456: 2022/12/13(火) 20:30:16.55
新マップでの試合が終わってリザルト画面戻ったとき、色味に違和感覚えるわ
赤みが網膜に焼き付いてるというか
赤みが網膜に焼き付いてるというか
553: 2022/12/14(水) 10:23:57.37
今は有利不利は普通ぐらいだな
キラーサバどっちが有利でもない
ただ運営がサバイバーをイライラさせようとしてるのだけは分かる
あとオーラ可視化パーク増えすぎて中級者ぐらいでもわけわからん状態
559: 2022/12/14(水) 10:41:11.10
>>553
可視化出来てるのにわけわからんとは……?
554: 2022/12/14(水) 10:24:29.55
イラプナーフして破滅を元に戻せや
555: 2022/12/14(水) 10:29:54.25
結局遅延をナーフしすぎたのが今の現状を招いた
560: 2022/12/14(水) 10:43:29.80
サバイバーから見るとなんで隠密バレてるのか分からんという意味な
561: 2022/12/14(水) 10:48:38.40
>>560
それは多分中級者ではないぞ
中級者ならアレかアレかアレかな?ぐらいの見当はつくもんだぞ…
581: 2022/12/14(水) 11:42:15.75
>>561
だいたいわかるけどそれ全部に対応する行動とってたら修理すすまないからね
だから確定できるディストーションが強いって言われてるんだよな
630: 2022/12/14(水) 15:43:30.92
>>581
発見されたらチェイスすれば良いだけじゃね??
641: 2022/12/14(水) 16:03:19.61
>>630
見られてたとしたらチェイス可能な場所に陣取らないといけない
もしかして君って修理してて負傷状態からチェイスはじめる秒チェマン?
もしくは安全な発電機しか修理しない固めマン?
656: 2022/12/14(水) 16:33:45.25
>>641
失礼だけど多分あんたは心音がちょっとでもしたら即隠密始めるウンコマンなんだろうな
562: 2022/12/14(水) 10:48:46.35
オーラ可視化パークは予想して対策するのが面白いんだからわけわからんも何もパークを覚えるだけだぞ
中級者でもパーク覚えられないっていうならすまん
中級者でもパーク覚えられないっていうならすまん
564: 2022/12/14(水) 10:52:02.78
>>562
増えすぎてわからんだろ
というか、露見や隠れ場無しが問題だな
ロッカー開けて露見ナースで飛んで来られたら上級者でも分からん
気付いたときには手遅れ
567: 2022/12/14(水) 10:56:21.32
>>564
それは露見の問題じゃなくてナースの問題
隠れ場なしは最初は食らうけど不屈怨霊レベルの一発屋に近い
中級者のハードル低すぎるでしょ
568: 2022/12/14(水) 10:56:57.39
>>564
一回吊られるぐらいでは手遅れとは言えないでしょ
一回吊られて詰むようなナースだったらナースである時点で手遅れだわ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1670729507/
コメント
海イラプ堕落共鳴のガチ構成で挑んでも2サクできればいい試合と
不屈野蛮まやかしお楽しみで遅延パーク積んでないのに全滅とれる試合がある
ダウン速度あげたり鯖が沼れば全滅できるとはいえですよ
【悲報】中級サバイバーさん、ディストーションを知らない
上級サバイバーになるにはパークの内容を理解できる高度なプレイスキルが必要だからしかたないね
発電機を固められると不利になるっていう超難解な状況把握もできれば1流サバイバーさんにはまだ遠いね
海イラ血の恩恵お楽しみで天下無双かと思っとったがトーナメントクリークでボロ負けした
ショックじゃ
トーナメントクリーク草
正直強キャラ以外息してないでしょ。
レイス、プレイグ、セノバイトもパーティーには全く歯が立たない。
そしてそのパーティーが過半数を占めてるって言うね。
もう終わりだ猫のゲーム。
キラーに発電機固められるって鯖よくおるけど意味わからん固めたの自分たちやん
キージェネ上手く回してくれる味方がいる時しか通電したことないんやろな
それか初心者キラーに余裕勝ちして自分が上手いと勘違いしてるか
明らかに固めようとしてるなぁって動きしてるのわかるよな
枝主は他メンにリスク背負わせてるだけの低レートウンコマンやな
固められるまで安全圏の発電機しか回さないからだろ?固めるより1人減らす方が重要だからな?その1人減らすまでも安全圏の発電機しか回してない鯖が多いってことよ4生存なら固めようがごり押し余裕だからな
4人生存で固めても余裕ってそれはキラーによるでしょ。
ナスブラが固めて海イラプ持ってたらかなりきつくね?
反対側で発電してれば最大でも追われるのは二人なわけですけど、算数できますか?
あらゆる面が明らかに鯖が脱出しやすいように
組まれてるのに有利不利は普通~ってアホかよ
それこそキラーで最近追加された瓦礫やってみろよ
あの色合いで有利不利なんてないとか白痴かよ
チェイス可能な場所に陣取れって言われて噛みついてるのが可愛いな、見つかってもいい場所と良くない場所の区別ついてないのが初心者って感じで好きずっとこのまま成長しないで欲しい
キラーパーク読めないやつが中級者面とか、さすがDBDだよな。
やっぱ初期のようにキラーリザルト丸見えでVCでキラーパーク全部報告してもらわないと遊べないのかな?
可視化されたら難しいって言いつつサバイバーなんて常にキラー丸見えみたいなもんやん
キラーガン有利に決まってんだろ。
パーク以前に生成がやば過ぎる。発電機がほとんどのマップで4台固まる。サバが固まりを意識してても初めから無理なマップばかりになってる。海イラプにこれは酷過ぎる。
野良サバは初めから無理。PTですらガチガチにパーク立ち回り連携して五分。なんだこのクソゲーは。
ランプキンの通りのど真ん中にもう一台生成されたんだが。何をどうやってもサバには無理だろ。
ランプキンとかいう鯖ガン有利マップにケチ付けてるの見ると察する
マップとキラーの相性があるにせよ、4台の発電機が固まって、かつ距離も離れてる場所ってそんなに多いか?
キラーだってはじめから固めるつもりで動くと吊り数稼げずに終盤で4人生存、ジリ貧になることも多いんだからキラー有利と断定なんかできんだろ
バーロー、キラー有利なんて言ってくださるサバイバーさんのおかげで今日も勝ちが拾えるんだぞ、もっと丁重に扱え、俺はもう「その域」に達したぞ
そいつらが居るからこのゲームバランスなの忘れるな。
そいつら居なくなったら上位同士での試合を想定してバランス調整される。