767: 2023/03/17(金) 15:20:20.95
今井で負けないのは鯖が折れてどうでもいいやってなるからだろ
負けないだけの能力
時間の無駄
鯖でもキラーでも楽しい要素が一切ない今までにないタイプのゴミキラー
負けないだけの能力
時間の無駄
鯖でもキラーでも楽しい要素が一切ない今までにないタイプのゴミキラー
768: 2023/03/17(金) 15:21:59.33
今井が弱体化されるかすべてのマップの発電機が近く固まらない糞アプデが来るかの二択
後者だったら禿げる
後者だったら禿げる
769: 2023/03/17(金) 15:23:48.55
そんなにゴミゴミ言うなら俺も今井やってみるか
771: 2023/03/17(金) 15:27:22.90
実験的に最初から3台だけを守る絶対に意味の無い方への誘導は無視
これを徹底してやってみ
ほぼ負けないから
これを徹底してやってみ
ほぼ負けないから
782: 2023/03/17(金) 15:52:44.40
>>771
平地ですぐ向かえるような場所に3つ固まって配置されるのって、今は中々なくない?
2つは固まってて3つ目は2階とか建物の中とかそういうのが多い
あと固め戦法だとギデオンは使えんな
785: 2023/03/17(金) 16:00:07.93
>>782
かなり多いと思うけどな
固める3つは直線上じゃなくて三角形になるようにするといいよ
小学校ギデオンラクーン、あとアザロふサファけなんかはほぼ確定で勝ててる
オーモンドとかは1番近い3台が距離あったりするからそういうのはジリ貧で負けること多い
ギデオンはかなり今井強いと思うよ
階段とか移動経路込で近い3台探すといい、上下構造だからドローンはかなり強く使える
779: 2023/03/17(金) 15:49:06.90
もう今井使うの飽きた
多分もう使わないからナーフを許可する
多分もう使わないからナーフを許可する
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1678841954/
コメント
今井調整されるって聞いて安心したわ
イラプション潰した癖にVCと野良で格差産むキラーにリワークとか支離滅裂な状況だったからな
でも君達VCと野良の差が出にくいナースやブライトみたいなチェイス特化キラーに文句言うじゃん
ネットの発言を全て同じ人間と思うなよw
実質クールタイム復活?
一部はスカルマーチャントの強化に貢献したものの、同時に他の部分が『『フラストレーション』』を生む結果となったことがわかりました。具体的には以下の通りです。
鯖フラきたああああああああああああああ
騒げ騒げー!でかい口叩いて叫ぶのが正義だ!!!!!
興奮してるとか悪いがそりゃそうだろ
おキラはマイナス面ばっか強調するだろうけど
実質強化だねこれ
運営にしては良い調整
鯖フラってよりはお互いの不満部分に対処しましたって感じだね
けっこう変わるぞい
↓パッチ抜粋だ
・板割りアドデフォ化
・スカルマーチャントが生存者をスキャナーに捉えるたびに迅速効果を得られるように変更します。
・ドローンが生存者に無効化されたとき、すぐにスカルマーチャントの手元に戻らないように変更します。無効化されたドローンは、それが遺したクロートラップが破壊されたとき初めて手元に戻ってくるようにします。
・クロートラップのバッテリーが切れたらそのクロートラップは自動的に破壊されるように変更します。さらに、有効なドローンの範囲内に入ってもクロートラップが充電されないように変更します。
・クロートラップをつけた生存者がドローンの近くに行くと、そのドローンが無敵状態になるよう変更します。
ちなみに板割りアド変更後は探知不可の速度が50%アップ
すまん
一番上の板割りはクロートラップも同時に壊れる
すまん板割りアド変更後は
新効果: スカルマーチャントがドローンの有効範囲内に入ったとき、探知不可状態になるまでの時間が50%減少する。
なにげに天秤の強化も来てるじゃん
キラー側に忖度してきたね
追われてる間に他鯖が探知されて足早くなるのけっこうやだね
さよならクラウン
今井さん強化おめ
さっきミッドウィッチで絶対発電機守るマーチャン当たったわ
確かに無理だったわクソ長くなって最後サバが折れただけ
固めて餅つき耐久試合になるのは絶対ナーフされると思ったけど、見返りの強化も結構されてるし落とし所としては悪くないアプデなんじゃないか?
疲労アド没収されなかったのは意外だけど時間の問題かな…
やべえ強化でぶっ壊れる予感しかしないんだが。
ほぼ常時4.8になって肉屋お楽しみ蜘蛛デボアのお好きなやつに蹂躙される未来じゃねえのこれ?
正直内容聞くと互換ぐらいのイメージだけどプリティだから数週間後に強化部分はやっぱ無しでwがありえるんだよな
むしろそれ前提やろ
プリティムーブを知らないやつに買わせてからナーフだ
やはり強すぎました。ドローン内のみ4.6で通常は4.4族にしますね^^
ってやるのがプリティ、仕事の流儀。
試作回転翼、ベリーレアになるのは残当なんだが、そもそもこのアドオンって正常に機能してるんか?
加速アイコン出ないし体感的にも早くなった感じせんのやが。
4.4族にします。さらに一人に付き1%の迅速に変更します。
タナトの悲劇みたいにならんかったらええな
残り2人でキラーが片方吊ってハッチ戦始まるのはキラーが折れてしかたなくなんだが、そこはなんとかしないのか
2人とも隠密しかしなくなるような環境もなんとかしてくれよな
時間制限つけるなりあるだろ
それ解決しようとしたら他に影響出ちゃうから無理。
発電機に2分以上触らなかったらキラーに通知。みたいなのしか方法がないのにそれやると通常時に鯖フラになる。
通電しない時のハッチ戦とゲート戦消すしかない
動画で見つけたが、途中にチェイス挟んだものの開始から7分間一切発電機触らない鯖とかいるからな。
絶対に発電機触らないマンが他のプレイヤーよりでかいツラと声で喚くから、儀式時間を長引かせているサボリ魔をしょっぴくシステムは実装できないだろうね。
ハック後45秒再設置できないのはでかいな
なんか今回はまあまあ両陣営に配慮してるなぁ
これ通りいけばいいんでね
天秤が強化扱いになるんだからいい商売だよ、穴掘る仕事してその穴埋めたらお仕事完了って感じがして。
この代償に次はどこのキラー性能/パークがナーフされるか楽しみだ。
天秤強化!を振りかざしていいから、いくらでもナーフコールできるぞ。
公式がしっかり、「同時に他の部分がフラストレーションを生む結果となったことがわかりました。」って理由を書いたからね。
これはフラストレーションだ!!!って言い続ければ運営が動くんだから、次のフラストレーション探そうぜ。
お楽しみとかずさんな肉屋とかデボアとか。