93: 2022/01/30(日) 07:56:09.93
死人と悶絶苦痛同時に弱体化されたら笑う
やりかねない運営だから余計ワロエナイ
ボイルオーバーはデータが不足しているから様子見とかいいそう
やりかねない運営だから余計ワロエナイ
ボイルオーバーはデータが不足しているから様子見とかいいそう
96: 2022/01/30(日) 08:12:51.25
死人悶絶と不安を煽る者は弱体化してほしい
死人は元に戻す、悶絶はフック2本まで、不安を煽るは回し始めて15秒だけとか
死人は元に戻す、悶絶はフック2本まで、不安を煽るは回し始めて15秒だけとか
98: 2022/01/30(日) 08:21:49.37
>>96
運営が認識するプレイヤーの大多数がこういう奴なんだよな
100: 2022/01/30(日) 08:37:58.58
ボイルオーバーとデッハボロタイは弱体化してほしい
ボイルオーバーは元に戻す、デッハは1回まで、ボロタイは救助してから3秒だけとか
ボイルオーバーは元に戻す、デッハは1回まで、ボロタイは救助してから3秒だけとか
101: 2022/01/30(日) 08:41:14.28
デッハとDSだけはナーフして欲しいわ
DSは一回食らったら二回目はよろけ無しとかにして欲しいわ
DSは一回食らったら二回目はよろけ無しとかにして欲しいわ
102: 2022/01/30(日) 08:42:47.83
ボロタイにデメリットが無いのおかしいから、負傷から回復したら常にオーラがキラーに見えるようにしよう
107: 2022/01/30(日) 09:17:53.61
ガチの低レートとかだとボロタイDS持ってるやつ0人だからキラーも救助狩りしかしてなくてそれで余裕で勝ててるし
悶絶イタチ堕落とかそうだけどゲームバランスを特定のパークありき調整してるのバカすぎるわ
悶絶イタチ堕落とかそうだけどゲームバランスを特定のパークありき調整してるのバカすぎるわ
109: 2022/01/30(日) 09:21:32.98
カタログスペックだとサバがかなり有利なのにトータルのバランスだとキラーの方が結構有利なのが面白い
110: 2022/01/30(日) 09:23:46.27
全IQ対象のバリアフリーゲー厶だからな
コメント
ボロタイにデメリットがないのがおかしいってどういう理屈なんだろ。デメリットがないパークなんか山ほどあるのに
リターンに対するリスクの問題じゃね
例えばだけど破滅とかデボアがトーテムパークじゃなくなったら強すぎだろ
それは壊されたら無力になるってリスクありきだからバランスが取れてる
その点ボロタイは今や心音条件すら消えて脳死で救助しても何回でも12秒間無条件で我慢付与だからな
復帰勢だけどDSはナーフされて
トンネル対策としては良い調整だと思う
救助された後、発電機回したり救助したら無効になるからね
救助された後、すぐ負傷のまま発電機触らない人には結構なナーフって分からないんだろうなぁ
このツリーでDSの話誰もしてないぞ
ボロタイとDSを勘違いするほど離れてたのか?
殴らなきゃ発動すらしないっていうリスクが抜けてるぞ
確かにお鯖様なら言いそうで笑う
60秒放置されたらDS腐るとか言っちゃうしな
それは実際腐ってる定期
ほらさっそく1人湧いてきた
60秒間起こせるチャンスorキラーを付近に留めれる効果あるのに腐るとは?って感じよね
それは存在が強いのであって実際に付けてるかは関係ないよね
猫、シャドーステップ、ボイルオーバー、ブレイクダウン
猫は隠密キラーメタりすぎ、ステップは足跡消し容易すぎ、残りはPTで悪さしすぎ
>カタログスペックだとサバがかなり有利なのにトータルのバランスだとキラーの方が結構有利なのが面白い
キラーはもう新規でやりたがる人がいない
トータルのバランスの大部分が雑魚鯖で成り立ってるのほんと笑う
鯖の勝ち負けあんま気にしてなくてアーカイブ優先しちゃうわ。別に下手じゃないけど同じ考え方の人がいたらキラーに勝率傾いてそうだなぁと。
デッハにはワンパンキラーが猛威を振るうのが対策になると思う。
ほぼ腐らんから持って来る訳で・・・
圧 倒 的 存 在 感
恵のトーテムは壊せるようにしたらいいのに
猫の行動速度アップはおかしい
特に窓越えと救助が速くなるのは結構影響出る
死人のスイッチは弱体化じゃなくてバグの類だと思うけど、複数修理で別の人間が手を離すだけで修理続行してる人間いてもロックされるのだけは早く直してほしい
ちゃんと「発電機から手を離す」って条件満たして発動してるんでバグじゃないっすね
自分もこういう理解
クッソ今更だけどパーク説明見たら中断したら、って書いてあるじゃん
一人だけ手離したって中断とは言わんだろ
ってかこれをバグだと騒ぐならオブセ限定の時から騒がないとおかしいよな
採用率上がった途端にバグだバグだ言われても
死人のスイッチなんて息してなかったんだから初めて仕様を知るって人ばっかだろ。2年やってるけどまじで知らん。そりゃ騒ぎようがない。
エアプ
鯖はトータルで16パークもあるのに強力パーク種が豊富でやり得、効果は脱出まで永続が多すぎる
一方でキラーは効果が大きいのはほとんどデメリットや鯖4人中1人のパークなしの対応で対策できるものも多く
永続効果があるものはショボすぎるのが多い
トータル16パークとか普通に頭悪いっすね
4×4の計算ができない小学一年生居て草
4×4とかそういう話してる訳じゃないと思うんだが
喋り方もそうだし頭悪いのはお前だったね
ノーワン面倒臭い。初心者キラー救済用とはいえ通電後MAP中走り回って呪いのトーテム探し面倒だ。
見捨てられないから結局残業しちゃう。
普段から走り回ってる時に板や窓やトーテムも見ておけばいい
その白トーテムの位置覚えた上で面倒くさいのよ
いちいち面倒面倒言うくらいならプレイしなきゃいいんじゃないか?
そうだな、鯖はやめてキラーで遊んでくるわ
初心者相手なら事前に5個探してもいどく余裕くらいあるだろうし、スモゲとか刑事の直感で対策できるじゃん
対策パークひとつ付けずにめんどくさいとはお鯖様はやっぱすげーわ
ただの感想にここまで噛み付けるのやばいな。お鯖様ってのも単なる決め付け。
気分によってパーク構成変えるし、スモゲ常備したいかって言われたらNOだよ
試合中にトーテム場所把握してないのかよ
そもそもパーク構成が4つ確定してないのにノーワン警戒しないとか頭おか
ノーワン警戒してないってどこの文見てそう思ったの?トーテムの位置も別レスで覚えてるって書いてるよ。文盲じゃん、話にならん。
めんどくさいめんどくさい言ってるだけだろお前
散々他の奴らがじゃあこうすれば?って提案してるのにそういう話じゃないってダダこねてんだろ
ガキのワガママでしかねえよ
そもそも誰が提案を求めたんだ?どうすればいいの?って俺が一言でも聞いたか?馬鹿言ってんじゃねーよ文盲がw
ノーワンなら別に見捨ててもいいだろ
サクられたらクソ不機嫌になるフレンドか何かとやってんのか?
通電までに白の位置をザッとでいいから把握しないから後々困るだけ
ノーワン持ちの可能性が高いキラーなら把握しておくべき
そうでないならゲート付近で少しトーテム探して、白がノーワンになってなかったら諦める
キラー側からしたら呪いのトーテムの位置は見えるんだから通電後にだいぶ時間が経ってからノーワン探しに行くのは悪手
2年以上もdbdやってりゃノーワンの対策くらい自分の中で固まってる。なんで偉そうに対策講じてんのかが意味不明。そんなん求めてないし、ただの愚痴なんだからスルーしてくれ。
デッハは弱体化するか他ダッシュ系パークを強化してほしい
現状デッハ一択に近いしキラーからするとデッハ持ってなかったらボーナスキャラにしか感じんわ
猫一択でしょ。探知不可状態のキラーには反応しなくなるように変更してくれ
むしろ探知不可系への対策パークなのに汎用性が高いのが問題だと思う
シェイプやレイスにも効くのは変だよなぁと思う
パークは強いて言えば猫の範囲を少し狭くするのとキットをナーフしろあれでバランスぶっ壊れてんだよ
最近セルフケアと併用する際のバグ直ったしまぁ
全キラーに有効なシフトW戦法を安易にできる猫をちと弱くしていいんじゃないか
猫都会つけて発電機触らずひたすら隠れてるやついるとめんどいわ
通電はしないけど時間かかりすぎる
基本鯖ばかりしてるけど猫はマジであかんわ
弱体化すべき
猫は修理中無効とかにするべき
探知不可に反応しないとかはマイケルみたいな低心音キラーが助からん