでひるみでワンパンとかまた人が去りそうなもん突っ込んでくるし本当にセンス無いゲーム遊んで無い
93: 2022/11/02(水) 01:09:12.80
>>90
負傷した瞬間にトークン全てを失うっていうクソみたいなデメリットあるから使われないと思うよ
98: 2022/11/02(水) 01:13:40.90
位置エネルギートークン最大20個まで貯めれるのえぐいわ
111: 2022/11/02(水) 01:27:00.28
位置エネルギーも加速の策略も海イラプ発電機固め対策に出てきた感満載
発電機残り2個でキラーが固まった発電機3つだけしか巡回しなくなったら
遠くの1個で位置エネルギー溜めて固まった発電機崩すとか
固まってる方でチェイスして他の鯖の修理速度加速させるとか
でもそれが出来るのは結局VCPTだけなんだよ特に位置エネルギー
野良だと遠くの1個を誰かが直して位置エネルギー溜められないってことが絶対ある
固まりを崩すのに使わないなら位置エネルギーってただ修理速度が2/3になるゴミパークだし
つまりまたVCPTが強化され野良はいじめられる
こんな下らん方法で海イラプ対策出すなら素直に海イラプ弱体化しとけ
115: 2022/11/02(水) 01:36:59.30
位置エネルギーと逃げ場なしは使えそうやな
116: 2022/11/02(水) 01:39:34.19
ほんとこのゲームはパーク増える度にナースとPT強化されんな
118: 2022/11/02(水) 01:41:07.96
隠れ場なしはナーフされそう、そして位置エネルギーはそのまま実装
130: 2022/11/02(水) 01:58:51.38
位置エネルギーぶっ壊れやろ
残り4台で三つが固められても
残りの一台遠くにあればそこで最大80%貯められるやん
残り4台で三つが固められても
残りの一台遠くにあればそこで最大80%貯められるやん
136: 2022/11/02(水) 02:07:07.51
>>130
発動まで8秒ジェネ回さないといけないし、変換効率も2/3になるから1台のジェネから80%も溜められないよ
215: 2022/11/02(水) 08:03:29.90
>>136
えっ?位置エネルギー貯めてる間発電機進まないから
いくらでも貯められるんじゃね?
132: 2022/11/02(水) 02:03:57.80
キラーも鯖もやたら強いパーク出してきたな
これがインフレDBD・・・てコト?
これがインフレDBD・・・てコト?
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667315303/
コメント
安心感すら流行らなかったんだから位置エネルギーなんか使われるわけがない
安心感よりも強いぞこれ
安心感もだが理想論のフルパだと強くても人口比が高い野良でゴミなら流行らないんだわ
野良でゴミなんじゃなく、今野良に蔓延ってる奴らの頭が雑魚すぎるのが問題だぞ。パークのせいにすんな雑魚。
え、野良の質が良かろうが連携できん時点でゴミだが??
君の頭雑魚ない?笑
下手な野良の腕前とパーク自体の強さは切り離して考えるべきだ思うが?
慣れたやつが使うと強すぎたらバランスも糞もあったものじゃない
腕前の話じゃないでしょ……(困惑)
連携とれない野良だからゴミってことだろ
進行度貯蓄はおもろそうだけど使う勇気はないですなぁ(逆境魂全集中ジャンキー)
こんなクソ弱いパークをぶっ壊れとか言ってる奴は脳みそ入ってないんだろうな
殴られたら終わる時点で後半輝くかすら分からんしな
発電機固めたところで殴られたらパーだしそもそもリージョンとか相手だと使えないし
雑魚キラーを痛めつけるのに使えるだけ
殴られなきゃいいだけで、固めるキラーに強い。
実際固めて勝とうとするキラーと固めずに勝てるキラーなら前者の方が圧倒的に多いのだし、それなりに価値は高いぞ。
それに相手がリージョンならそもそも負けんよな?
リージョン相手に負ける雑魚なんだろこいつら。
キラーは隠れ場無しが環境入りしそうだなー
ヒュプノスは不屈怨霊前提な効果時間って感じがするからネタの域
トーテムパークは浄化されにくそうだし隠密キラーと合いそうだしそこそこ使えるかも
サバのパークは加速と位置が強そうだけどリスクがあるから来ないと分からん
確かにガチガチに連携する鯖がつかえば強いけど、ガチガチに連携できる鯖が強パークとして使えるのはコレだけじゃないからなぁ
パーティーなら壊れとか言われてるけど普通に有能で2人回しの方がいいしな
PTですら固まった発電機回せずに追い返されるキラーなんてそれこそトラッパーかオブジェクトゲロで完全に固める動きしてるときぐらいだし、何試合もあるなかでたまに劇的に刺さるパークなんて結局流行らんよ
だよね
正直海イラプだって本当にそればっかなら確実に調整入るし
ptbを野良でやってた感じメチャクチャ海イラプに刺さったわ。
俺1人しか使ってなかったけど絆で見る感じ、残り4台の発電機のうち一台は見捨てられていて安全に貯められる状況。
20%が一瞬だもんでこれと複数人修理しながら一気に60%近くまでごり押し。
2発目準備してる途中、仲間がキープだけでもしてくれて、溜まったら突っ込んで無理ゲー強いるの気持ち良き。
位置エネルギーは間違いなくヤバイ
遠距離の発電機わざと残しておいて、そこでみんなでトークン溜めてキージェネ一気に抜ける
最近鯖しかやってないけど、捨てジェネなんて徒歩キラーはまず巡回してこないし、そんな所でトークン溜められたら流石にキラーもやる気なくすんじゃないのこれ
同時に逃げ場なしナースにぼこぼこにされる未来しか見えんわ、これ持ってたらチーターの区別もつかんしな、終わりに向かってるわ
まあこれだな……
露見追跡逃げ場なしは基本セットになりそうだ
安心感パターンだわこれ
つまり『つえー!』言われてるけど実際そうでもないってこと?
雑魚サバが自分が使えないからってここで弱い!強いなんて嘘!って騒ぐだけってことやで。
バカ鯖はいつまで経っても理解しないけど、そのパークが実装されてるせいで行動制限されることにいい加減気付こうな。
1分置きに雑魚鯖関連の煽り返信をしてて笑ってしまう
どうせこう言うイキってる奴は口だけ番長、書くだけならどんな下手くそだって出来るからな
相手のパークのケアするために行動制限おきるなんてどのパークでも起きることだぞ
鯖に発電貯金があるならキラーにも負傷貯金とかくれねえかな
蹴るだけで減少する発電機と一緒にするなら負傷もノーパークで回復させてくれ〜
どれもそんな直接的に環境変えそうとは思わんな
高レート帯だと固めることがほぼ不可能になるから逆にキラーは遅延減らして索敵チェイスパーク積んででゲームスピードが速くなりそう
いや無限不滅の標準装備をはよやれや
フック折りまくって遊べないやんけ
俺もイチエネより有能積んでくわ
野良だとむしろ発電機遅くなって弱くなるまであるな
固める動きは鯖フラなんで無駄だと分かっても捨て発電機巡回しろってことだよ
さすが運営様多人数サイドのことをよく考えてらっしゃる
発電機全部巡回してたらジリ貧になるよな…
よし、巡回する発電機を限定して対応するか!
→捨ててる発電機から安全に貯金してブッパしまーすw
止めたければ固めたい発電機から離れていく鯖を追っかけて殴って下さーいwww
もう均等吊りに大きくメリット付けてチェイスゲーにしてくれ
もうジリ貧で負けまくりゃええやん、流石にキラーのサク率下がりゃ運営も対応すんだろ、しないような運営なら見限りゃ良いし
これが強いとか頭わる
VCPTが、固められた発電機に対して、遠くの発電機で貯蓄して、殴られずにブッパしたら強い
ってぐらい条件が限定的だろ。
付け得パークと比べたらよわよわパークよ。キラーは常に気にしなきゃいけないけどなw