264: 2022/10/30(日) 13:25:43.18
数か月ぶりに復帰するんだけど、今のサバイバーの結論パーク構成ってオフレコと何?
絆が好きだから着けたいが
絆が好きだから着けたいが
268: 2022/10/30(日) 13:34:28.27
>>264
絆オフレコ有能に好きな疲労パーク付けとけば間違いない
272: 2022/10/30(日) 13:45:35.02
>>268
, 269
サンクス、発電機90秒になったから間接的に有能の評価が上がってるのか。
イラプションばっかだから今試しに警戒つけてみたんだが結構ありな気がする。
まあ絆と役割被ってるか
269: 2022/10/30(日) 13:38:27.91
>>264
オフレコ絆有能+自由枠が一応基本的形
自分は絆の所を血族にしたり
盗聴にしたりもする
自分枠は足にするか安心感にするか癒やしにするかDSにするか猫にするか逆境にするか個性出せば良いと思う
何故かセルボタが環境パークみたいな風潮にはアホが多すぎてなってるから野良は基本的にオフレコもDSも持ってないと思っていいから
無理救したら基本的に10秒後にしぬつもりで
271: 2022/10/30(日) 13:44:47.21
>>264
猫逃走術セルケアボタニー
こいつら強化入って最強パークになったからこれでいい
270: 2022/10/30(日) 13:39:04.60
鯖やる時は絆オフレコ有能デッハだったけど最近盗聴地雷がやめられない
274: 2022/10/30(日) 13:57:38.10
野良なら癒やし欲しいし疲労パーク入れたいしで迷う
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667012784/
コメント
チェイスパーク、有能、デジャブ、逆境が最強
回復パークいらない
有能のとこ全集中だわずさん多いから回復してると負けるよな
これ
徒歩キラーに負けるルートは海イラプションだけだし、逆境有能付けてガン回ししてればいい
今のサバイバーに結論構成はないと思う
って言う地雷が多いから勝てない
どんなゲームにも強いとされる構成なんかは人権や環境と言われ絶対的に存在する
キッズがやるマリカやモンハンから大会が開かれるプロFPSまで全てな
それから外れる馬鹿の人数で野良は勝率が下がる
ソロで十分脱出が出来ております
通電7割、脱出5割ちょい
7割脱出できなきゃ地雷っていうなら私が地雷ってことで良いよ
地雷乙
構成より地雷は動きでしょ
味方がチェイスしてる中、しゃがんで様子見たり、
ロッカーインしてるのが地雷
オフレコ有能デッハのキット持ち込みまで確定で、あと1枠は絆or安心感orDSor血族のどれかって感じだと思ってるけど
てか今の勝率でよく結論構成が無いと思える馬鹿が居るよな
この脱出率で好きなの付けて勝てるーって頭大丈夫かよ
結論構成の意味がわかってないわこいつw
デッハ使いこなせる気がしないし
疲労系パーク抜きの俺は異端か?
その代わり恵みとか入れた方が脱出率上がってる気がする
良いと思うよ
人それぞれあうあわないあるし
疲労パーク抜くだけで構成が広がるんだよな~
ガチでいくなら有能血族とかも積めるしオフレコDS積めるのも大きい
安心感でキャンパー相手におちょくるのも楽しい
俺も疲労パーク入れてないな
その代わり逆境外せなくなったが
キラーに対するメタがサバのパークになる。対プレイグか、対レイスか、噛み合うかどうか。他のキラーはパークというより立ち回りやチェイスだからどうにかしろ。
固まってる発電機に、キラーの警戒が薄くなった隙に有能二人回しができるかどうか。その発電機付近で事故死を防げるか、板をどのくらい温存できるか。そのためにパークがある。
絆がないと野良で二回しできないし、スプバデッハが無いと事故死しやすいし、セルボタにせよ恵みにせよ回復ないと板消費早くなる。そう考えると、血族もデジャヴも中途半端。キャンプキラーなら結局、待機1発電2か、発電3が対策になるから、野良でもふらふらしないでしっかり発電するに限る。安心感も血族もイマイチ。結局発電が最強行動。
パーク無しでもどうにかなることは、優先順位下がる。
それは単にキラーの引きがいいだけ。マジで。
まともに立ち回れるプレイグ10連続引けよ。10回とも通電0だから。地雷かどうかは関係ない。4PTでも大会勢でも無理。
立ち回りちゃんとしてるプレイグ相手に君の思うテンプレパークを持っていっただけでソロプレイでの勝率がグンとあがるのかい?
プレイグは無理。パーク選択の考え方の話をしている。
内なる回復はずさん持ってるキラーが多い今の環境でよいぞい
オフレコ今いらん気するわ抜かれて即殴りされるしどうせすぐジェネ回すからそれならディストーションの代わりにしかならん
これ
ディスト、シッター、ボロタイ、突破のぶっこぬき構成なかなか良いぞ
パークなんてなんだっていいよ
好きなの使いな
弱音ピン刺しで行くわ←
友達とやってるときに弱音ネタでつけてたらナース来たときの緊張感半端なくて好き
手が震えそうで草
これはレーティング帯で意見全然変わるんだろうね
低レベル帯の俺はオフレコDSなんてつけてる人が稀だわ
回復パークない人から崩れることもザラにあるから回復パーク全否定もどうかと思うけどな
それ言ってんのキット持ち込みの雑魚だろ
それでいて切れた場合の為に他人に恵勧めたり回復乞食の為に絆セットやろ
持ち込み無しではできない中級者以下の浅い考えやなw
ぶっちゃけ自分の立ち回りと味方次第
汎用構成なら血族、絆、猫、デッハ、有能、セルボタ、癒しの輪あたりから選んどけばOK
当たり前だけど特定のキラーをメタりたいなら別
あと何かオフレコ信者が一定数いるけど、安全救助できる味方が揃ってたり自身がチェイス上手ければ無くていい
むしろ安全救助したのにオフレコあるからって殴られに行って、そのままトンネルされてる地雷もいる
絆有能つけて味方と一緒に発電機回せ
キラーが来たら絆で回してるところ見て離れてチェイスしろ
後は何でもいい
スレ民のオフレコ推しはなんなんだろう
チェイス下手でトンネル即死してる奴ばっかなんだろうか
大型アプデ時に死ぬほど持ち上げられてたのだけ覚えてるエアプが多いんじゃない?
どうせ大半はやってないよ
我慢だけじゃなく100%鋼とディストーション付いてるのも強いんだよ
これだけの複合パークを外す理由が逆にない
これ。救助されて負傷のまますぐ発電機回す理由はこれな。
ストライクとの差別化点は分かったけど、80秒間のアイウィルとオーラ非表示強いか?
オフレコ、デッハ(疲労枠)は基本絶対に積む
そこから
A 安心感、有能、血族、癒しの輪
B スプバ、スタグレ、きっとげ
C リニューアル、忍苦ケア、真っ向
くらいの優先度で適当に遊んでるわ
みんな回復どうしてるの?
オフレコ付けるくらいならストライク。攻撃CDも低下してるし、お楽しみ付けてるキラーも多い。
あと有能はいらない。たかだか2人回しという限定的な場面で数秒早くなるだけのパークいらん。
野良鯖なら絆オフレコは必須やね