【DbD】一生クリアできるクリアできる気がしない実績といえば

DbD 5chまとめ
687: 2022/02/22(火) 08:38:54.49
アーカイブや実績は談合ありきや物もあるからな
サバキャッチや遠投系難しいわもうキャッチ担当ドクターも居ないし

 

697: 2022/02/22(火) 09:03:01.08

>>687

遠投実績は吊ったやつを遠くから狙うってのが鉄板

 

708: 2022/02/22(火) 10:06:16.81

>>687

その辺は簡単じゃね?

鯖チャッチはトラッパーで俺が上に書いた方法でできるし
ハチェット当てるのも隅っこで鯖放置して遠投練習をずーっとやってれば鯖が勝手に寄ってくる

 

699: 2022/02/22(火) 09:14:11.02
凄腕女ハンターとか一撃斧1本で取れる気しないわ

 

703: 2022/02/22(火) 09:39:06.48
凄腕ハンターは無理ゲー実績でこんなのいつ取れるんだと思ってたけど
ハントレス専にジョブチェンジしたら割と屁でもなかった

 

709: 2022/02/22(火) 10:09:38.38

>>703

まじかよ今2回しか終わってないけど頑張るかー
デッハにため息出るんだよな

 

760: 2022/02/22(火) 12:50:33.25
実績で言うと置き去りにされたものがキッツイ
猫と目を覚ませでもつけてサバやり続けるしかないんかな
767: 2022/02/22(火) 13:03:54.57

>>760

アイウィル怪我の功名目を覚ませとかどうだろ
ゲート開け中に見つかって殴られても即戻ってセカンドチャンスを狙う構成

 

790: 2022/02/22(火) 14:27:12.18

>>760

接戦→発電機寸止め→3人目処刑→発電機つけて潜伏→ハッチをキラーが探してる間にゲート脱出とか
ハッチ脱出を狙わずにガンガン発電するスタイルでずっとやってたら低確率ながらも自然に達成できる実績だと思うわ
優鬼してくれる時もあるだろうしね

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1645368610/

コメント

  1. 匿名 より:

    馬鹿な下手くそキラーはパチンカスと一緒で一生コントローラーもち続けるから大丈夫

  2. 匿名 より:

    アイアンサーガといい、まとめタイトル間違えすぎじゃない?

  3. 匿名 より:

    ナースのブリンク3回キャッチ
    仕様変えたなら条件も変えろよ

    • 匿名 より:

      今はまた、3ブリのウルアドで障害物をすり抜けられるようになったんじゃなかったっけ。
      俺は談合で取ったな。
      上手い人なら、チェイス中に窓越えキャッチとかで達成できるんだろうが。

      • 匿名 より:

        前は5ブリまでできて、アドオンのコストも低かったから
        それのことじゃない?

  4. 匿名 より:

    日本語でおk

  5. 匿名 より:

    それでは聞いてください

    ロード

  6. 匿名 より:

    置き去りはハッチ上待機してるフレディ見つけて発電機回したら何かゲート戦勝って取れたわ

  7. 匿名 より:

    ps4、5とその後pcに移ってトロコン3回終えたけど、鯖で面倒いのは救助時に250回肉壁する“仲間の肩代わり”、仲間全員死んでから通電とゲート脱出する“見捨てられた存在”
    キラーで面倒だったのは意外とマイケルのレベル上げ300回する“茂みに潜むもの”
    あとはcsで大変だったのは遠投ダウンの“凄腕の女ハンター”。
    なんでcsは100本なのにpcはたった20本だけなのなんで?
    あとバグってた“臨死体験”
    儀式中、誰一人として一度もダウンすることなく、ゲートから脱出するのは大変だった。これを25回とかもう勘弁。

    • 匿名 より:

      マイケルのレベル上げは簡単だろtier1から2に変わるのもカウントされるし墓石使わなきゃいずれ取れる凄腕の女ハンターは100でいいとして逆に宴なんかはPC1000に対しCS500だもんな

      • 匿名 より:

        マイケルの実績は他のキラーに比べて時間がかかって面倒だって話だよ。
        1試合で4回レベルアップするとして75試合もかかる。
        ほとんどのキラーはキラー独自の実績をクリアするのにそんなにかからないんだよね。
        それと多分レベル上げっていうのが単調作業過ぎて辛いのもあるかもしれん。

  8. 匿名 より:

    王宮の戦士たち

  9. 匿名 より:

    第一章:ページスタイル変更によるコメント激減

    • 匿名 より:

      新しいコメントとか見えなくなったからな
      わざわざ個別のまとめを開き直してコメントついてるか確認するほどの求心力あるサイトでもないし

  10. 匿名 より:

    キラー追加で増える実績でそのキラーよりも他のキラー使ったほうが楽なやつあるよね

    それと思い出したんだけどずっと前コラプスも無かった時代の話
    残り自分ひとりで無理だと思ったから吊ってもらおうとキラーの所へ行ったら
    キラーはハントレスなんだけど遠投で当てたいみたいだったから食らってダウンしたんだけどその後に抱えては下ろしてで立たされてはまたってされたから
    逃げてはフックの所へを繰り返すが上記をかたくなにしてくるんだよ
    自分は次に行きたいし実績を取りたいのは伝わってくるけど付き合いきれないから退室したよ無駄な時間を使わされた気分だったよ

    うろ覚えで乱雑な文章失礼いたしました

  11. 匿名 より:

    見捨てられた存在は、それを取得したい3人を募集してVCPT組んで、放置キラーとか乗りがいいキラーと当たるまで粘ってたな。
    放置キラーだったら通電直前で解除する人以外全員切断してキラーが戻らないことを祈ってゲート開けるって流れだった

  12. 匿名 より:

    4人鍵脱出とか、ソロだと全体無理な阿呆実績だったな。
    条件刷新されてから取った。

    あと進んでない実績は、斧遠投だなぁ。
    エイム悪すぎて1カウントも進んでない。
    練習するか……。

    • 匿名 より:

      俺はあれソロでやったけど、通電、鍵持ちと条件揃ったら必死で他の仲間探してアピールしてたわ。
      鍵持ってます、ハッチ探そうってw

  13. 匿名 より:

    見捨てられた存在は、猫、目を覚ませ、セルフケ、平常心で3日間やって優鬼にあたってやっととれた。

  14. 匿名 より:

    こっそりタイトル修正してるwww