【DbD】ボロタイデフォに続いて不滅デフォにして這いずり放置すら潰してくるのがここの運営

DbD 5chまとめ
163: 2022/08/31(水) 07:58:30.81
運営「キャンプ、トンネル対策したら人口減ったの!なんで!!!」

 

164: 2022/08/31(水) 08:10:19.43

>>163

これで這いずり放置が流行ってゲームとしてはまじつまんなくなったら笑えるけどな

 

174: 2022/08/31(水) 09:12:52.76
這いずり放置で遊ぶか

 

380: 2022/09/01(木) 18:55:50.99
小学校指定爆音這いずり放置ドクター長引くしだるすぎるな
フック釣らずに放置って意図的な遅延行為にはならんのか?

 

381: 2022/09/01(木) 18:57:50.73
なるわけないだろ

 

382: 2022/09/01(木) 19:09:25.90
ニートみたいに無限に時間あるわけじゃないから勘弁してほしいわ

 

384: 2022/09/01(木) 19:19:29.77

>>382

今後は安心感メタで這いずり放置増えるからやめた方がいいよ

 

385: 2022/09/01(木) 19:25:48.07
ボロタイデフォに続いて不滅デフォにして這いずり放置すら潰してくるのがここの運営
398: 2022/09/01(木) 21:22:43.32
這いずり放置に文句言うならまじでプリティに言えばいいよ
這いずり最適解にしてるし、這いずり放置潰しでどんな事してくるか気になるし

 

399: 2022/09/01(木) 21:30:12.90

ボロタイと同じ末路になるだろ

不滅をデフォ化
不滅の能力を超高速回復+回復後に+我慢10秒速度110%

vcptならダウンしたあとライト待機と見せかけてウロチョロしてる間に起き上がって逃げ出す感じ

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661659930/

コメント

  1. 匿名 より:

    不滅じゃなくてソウルガードデフォ化すりゃいいよ。
    呪術トーテム持ってきてたら無限ダウン復帰できるようにしとけ。

    それでもだめなら鯖の4.4族デフォ化に踏み切ればいい。

  2. 匿名 より:

    ミンちゃんに這いずりバックしたい

  3. 匿名 より:

    ボロタイデフォにしないとトンネルキラーでトンネルしてればそれで圧勝できるって証明されたから仕方ない

    • 匿名 より:

      鯖側のミスの尻拭いをキラーに押し付けられても困る

    • 匿名 より:

      そんな程度も回避できないガチ障害児相手なら、そりゃ何しても勝てるけどさぁ……鯖さんはそんな奴らを相手して楽しいゲーム体験が得られると本気で思う?

    • 匿名 より:

      発電機回そうね雑魚くん

  4. 匿名 より:

    まぁ這いずりなんてナース以外強く無いしなぁ
    うざいけど

  5. 匿名 より:

    弱音の効果を変えればいいんじゃない。衰弱撤廃して、這いずり時の回復速度が75%になる。何度でも起き上がれるみたいな

  6. 匿名 より:

    先に均等吊のメリットくれないとどんだけ制限されようがキャントンするしかないわ

    • 匿名 より:

      どうせメリットやったところでキャントンするの分かってるから

      • 匿名 より:

        1人減らすより有利になるメリットがあればな。
        このままだとキラー側に1サクごとに足-0.2m/sぐらいしてきても驚かない。

    • 匿名 より:

      これ言う奴って何を求めてるの?
      まさか3人にするより4人の方がキラーにとってメリットがある状態を求めてるの?

      • 匿名 より:

        4人の方がメリットとかは当然思ってない
        例えばフックから離れる距離や時間に応じて発動する、強めのパークだったり、一時的な基礎能力の上昇や索敵能力の強化だったり色々あるだろ

        今は離れて他を獲りにいく理由が特に無いじゃん

        • 匿名 より:

          まあこんな感じ?

          1人減が最良なのは間違いないから、メリットというと語弊があるかもしれないけど、次を狙いにいく理由というか、次を有利に狙える展開とかそんな感じ?

          良いパーク、キラー強化、鯖デバフとか

  7. 匿名 より:

    糖質の作文いつまで歯ぎしりしながら続けるの

  8. 匿名 より:

    全く関係なくて申し訳ないんだけど、フックから救助された人の可視化が見えなくなったのって仕様?憤怒とかバベチリとか
    一時期パッチノート追ってなかったから全然わからん

  9. 匿名 より:

    イタチ2.5回分、お楽しみ2トークン分がデフォにされて次はなんだろう
    とはならないのが民度の差を感じられるわ

    • 匿名 より:

      お互いにデフォ能力強化し合ったら後はパーク弱体化が著しいほうが不利になるだけやろ 今はそれがキラー側不利に寄ってるだけじゃね アプデ前なら野良相手なら有利 VC相手は変わらず超不利ぐらいから野良に微有利 VCは3か全逃げ前提ぐらいになったんじゃね 沼鯖相手なら結局キラーは勝ててまともな鯖とかVCには全然勝てないだけだよ

      • 匿名 より:

        本当にVCにはなおさら勝てなくなったわ…
        まじでパーティ可視化してほしい

  10. 匿名 より:

    妄想で語られても仕方ねえよ議論にならん

    宗教とか好きそうw

    • 匿名 より:

      ぶっちゃけここの鯖専キラー専なんてお互い違う宗派の宗教信じきって喧嘩してるようにしか見えないがな 相手のこと考えない盲目な部分あるし
      なんでそうするかを考えないでやられたくないからやるなとか自分側から損な行為に見えても相手がそうじゃない事情を見てないなら永遠にこのままよ

      • 匿名 より:

        分かる
        ○専は自己中でプライド高く負けてもPSではなく環境が原因と考える
        プレイ時間長い割にPS低いやつに限って多い

        • 匿名 より:

          お前がプレイ時間短いくせによく理解もできてないくせにつっかかってるだけだからそう思うだけでしょ

      • 匿名 より:

        キラー専があると思ってる時点で鯖専なんだよなぁ。今の環境、鯖視点の思考できずにキラーなんてできないってな。

      • 匿名 より:

        お前が鯖専なだけだろ
        宗派の話じゃなくて明確におかしな事を言ってる鯖専の存在くらいわかるだろ

  11. 匿名 より:

    勝確で延々とドリブルして失血死させる悪趣味なキラーもいるから自害機能は欲しいな

    アーカイブで失血死させるなんてもんあったか?

    • 匿名 より:

      自害機能あると自殺されまくって鯖からもキラーからもたまったもんじゃない。ダウンした時の出血スピードを上げれる機能ならあってもいいかも。